Charakter

Charakter

Kouba Cvnozawamasako

Zeromus [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

リア充は、エオ充に繋がる?

Öffentlich
今月の1日に野暮用で実家に帰りました。

今、(旦那さんはフランスでお仕事)妹と甥っ子と姪っ子が一時的に日本に帰ってきているのですが、俺は甥っ子に強烈に懐かれています。

「おじちゃん、おじちゃん、僕が作ったお薬にサインしてー」

とせがまれたので、「ああ、おままごとなのかな」と思い「名前を書けばいいのかな?」と聞いてみると、

「ノリノリって書いて」と言われました。なんなのこのサイン!ノリノリってどういう事なの!?ダパンプのUSAが好きなのは知ってるけど、そういう事なんでしょうか・・・。

更にサインが終わったら、「おじちゃん、サッカーやろうー」と言われたので、実家前のコンクリートの道でサッカーをしました。

が、

突然フルパワーで運動した俺は何年ぶりか分からない程、素で転んでしまいました。手と肘をすりむいて、血が出てるんですけど、甥っ子は構わず俺にサッカーボールを蹴ってくるので、「ちょ。ちょ、ちょ、待ってよ」といったのに、無視してシュートしてきます。

ここで、伝説のスーパーミコッテに覚醒した俺は、本気を出して、フェイントやらリフティングで甥っ子を避けながら、ボールをコントールしてると、

「おじちゃん、それ反則!」

と指摘され、「ええ!?理不尽ンンンンンン」と思いつつ、ヘトヘトになりました。

その後、公園に連れていかれて、何故か公園を何周も走り回されて、ゴールはジャングルジムという理不尽なコートでプレイをし、夕方頃特急の電車で帰りました。

特急の電車に乗ったまでは、覚えているんですけど、そこから記憶がありません。
ウトウトして寝たわけではなく、ほぼ気絶に近いレベルです。まぁ終点の駅で降りるからよかったんですけど、気が付いたら終点だったので、錯乱状態TYPE-Aに。

アパートに帰ってきて、汗かいてたので、シャワーを浴び、服を着替えて、FF14でもやろうかなと椅子に座ったら、全身をボコボコに殴られたかの様な筋肉痛が襲ってきたので、これはFF14どころじゃないないぞ、と思ってフラフラしながら、また気絶レベルでベッドで寝てしまいました。

翌日スマホを見るとLINEに「おじちゃん、また遊ぼ」という甥っ子のメッセージが着てたので、たまにはゲーム以外にも目を向けて一日を過ごすのも、いいもんだと思いました。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl