Charakter

Charakter

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 18

千六百四十七日目【明日は新幹線で寝る】

Öffentlich
今夜の生放送の為に必死に起きてます(; ・`д・´)
PAX East 2023
海外のゲームショーって感じなのかな?
生放送の時間は.....日本時間で
2023年3月25日(土) 2:00頃~
ぐはーーー(/ω\)
どのみち5時には起きて帰省の準備しないといけないので
もうこのまま起きておこうかとおもいます
起きておこうと思うと途端に眠くなるのはなぜなの(*´Д`)
新幹線で爆睡しますw
晴れてたら富士山見たかったんだけどねー

明日はさつきさん&プリプさんのエタバンもあるので
思い切って日帰りで帰ってきます
晴れてたら京都で1泊してこようと思ったけどw
正直向こうを7時台に出れれば祝砲までには帰ってこれる......
時間との闘いですね(≧▽≦)


明日ほとんどインできるかわからないので
今日のうちに頑張って消化
幻2周 終了!
今週は葉っぱ55枚

エウプロシュネ 終了!
ちなみにお土産なし(ΦωΦ)


初見さんの募集があったのでカード欲しくて参戦!
これだけ身長が高い人が集まるのも珍しい
私が一番ちっさいΣ(・ω・ノ)ノ!


モーエンツール製作も進めます
本当は週末ガッツリやる予定でしたが
このあとマクロポチポチして頑張って作る!


革細工師 完成ぃぃぃぃぃ(≧▽≦)

革製品って作るの結構大変なんだよなぁ
今回はレザー系をめっちゃため込んでるのでチェストから引き出すだけで終わってくれたw


裁縫師 完成ぃぃぃぃぃ(≧▽≦)

視線を感じる(;´・ω・)

よし!もうひと頑張り
寝ないで戦いますよーーーー!
Kommentare (18)

Ayame Kusushi

Valefor [Meteor]

いらっしゃい関西!
新幹線で寝るって、睡眠2時間半……
寝過ごす未来しか見えない(^⁠_⁠^;⁠)

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

すごい! ちょーハードスケジュール>< 無理しないでくださいねー><
間に合わなくとも、祝砲の焼けた跡とか、ウチが漏らした後とかは残ってるハズー(/ω\)

モーエンツール、革おめでとでうす^^

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

1日くらい寝なくても何とかなりますけど寝過ごしにはご注意を(笑)(゚∀゚)ウペペ

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

祝砲の為に気合が入りまくり❗(@_@;)
がっ頑張って耐えるよ❗❗

今夜はよろしくね♪(≧∇≦)b

Rice Hakumai

Anima [Mana]

そこはあれですよ、式にはリモートで参戦ですよ('ω')


Moca Rockyroad

Yojimbo [Meteor]

キラキラモーエンツールご苦労さまです(*´▽`*)
まさに新幹線的な観光・*・:≡( ε:)道中ゆっくり休んでくださいね♪

Tyako Syumi

Gungnir [Elemental]

強行スケジュールガンバっす👍️

寝過ごしに気を付けてねwww

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

モーエンツール、どんどん完成してますね!
私も頑張…1段階目で飽きちゃってます(ノдヽ)w

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

いろいろ?お疲れ様です(*`・ω・)ゞ
新幹線で寝れるといいね( ̄▽ ̄;)
何年ぶりかにおばさんの引越し手伝いで、新幹線利用した時
人の入れ替わり激しくて弁当や仮眠取れなかった(゜Д゜)
久しぶりにIN(* 'ᵕ' )☆
残ってた胴体揃って左側喜び装備完成
ついでにエメポン極マスター誕生日イベント〜
なんでかタンク指定( ´・ω・` )
吹きとぱし注意ね〜と言われたが最後吹き飛ばされたW
武器マンディル?武器完成(*ΦωΦ*)弓だけ
銃作成中
事件屋クエスト楽しいよね(^-^)
今武器と作れる所まですすめて
次回続きやろ( ̄▽ ̄)毎回笑わせてくるの楽しい
暁編冒頭マイキャラ、楽しそうに爆弾バレーボール( ͜○ ・ω・) ͜○興じてました(*´꒳`*)
喜び装備プラス事件屋武器のコーディネートお気に入りです(*ΦωΦ*)

Kirsha Modea

Kujata [Elemental]

アミノさん こんにちは

やる気がみなぎっていますね。
海外のゲームショーってあまり見たことないですが、日本の会社も何か参加しているんですかね?

モーエンツール、わたしもそろそろ作らなければ。
性能や光エフェクトあるのか、気になるところです。

飛行機や新幹線は、なかなか眠れない派ですw
仕事の出張とかだと、疲れて寝ちゃいそうですがw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
飛行機とか(あまり乗る機会ないけど)で寝ればいいやー!って思うけど全然熟睡できないです。。。アイマスクとかで寝る人いるけど、私はあれは周囲の状況分からなくなって不安になるので使えないしw
高速バスとかで個室タイプなら寝られるかなぁ。。。

でも、降りる時間とか気にして眠れないかもw

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

昨晩珍しく遅くまで起きて
イノセンス戦参戦してくださったと思ったら
そんなスケジュールで生きてたとは💦

新幹線で無事に眠れたでしょーか。。🐱💤

Tomoe Shirley

Yojimbo [Meteor]

エオルゼアもリアルも大忙しですね〜
予定通りすすめられますように…!

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>あやめさん
新幹線って隣に座る人の空気感で
あんなにも寝れないのかと思ったw
普通の電車だと座ったら( ˘ω˘)スヤァ状態になれるのに
今回マジで寝むれなかったーーー(ノД`)・゜・。

>プリプさん
お優しい言葉をありがとうございます
エタバンの幸せオーラは感じることができたので
ぎりぎりになってしまいましたが
最後に少しでもお二人祖関われて幸せでした(≧▽≦)

>いっきさん
私寝過ごし対策であえて終着駅の電車に乗るようにしてるんです(。-`ω-)ドヤッ
新大阪着なら絶対に起こしてもらえる
自由席ならではの技って感じなんですがw
指定席は隣にどんな人が座るかわからないし
逃げ場がないので毎回自由を選んでます!

>サツキさん
くうううううううう
喰らわせたかったたああああw
本当に間に合わずに申しわけありませんでした
私の家に来てくれたら豚まん1個あげます(*´ω`*)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]


>ライスさん
リモートのやり方がわかってないんですよねー
PS5の暁月セールで買って
リモートのやり方学んでたほうがいいかな(; ・`д・´)

>モカさん
本当に弾丸ツアーでしたが
すごく楽しかったです
晴れてたらもっと桜とか見て回りたかったんですけどねー(≧▽≦)
ほとんど寝れてないのでこのあと爆睡したいと思います

>ちゃこさん
強行スケジュール失敗でしたーーーーーw
10時間前のダメダメな自分をぶん殴ってやりたい|д゚)
寝れなかったからね過ごしもなかった~

>アスさん
1段階目で飽きる気持ちもわかるw
まずは新式作っちゃうのでもいいと思う(≧▽≦)
もしくは最終強化まで発表されたら一気に作るとか!!!?

>ロイさん
私新幹線ではお菓子しか食べなくて
家とかに帰ってから駅弁堪能するタイプw
駅弁は冷めてもおいしいが詰まってます(≧▽≦)
いっぱい遊んでる~
楽しんで!!

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]


>キルシャさん
私もよくわかってないw
完全にFF14とFF16だから見るって感じ(; ・`д・´)
仕事で疲れてるときはもうどこでも寝れますよね!
モーエンで製作したことないからどんなエフェクトあるのかわかってないかも!
ぜひ作って試してみてください!

>ミラルさん
私飛行機はすごく苦手なんですよねーw
なんか耳抜きがうまくできない時があって( ˘•ω•˘ )
1度夜行バス乗ったことあるけど今は個室タイプなんてあるんですか!!!?
わかる、降りる時間をめっちゃ気にしていまいち熟睡まではできない

>ナズナさん
全部自分のしたいように生きていたら
なぜか寝る時間がなかったでござる!
今日はさすがに3時まで起きれる自信がないのでコメントの返信したら寝ますw

>トモエさん
次回、アミノ 死す
お楽しみにね(*´ω`*)

Joan Jet

Masamune [Mana]

武器製作系のクエって面倒って話聞くんですが、よくここまで育成しましたねえ!
素直にすごい。

睡眠不足には気を付けて!

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>じょあんさん
たぶん今まで見たいにコツコツ進めていくのが好きなんで
今日かクエストとかは性にあってるのかもw
睡眠不足は判断力も語彙力もなくなっていきますからね(; ・`д・´)

毎日10時間寝たい!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl