Charakter

Charakter

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 12

千六百五十日目【ありがとう不滅隊、こんにちは黒渦団】

Öffentlich

黒渦団に入団してきました(≧▽≦)


きっちりお金は取られた.....


不滅隊のアチブがフロントライン以外終わったので
早速移籍!
グラカン納品500個は基本安いの購入して納品のスタイルなので結構時間かかってるw



双蛇党で331勝
不滅隊で139勝
黒渦団ではどこまで勝てるか....
明日からは新米として頑張ります(; ・`д・´)


新しく手帳とか
軍票交換の譜面とか
エーテライトをリムサに切り替えたりと
すごく新鮮な気持ちです(*´ω`*)

リムサにホームが変わったことで
これまですれ違ったことのない人たちとの出会いに期待!
ありがとう、不滅隊!
こんにちわ、黒渦団!

黒渦団でもアチブとマウントとったら
カヌエ様の元に戻ります(ΦωΦ)
Kommentare (12)

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

オルレカ固定、FCメン(吟遊詩人)、アミノさんで3人、ほか一人候補いませぬ?(゚∀゚)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

不滅隊からの移転は、グラカン報告に不便を感じそうだけど、クロ渦団も割と近いから安心だね☺️
赤色の制服だから、かっこいいよね😊

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

移籍してマウント、アプチ取り大変そう( ̄▽ ̄;)

Ayame Kusushi

Valefor [Meteor]

あー、僕も移籍したことありますなあ。
そういや、なんでもどったんだったっけな?(^⁠_⁠^;⁠)

ミニオン欲しいからまた出稼ぎしますかねえ。

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

やっぱりカヌエ様!なところが、とても素敵です♪🍒

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

移籍とかしたことないや(*'▽')
ずっと不滅隊でなれちゃった(* ´艸`)

Hinata Tachibana

Chocobo [Mana]

アチブは知ってたけどマウントとかもあるんですねー。
2年半黒渦団だけどアチブまだ全然埋まってません。やろうと思わないと埋まらないですね、これ。

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
移籍したことないや。。。なのでPvP戦果は全て双蛇党のもの!(; ・`ω・´)
マウント巡りするのも良いかも

Tuna Boar

Asura [Mana]

こんにちは〜

わたしも一度移籍しましたけど、ランク上げるの大変だったからもう嫌だーって思った記憶が
…頑張る気になってるの偉い笑

こっかだんは制服がカッコいいですね♪

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>いっきさん
コメントで固定のメンバー募集しとるw
あと一人見つけよう!

>シウダーさん
たしかにワンクッションおいて移動しないとだし
そこは手間ですね
でも、マケボとリテベルはめっちゃ近いし人もいっぱいだよ~~(*´ω`*)

>ロイさん
ゆっくり1年ぐらいかけて頑張りまーす(≧▽≦)
フロントライン100勝がなかなかに大変なんですよ~

>アヤメさん
私は目的のものだけ奪って移動してますねw
きっと装備だけもらうとかだったのかもしれない!

>チハヤさん
やはり初めてカヌエ様に出会ったあの感動が忘れられない!
カヌエ様と一緒に黒衣森散策したいです(≧▽≦)

>プリプさん
不滅隊は花壇乗り越えるところがなぁw
あそこ移籍する最後までうまい感じで乗り越えれなかった!

>ひなたさん
フロントラインで100勝するのだ!
たしかに狙って行動しないとなかなか進まないよね(; ・`д・´)

>ミラルさん
カヌエ様にずっと忠誠を誓っているとは!
私はすぐマウントの方に引き寄せられてしまいますw

>つなさん
ランクって軍票稼げばいいんでしたっけ?
制服良いですよね~(≧▽≦)

Tyako Syumi

Gungnir [Elemental]

勝利数が凄いっすね(о´∀`о)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>チャコさん
長年遊んで積み重ねてきたものって感じですねw
基本的には毎日コツコツが大事!
勝っても負けてもここまで数字が大きくなってくるとあんまり気にならなくなるし
勝率がほぼ変動しません(ノД`)・゜・。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl