Charakter

Charakter

Clariss Ecarlate

Typhon [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 14

日常の楽しさ新しい事への楽しみ?

Öffentlich
今日は新しいパッチの日です。
それはそれで楽しみな所はあるのですが、お話が余り出来なたった・・

まだFCに入ったばかり(見習いw)のお話出来るのが今一番の楽しみですが、やはり新しい事をする楽しさ希望などが普通な感じかな?
私もチョットだけ進めましたが、またゆっくりお話が出来る感じになればいいなと贅沢な思いを持ってしまいます。

あとあとお話が出来る機会があればプリさんにクラフターのカンスト後の進め方などもお伺いしてみたいと(お話がしたい理由づけかもw)思ったりしています。
今日も思わずログインしてしまった私は少し減った本を読む時間をさいて何故か日記を書いてますw
明日はログインせずまったりのんびり本を読んでると思います。でもまたチョットだけと・・ログインしちゃってるかもw
さて続きを読もう♪
Kommentare (14)

Pri Nya

Typhon [Elemental]

ほんわかする物書きさんだね( *´艸`)

お話ししたい理由…話しながらいっぱい閃きますよ?
(リッツさんから、チャットお化けと言われてます(笑)

Pause Welles

Typhon [Elemental]

本好き仲間だ~
またおすすめの本教えてくださいね(^^)

自分はこのFCにお世話になってから
読まずに積んでる本が貯まってます(笑)

Clariss Ecarlate

Typhon [Elemental]

パウゼさん、おはようございます
お薦めできるほどの本はではないですがいまは、本好きの下剋上をよんでいます。
25巻くらいでてボリュームはかなりあります
読むのが遅く理解力もわるいから1年位かかってやっと25巻読めて、いまもう一度読み直しています♪

Clariss Ecarlate

Typhon [Elemental]

プリさんおはようございます
プリさんとのお話とても楽しいのでまたお話できるのを楽しみにしていますw

Pri Nya

Typhon [Elemental]

うぐぅ!('Д')
本好きの下剋上(笑)・・・わたしが一番好きなライトノベルですよ?
娘にもお薦め出来たライトノベルざますが何か?( 一一)
(アニメも第2シーズン出てますし。娘…活字お化けなので本好きアニメは駄目だったみたい)

マインがFF14世界に転生したつもりで、若葉マークの頃はロールプレイしてました…(笑)
お家のハウジング?そりぁ本だらけ図書館ハウジングに(*´ω`)

実は…マインから…「うぐぅ!」って、もらってるんです~

Clariss Ecarlate

Typhon [Elemental]

プリさんこんにちはです
ラノベの事でわかって下さるかたは、初めてかも!
リアルでそう言ったお話し全然しないので理解出来るかたがいて嬉しいです。
因みに私はルッツがお気に入りです。後半の出番は・・ですが

Jinneko Panchi

Typhon [Elemental]

昨日はお時間を割いて頂きありがとうございました!
のんびりする時間、大事だと思います。
ログインできるときにログインして、そのとき
たくさんお喋りしましょう!

ちなみに本好きの下克上は漫画版を購読してます。
我がドライアイさんが活字を受け付けてくれる日は
くるのか…orz

Pause Welles

Typhon [Elemental]

本好きの下克上、自分も読みました~
本は自分のペースで読むのが一番ですよ

一番好きなラノベは「黄昏色の詠使い(全10巻)」かな?
色々面白いのあって決めれないです(笑)
読まれたことなければ読んでみてください(^^)

Clariss Ecarlate

Typhon [Elemental]

ジンネコさん、こんにちはです
あそこのIDは箒追いかけてこないでぇ~て感じで苦手ですが死なずに越えられて良かったです。
またご一緒しましょうです。

Clariss Ecarlate

Typhon [Elemental]

パウゼさんこんにちはです
黄昏色の詠使いφ(..)
ちょっと調べて読んで見たいと思います。

Zyon Karauli

Typhon [Elemental]

僕は最近のラノベはそんなに読んでないのですよねー、知り合いにラノベ読みや書店員さんが多いので名前は聞くのですが…

僕が現在出たら買って読むのは、米澤穂信「古典部(氷菓)シリーズ」、蝉川夏哉「異世界居酒屋のぶ」かな?
あと茅田砂胡はデルフィニア戦記を何度も読み返したくらい好きなので、新刊待ってるぞーな感じです

体力と時間があれば読みたいものはいっぱいあるんですけれどねー

Netora Meow

Typhon [Elemental]

「本好きの下剋上」読んでるんですか!?
なろうサイトでリアルタイムに読んでましたー(*'▽')
自分の中でもおすすめTOP10に入る名作だと思ってますー

なかなか時間作るの難しいですよね~(-_-;)
ちなみに自分は読み上げアプリで聞きながらギャザクラ作業やってますw(情緒ゼロ

Clariss Ecarlate

Typhon [Elemental]

ジオンさんこんばんはです
知らないタイトルばかりです。調べて興味が出てしまったら読む本が増えてどうしようヽ( ̄д ̄;)ノって感じになりますね

Clariss Ecarlate

Typhon [Elemental]

ベルさんこんばんはです
なろうサイトと言うのがあるのですね初めて知りました。
読み上げアプリ(・ω・)?謎のアプリですね、今調べたら便利な物がいまはあるのですね
最新の物に疎い私はとても勉強になりました♪
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl