Charakter

Charakter

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 18

千七百二十日目【2層木人壊せた.....けど】

Öffentlich

11秒......
飯食べてこれ(; ・`д・´)
神曲装備で頭と足交換してちょっとはステータスが向上したと思ったのに
たぶんギミックこなしながらになると私足引っ張ってるw

そして今日クリ目に2時間ほどつぎ込んできましたが
クリアならず(/ω\)
私もいっぱいミスしたしなかなかクリアまで行けなかった
そしてそのあと木人を殴りに行った結果これだったので
自分の反省点が多い!
だけどこれだけ頑張ったらきっと超えれると信じて
週末にクリアまで行きたい(*´ω`*)



他にも幻の消化に行ってきました
葉っぱは50枚
完全にボーっとしてて
1回目のソーチョーで「剣」出さずになぜかソーチョー探し始めてたw
2回目は死んだ魚のような眼で戦ってました(;゚Д゚)
なんか勢いで突っ走ってるとこういうことよくある
たまには立ち止まることも大事ね!←きっと明日には忘れている


カンパニークラフト活動

とりあえず片っ端から作っていくことに!


この画面になったらレシピツリー出せたので助かった(≧▽≦)
いつでもハウジングの項目から見れるようになってるのはありがたいですね


進捗がめっちゃ微妙w
これってまず何の製作してるのかすら自分でわかってない(*´з`)
でもクラフター楽しいいいい
DIYで温泉宿を作ろう!
Kommentare (18)

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

ハウジング始まりましたか〜♪
素敵な温泉♨️お待ちしてます(*´艸`)

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

そんな時は

ナマズオに

なればいいと思うよ♪ヽ(=´▽`=)ノ

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

温泉宿作るつもりなのか( ΦωΦ )出来たら
入りに行こうかな??

Miduki Olzhirya

Ixion [Mana]

手作り温泉宿、楽しみでしかない(笑)
頑張ってください(笑)

Ocean Crista

Carbuncle [Elemental]

ハウジング討滅戦が始まる!

みんな2層難しい言いますね
いつ辿りつくかなー?

Hinata Tachibana

Chocobo [Mana]

エーテリアルホイールはカンパニーアクションを作れるようになる家具(調度品)で、ハウス外装作りには直接は関係ないですよー。
作り始めちゃったのならまあいいか。あると便利かも?
あと大きい。Sハウスだとそれだけで埋まるけどMハウスなら置いても邪魔じゃないかもしれない。
初期から作れるものはテレポ割引Ⅰとかしか作れなくて、テレポ割引ⅡとかⅡの付いてるアクションは作れないので、そこが不便です。

エーテリアルホイール作り終わったら潜水艦と飛空艇を作り始めて下さい。
製図は潜水艦1集はマホガニー材7個で開放出来たはず。
飛空艇は最初から作れたっけ?
潜水艦と飛空艇のパーツ4つ作り終えたらいよいよ航海よー

潜水艦の初心者向けの記事貼っときます↓
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/25945365/blog/4996905/

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
あみのんが立ち止まる!?
そんな日がついに。。。くる?!Σ( ̄□ ̄;)

立ち止まったらグルポしまくらねば📸✨

むしろ、温泉に入ってるところを撮りまくらねば!!(; ・`ω・´)

Tyako Syumi

Gungnir [Elemental]

温泉サイコーっす👍️

ハウジング時間と資金があっという間に溶けて行くwww

Caroline Yoko

Yojimbo [Meteor]

え・・2.3日でクリアーを?
めちゃめちゃ早い(笑)

有名な温泉宿にしてモルボルさんに来てもらうって目論みかな?(ぉぃ

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

温泉宿たのしみ(*≧▽≦)
ゆっくり温まりたい(*´ー`)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

温泉宿ーーー❗ヽ(=´▽`=)ノ
出来上がりが楽しみね♪

クリコンは❓(*´∀`*)

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

あみのさん ごめん

その ホールスタンド あんまり 役にたちません

上の方でヒナタさんがおっしゃってる通りです。

ただ おそらく 手始めに何か作ってみよう ということでしょうから
それはそれで意味のあることです。

ひなたさんのおっしゃる様に 次は 飛空挺かなぁ
これも 育てるのは奥が深いです。
ゆくゆくは 家の外装とかで がっぽ がっぽ ギルを儲けましょう


※カンパニークラフト いまはソロでできるんですよね?
これ実装当初は クラフターがえーっと 確か4人揃わないと作れなかったんですよ。
ヒドイ仕様ですよね。そこまでして 作らせたくなかったのか と思ってしまいました。

Kirsha Modea

Kujata [Elemental]

PvPで、氷という木人を叩いています。
ほんと、敵殴った記憶ないですw

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

DIY(*'▽')!

コツコツ作ってくの楽しいですよね^^ 完成した時の温泉は格別に違いないです♪

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

おうちづくりって楽しいですよね!
おうちの内装等できあがったら、あそびにいきますね!( ´꒳`*)人(*´꒳` )ご近所さん♪♪よろしくです~~♪

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>みこさん
はじまりましたよ!
ミコさんのお色気シーンの為に全力で頑張らせていただきます(*´з`)
安心して入りに来てください

>いっきさん
なんでナマズオw
たしかにあの目はどこか心の中を覗かれているような気がしないでもない(*´з`)

>ロイさん
ぜひどうぞ!
ただめっちゃ時間かかると思うので何日後にできるかわからない(; ・`д・´)

>みづきさん
手作りだからこそ
ちょっと不細工な感じも素人感があっていいかなと
ハウジング素人がどこまでできるか自分でもワクワクしながら遊んでます

>Oceanさん
2層は一人のミスが壊滅につながりますからね~
だから犠牲法とかが生み出されるのかもですね
難しいからこそ8人で力合わせてクリアした時感動が大きい(≧▽≦)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]


>ひなたさん
カンパニーアクション......
い、いらねええええええw
アドバイス感謝です!
次は飛空艇がんばります(*´ω`*)

>ミラルさん
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
私は止まっても落ち着きがないからそわそわしてると思います
スクショ撮ってるみんなを見るのが私の幸せなので自分のはなくて大丈夫w

>ちゃこさん
温泉いいよね~
ゆっくりお風呂に入るのは本当に1日の疲れが取れる
私は貧乏なのですべて自作です
なのでギルはあまり使わず時間を削って頑張ります
でも昼寝の時間は取ります(*´ω`*)

>キャロラインさん
たぶんみんなに見せられるようなハウジングにはできないけど
自分だけの空間を自分で一から頑張るのは
やっててすごく楽しい(*´ω`*)
誰かにアドバイス貰いながらだけど自分で作るのはやりがいあります!

>あすさん
ゆっくりしていってね
ただ何年後になるかわからないから
みんなその時まで友達でいてくれ~~w

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>さつきさん
く、クリコン((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
すいませええええええんサボってました
負け続けて心折れてほかの楽しいことに飛びついてしまいましたw

>きめさん
うんw
そうみたいね
マケに999999999ギルで出品しておきました
キメさんのほめて伸ばすところ好きw
そしてしっかりと将来を見据えてのビジョンがあるとは......
ロドスト民みんな情報通だから頼りになるぜ(; ・`д・´)

>きるしゃさん
氷殴って、氷探して、氷殴る
これを延々と繰り返すからなんか勝った負けたって印象があまりないw
でも負けると悔しい(ノД`)・゜・。
今日の氷は勝てました~w

>プリプさん
DIY!!!
そうそうコツコツってめっちゃ楽しいんですよ
初めは途方もない材料が組みあがっていくのはすごく楽しい
モノづくりの楽しさってバトルとはまた違う面白さですよね(≧▽≦)

>はなむーんさん
ご近所さんよろしくお願いしまーす!
ちょっと門から中覗いただけで圧倒されました
私もあんな雰囲気の作ってみたい
困ったら息子様にアドバイス貰いに乗りこみますね(*´ω`*)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl