Charakter

Charakter

Lebendige Erinnerung

Leo Aurifort

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

蛮族ファッショニスタ裁縫を知る

Öffentlich
運営が勝手に決めたレディメイドな AFを脱ぎ捨てて 裸足で走っていく時が来たようです。

裁縫師レベル50到達。

オシャレ装備解禁です。

蒼天街復興によるギャザクラ経験値ブーストが来るまでは正直ギャザクラの何が楽しいのか分からなかったというか。

ひたすら作業用アニメないしvtuberの配信ないしを横で流しながら、耐久採掘採集レースしたり簡易作成の画面をぼけーっと眺めていたわけで。

私は…私はff14をしに来たはずだった…はずだったのに…。みたいな虚無回が何回かあり。

「服ぅ!?なんか戦ってたらよく道に落ちてたりトームストーンで交換するアレね!!?」みたいな蛮族思想で今までやってきたわけですが。

このたび蒼天街復興様のお力添えを受けて、ようやく裁縫師レベル50に到達、文明人への道を一歩踏み出しました。

作成可能一覧にあった帽子はとりあえず全部作って、服に合わせて取っ替え引っ替えしたり。

クラフター用衣装の染色に小一時間悩み。

レベル51の作成欄にドレスがあるのを見かけ「ドレス…! 絶対暗黒に着せる…!」ってなったり。

作れるようになるとギャザクラめちゃくちゃ楽しいですね…!

アウラ・レンはどーもゴツい鎧が似合わん顔してたので

ナイトのレベリングの時も「布の服…防御力高い布の服(とは)くらさい…うっゴツい…無理…絵面が無理…」とか内心思いながらIDをさまよっていたので今後ドレス姿で大剣を振り回せるかと思うとテンション爆上げです。

セーラー服作ったら機工師でセーラー服と機関銃したいし、黒に染色できるならガンブレ黒セーラーで番長コスしたい。

裁縫師レベル50…それは新たな夢の始まり…。

余談ですがイースターのイベントで貰えるうさぎの着ぐるみは機工師とガンブレが似合うと思います。なんとなく。個人の見解です。

あと今まで正直地図は、なんかお金がいっぱい貰えるけどいちいち地図開けて宝箱掘りにいくのめんっどくさ…とか思ってたけど服作れるようになると新生の地図を1人でいそいそ開けてます。

セーラー服…セーラー服が作りたいんじゃ。

あとあの頭にお花がいっぱい載ってる帽子ね。アウラサイズだと似合うかわからんけど。

???「AFやトームストーン装備はいつか卒業するものだ。これからはお前の好きな服を着るといい…」

私「鮮血…!」

以上、装備更新の為のエキルレエデン周回、日課のレベルレ蛮族クエストに加えて、新たな楽しみの見つかったヒカセンの近況でした。

ありがとう蒼天街復興。あと一応イクサル族蛮族クエスト。

ツナギくれ。

それでは(*´꒳`*)
Kommentare (2)

Mary Joe

Yojimbo [Meteor]

裁縫師Lv50おめでとうございます!

オシャレ装備が自分で作れるようになると嬉しいですよね~
僕の場合、「作れるようになった!」っていう満足感と達成感でほぼ自作していないんですけど(>_<)

レオさんの「服ぅ!?」っていうのがちょっとツボにハマりました(^^♪

Leo Aurifort

Yojimbo [Meteor]

めあさんありがと〜。
作れるようになると楽しいよね。
「服ぅ?!」で楽しんでもらえてよかった(*´ω`*)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl