Charakter

Charakter

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 6

千五百八十八日目【計画性のないエウプロシュネ】

Öffentlich
今週も楽しみながら行くエウプロシュネ

サヨさんのところに今回も参加させていただきました
参加者のみなさま


毎週のロットに疲れた私はついに......
胴装備ならいいやと思い始める
そして今日はキャス胴とってきましたw

先週末に駆け込みで行ったときに「ヒラ手」をゲットしました
いつかヒラ装備揃えばいいなぁ
たぶんこのままだと装備揃わなそう(; ・`д・´)


無事クリア!
今回はカードもゲットできました
なんとロットは「99」

来週こそ譜面とるぞおおおおおお
それまではようつべで我慢だ(。-`ω-)


やっぱりインして時間がないとやれることは限られるねw
エキルレフロントラインミニクジ地図掘り無人島
今日はおしまい


最強!最恐?の寒波が到来とのことで
明日仕事行くの嫌だなぁ~~
早く寝て少しでも早くお布団から出る努力したいと思います(*´з`)
温かくしてお過ごしくださいませ~~~~
Kommentare (6)

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

先週間違えて何かの装備をポチッとゲット(;・∀・)

もはや何ジョブの何の装備かも覚えてませーん(゚∀゚)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
私もある程度妥協してロットしようとエウプロちゃん行ったものの。。。対象ジョブのものがまーーーーったく出ない。
他ジョブの服は負けた!w

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

おはよございます

希望の装備はなかなか取れないものですね
(それが取れたころには他が揃ってしまっているという経験があたしは多いです笑)

ロット運が好調そうなので見通しは明るいです!がんばって!!

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

レンジャー脚をゲットするはずが!
なにをどうしてストライカー足にーーーーーーーーーーーーーー!!?

il||li_| ̄|○ il||li

Iris Vanilla

Valefor [Meteor]

こんにちは~
ロット99おめでとうございます!
もうずっと99がいいですね( ´艸`)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>いっきさん
わかる!!
なんか流れでポチってみんなもロット早くて自分に確定しちゃうのよね~w
そして、次のボスであれって気づくやつ.....
ヒカセンならみんな経験してると思ってる(*´ω`*)

>ミラルさん
妥協でもとれないときあります(ノД`)・゜・。
ヒラなら妥協してコレでと思ったら
まさかの相方ヒラと被って悲しみを背負った経験が......
どうして(/ω\)??

>ミントさん
そうなんです!
せっかくコーデをそろえようと毎週コツコツ積み重ねてきたものが
揃ったときにはもう次が.....
なんてことに(´-ω-`)

>ウサキチさん
神々がきっとストライカー足似合うよ!
と思っておススメしてきたのかもしれない
その装備は祝福を受けているよきっと(*´ω`*)

>アイリスさん
ずっと99がいいよね!
でも、欲しいものが手に入るともっともっと~~~
ってなぜか欲求は膨らんでいくから
手に入らないことも楽しむのが一番心の健康にはいいのかもしれない(≧▽≦)
日記のネタとして供養できれば本望ですねw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl