Charakter

Charakter

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 6

千五百八十四日目【おしえて、ミラル先生】

Öffentlich
本日は、サヨさん主催
初見・未予習でも怒られない6.3 極討滅戦
へ参加してきました(*´ω`*)
参加者のみなさま


初めましてとか
何回か顔合わせたりとか
人の日記で名前見たことある人とか
こうやっていろんな人と交流するのが今年の目標なので一歩近づけた気がする!

正直6.3極は1回も見に行ったことないんですが
はじめましての方も多いのでしっかり直前予習しました
だが避けれるとは言っていない!

動画で見ているよりもテンポがはやくて
全く動けなかった......

ミラル先生にマーカーをつけ引率してもらって
脳死でよける「ミラル法」での攻略
なかなか優秀な生徒たちで自分で考えて行動し練度を上げていく!
いつかミラル先生の元をみんなが巣立っていくことがあることでしょう(≧▽≦)
途中で言うことを聞かない生徒たちは見事に焼かれて逝きました!
いつの時代、どのクラスにも問題児さんはいるものですねw
ミラル先生のお仕置き怖ええええええ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

クリアまではいけませんでしたが
週末時間見つけてなんとかクリアまで行けたらいいなぁ
普段野良の民ですけどこうやってワイワイ攻略するの楽しいです(*´▽`*)


記念撮影でどうやって撮ろうかいろいろ悩んだ挙句
古典的な方法で隠したw


こうやって日記書いてるうちに
ドンドン時間が迫ってきていますね!
1/21 0時は
ハウジング抽選発表の時間です

一番の好立地といわれている「ミスト L5」に応募してきましたよw
意外と応募人数少ないんですね~
みんな見事に散ったのか.....
29区にしたのはお肉好きなのでw

この当たるか当たらないかのドキドキしてる感じがたまらないですね!
みんなにハウジングの神が
微笑みますように(`・ω・´)
Kommentare (6)

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

極討伐……カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆です!

極はレベチで難しそうですね!:(;゙゚'ω゚'):

それでは、楽しいFFライフを♪

εε=(((((ノ・ω・)ノ

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

いべんとさんかありがとうでした!
転がるのが目的のイベントとは言え、みんなが予習されると僕だけ動けないので一応僕も少し予習していきました。
もしかして簡単じゃ?って思ったのは内緒。
もちろんそんなことはなかった!

ミラル先生の言うことは聞かないとですねぇ。

ハウジング、当選していることをお祈りしています。

Iris Vanilla

Valefor [Meteor]

こんにちは~
土地がたくさん追加されたから結構ばらけてるみたいですね(*'ω'*)
当選しますように!!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
極あみだお疲れ様~✨
上手に焼けました!?
脳死予習済みでも初見だといまいち見たやつとリンクしないこともあったと思うのだけど今回体験したことで、きっと復習すれば次はばっちりなはず!

Lサイズの応募遺骸と少なくて、MじゃなくてL応募しようかと思ったけど、そこまで欲張らずにMにしておいたw

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>えんきゃさん
極も最新のものから過去のものまで幅広いですからね~
最新のものは装備のステータスも求められるから
その分ちょっとハードルは高いのかな?
こつこつ練習してうまくなっていくのはどんなコンテンツでもやってて楽しいです(≧▽≦)

>サヨさん
サヨさん十分動けてるよ!
私もみんながうまいからちょっと予習しちゃった
結局避けれてないんだけどねw
先生の言いつけを守れなかった生徒は餃子抜きですね(*´ω`*)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>アイリスさん
個人用とFC用で両方応募できる区画があることも
影響してそうですよね!
エンピの時は明らかに個人用が少なかったですからw
見事に外れました~
意外にもスクショ撮り忘れるくらいがっかりしてたんだと思う(´-ω-`)

>ミラルさん
脳死法は画像見ただけだとスピード感やどこまで粘れるのかわからなかった
画像に頼りすぎて動かなくてもいい時があるって
今回学べたのは大きいかも(*´ω`*)

シロガネとかエンピのLサイズはぎりぎりに見て回ったけど2票とかもあって
これは外れた人可愛そうだなって思いながら見てた.....
いっぱい応募あるところは外れた人が私だけじゃないって思えるからまだましだったw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl