Charakter

Charakter

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 9

千五百八十七日目【ふんどしへのお手伝い】

Öffentlich
ふんどし履けなくて
困っているらしいので助けに行ってきたw

私がメインクエスト進めるために協力してくれる人探してます!!
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/22894252/blog/5164970/
さすがに明日はリセ日だからみんな忙しそう
私もほかの予定入れちゃった....(/ω\)

本日は、アレキ起動編

数名足りてませんが同じ室内にはいましたw
主催者は開始数分前に洗濯もの干しに行ってたみたい(*´ω`*)
すごいスケジュールだな!
参加者のみなさま


今日はイベント時間が1時間とタイトなので
自己紹介やおしゃべりの時間はなく即・突撃です!
・1層

みんな大好きオプレッサー!
ゴージでこれに乗れる人はうまい(ΦωΦ)

難なくクリア!......と思いきや
ワイプしましたw
あれだね、舐めてかかると痛い目を見るという教訓だね
完全にゴリラ賢者になってたわ(/ω\)

み、みんなの緊張もほぐれていいスタートがきれたねw

・2層

シウダーさんが攻撃せずにすぐマシンに乗ったのを私は見逃してないよ!
速攻で乗りに行ってたからね(; ・`д・´)

・3層

絶にも出てくるペプ〇マン!
ビリビリしてる水で遊ぼうとしてみんなで感電したのはいい思い出(。-`ω-)

・4層

いつもはスキップされる演出もしっかり見るとかっこいい!!!
こんな感じだったんだw

アレキだけ他のレイドと比べて演出すごくカッコいい気がするんだよなぁw
全員1列に並ぶとこは勝利のファンファーレ聞えてきそう


無事1時間でしっかりとクリアできました(*´ω`*)
最後の撮影タイムも割とゆっくり取れたので満足!

次のアレキもクリアしてふんどしに近づけるといいね
がんばって(≧▽≦)b


その後、用心棒へ帰還し
エキルレフロントラインミニクジ無人島やったら時間なくなったw

明日からめっちゃ寒くなるみたいなので
今日はゆっくりお風呂はいって布団にダイブします!
Kommentare (9)

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

シウダーさんの お手伝いお疲れ様です(❁´ω`❁)

某戦闘イベントで1回だけシウダーさんに お会いしましたが、面白い方ですよね!

いじりがいがあるというか…なんと言うか。笑ꉂ(ˊᗜˋ*)

それでは、楽しいFFライフを♪

εε=(((((ノ・ω・)ノ

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

アレキはギミック全然わかってないので真面目にやると???(?_?)な感じですなー(゚∀゚)

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

おはようございます♪

昨夜はご一緒できて楽しかったです!
またの機会もよろしくお願いします♪

Mirei Mirei

Belias [Meteor]

ふんどしも自分ではけないおじいちゃんかな?w
介護おつですw

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

アミちゃん、d(*ゝ∀︎・*)bおはよう・*:・゚☆︎
昨日は手伝ってくれてありがとう‼️
ふんどしの道も一歩から、着実に進んで行こうと思う☺️
また、木曜日もよろしくね😁

Nanako Adu

Aegis [Elemental]

こんにちは。
ふんどし熱があちこちで高まってますね。
新ジョブ 相撲取りへの伏線でしょうかw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
ずんぐりロボのオプレッサー。早くマウントとして出ないかなあ
ゴージでしか乗れないんだよねーw
ミサイルうたせてー!!(≧▽≦)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>えんきゃさん
オモシロいよね~w
けっこう人募集してること多いのでぜひ一緒に遊びに行きましょう(≧▽≦)
女の子が大好きな方なのできっと喜んでくれる!

>いっきさん
下限じゃなかったのが救いでした
基本4層以外ギミック理解してないので
テキ ゼンブ ナグル( ゚Д゚)
な感じで行ってます!

>チハヤさん
また一緒に行きましょ~~~(≧▽≦)
お友達になったばっかりですぐ出会うとは
これはもう運命ですねw
ロドスト巡回するといろんな人と遊べるのが楽しい

>ミレイさん
しっかり最後まで面倒見てあげないとねw
かなり長い道のりだけど本人が頑張ってるから背中を押してあげないと!
目を離すとクリコンばっかり行ってしまう徘徊癖もあるしね(; ・`д・´)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>シウダーさん
ふんどしまでまだ遠いねーw
時間通りに終わったのはすごかった!
手伝える時は行きますね(*´ω`*)
最近サブリガの勢いがふんどしに押されてるね~

>ななこさん
それはすごく感じますw
ふんどし日記けっこう見る(*´ω`*)
和装っていうのが久しぶりに実装されたからみんな嬉しいんですよきっと!
そ、そうか!!!!
たしかに新ジョブ発表は今年にありそうだし......
新ジョブ「スモウレスラー」誕生も近い!?

>ミラルさん
ジャスティスは販売したから
オプレッサーも実装ありそうですねw
ゴージでしかいまは乗れないうえに、乗ったら集中して狙われる(。-`ω-)
モグコレの季節になったらいっぱい乗り回しましょう!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl