Charakter

Charakter

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 8

千五百九十日目【アレキ天動1&2層】

Öffentlich
エオルゼアNo.2ヌン!
シウダーさんの
私がメインクエスト進めるために協力してくれる人探してます!!
切実なシウダーさんのお願いにより
なんと無事満員御礼(≧▽≦)
人を集めることができるのは才能だと思う.....

本日はアレキ天動編
参加者のみなさま

直前までふんどしクエやってたり
フライパンで行こうとしてる人がいたり
ワールドテレポ組が混雑に巻き込まれたり

主催者のログインが15分前だったり
慌ただしいながらも
みんなで集まってなんだかんだ喋ってる時間が一番楽しいw
基本私がギャーギャー騒いでるのを
遠い目優しい目で皆がうなずいてくれるあの感じが心地よい!

・1層

こんな感じだったー!
演出やっぱりカッコいいなぁ(*´ω`*)
ここはスカート組がしっかりガードを固めないと
スカートの中にある夢や希望を盗撮されてしまうところ!
主催者がこのあたりを日記でどう表現してくれるのか楽しみにしておこうw


突然の爆発で何回も死ぬ面々
なんで( ゚Д゚)!!
とりあえずリトライを繰り返します!

死ぬ原因を探りながら
いつもは基本ごり押しなんですけどねーw
ここはたしかにギミックわからないとダメージ痛い
さらには一応レベルシンク超える力無効
ここ結構大変でした
すごく楽しかったけど(*´▽`*)

作戦会議の後皆の動きが格段に良くなって
一致団結してごり押ししましたw
クリア!
時間も時間だったしスクショ適当な感じになっちゃったかも......

・2層
22:30までと限られた時間の攻略だったために
残り10分での突撃!
負けたらそこで終わり「負けられない戦いがそこにある!」

だけどムービーはしっかり見ます!
ここの景色本当に素敵(≧▽≦)
別に、アレを倒してしまっても構わんのだろう?
時間がない中でもガツンと勝ちに行きます!

みんなの集中力とヒラ様の温かいヒールでなんかあっけなく勝てたw

ちょうど22:30

記念撮影してさらっと退出!

本日はここまで!
また残りの階層を募集するみたいなので
参加できる方は是非遊びに行ってあげてください(ΦωΦ)

一緒に遊んでくれたみんな
ありがと(`・ω・´)b
Kommentare (8)

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

イベント参加お疲れ様でした(ノ∀`)タハー

シウダーさんはNo.2だったんですね( *´艸`)クスクス

「ナンバー入りも100万早いわ!」とヌン様が脳内再生されました!爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)

それでは、楽しいFFライフを♪

εε=(((((ノ・ω・)ノ

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

アレキはギミックがホントによくわからないですねー、未だに(;^ω^)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

アミちゃん、d(*ゝ∀︎・*)bおはよう・*:・゚☆︎
昨日はイベントに参加して、教授してくれてありがとう‼️
あのシーンのは、流石に初見だからスカートの中の撮影まではできてなかったなぁ、眺めて脳裏には焼き付けたんだけどね😍
1ボスがまさかあれほど苦戦するとは思わなかった……
また、一緒に遊ぼうね😊

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

おじゃまします…I˙꒳​˙)
昨日はアレキ天動編お疲れ様でした
猫ではなくエレオスナイトで初出陣(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)
毎回ルレでいっているはずなのに、このボスどなた様??(●´ω`●)
第2層ボスまさにゴリ押し( ̄▽ ̄;)
アレキまたエレオスで出陣いたしますのでまたよろしくお願いします(o・・o)/~
ギリギリまでふんどしクエストしてた人→( ΦωΦ )

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

フォロー申請ありがとうございました(๑•̀ㅂ•́)وグッ✧

ソロFCをやられているんですね(๑^᎑^๑)♡

こちらからも申請させて頂きましたので、よろしければお願いします(。 ー`ωー´) キラン☆

Mao Molkot

Zeromus [Meteor]

久々のアレキ天動編、楽しかったですね^_^
自分がインする前にこんな事があったとは驚きますたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>えんきゃさん
シウダーさんはNo.2なんだけど
もしかしたらまだまだハーレム計画を立てている人はいるかもしれない
No.2すら盤石の地位ではない可能性が(; ・`д・´)
ヌン様の一括ボイス素敵!

>いっきさん
アレキって普通に遊ぼうとすると
なかなかに手ごわい敵多いですよね
でも、BGMや演出がめちゃくちゃカッコいいので
レイドシリーズではかなり好きです(*´ω`*)

>シウダーさん
教授ってほどでもないけど
みんなの動きが一気によくなってサクッといけましたね
個人的にはヒラの二人が相当頑張ってくれたんだと思う!
次からはばっちり準備していけるねw
苦戦するのも攻略感あって楽しいイベントだったよ(≧▽≦)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>ロイさん
ようこそ~
シウダーさんがそう呼んでたから私もそう呼ばせていただきますね(図々しい)
エレオスカッコよ方ですよー
ふんどしめっちゃ期待して待ってたけど残念でしたw
ごり押し感は全員がここで倒すぞって感じしてめっちゃ楽しかった
またあそびにいきましょ~~~(≧▽≦)

>こめぐさん
はじめまして~~
フォローしてる方のログ見て見に行ったらセクシーショットにやられましたw
あのスクショと書いてる内容の乖離w
そして、テンポのいい構成がおもしろくて
そっと追いかけるためにフォロー申請を.......承認していただき感謝です(*´ω`*)
FCはあくまで個人ハウスの延長ってイメージで
ロドスト見てればいろんな人と知り合えて楽しいのでこっち側に振り切ってしまいました

>マオさん
マオさん駆け込みセーフ!
ナイスタイミングです(*´ω`*)
天動はまだ残り2層の凝っている
リベンジマッチに参加できたらまたよろしくお願いしまーす
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl