Charakter

Charakter

Nara Sigeo

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 14

20201115

Öffentlich
こんちゃーーーっす!

「日記にしたい事」「日記にすべき事」は毎日起きているんですが。
気がつくと山の様に積もってどこから書けばいいのかわからなったりします。

はい、それが今ですね。
日記サボるのはよくないですねぇ( ´д`)

と、いうわけで若干時期がズレてるものもありますが…
気にせず以下、箇条書き。


◼️ご近所さん
以前も書きましたが、個人宅を購入したのですが。
ありがたいことにご近所さんとちょくちょくと交流させて頂いております。







お隣さんはとてもお洒落なハウジングだったり、
近くにはとても社交的なFCさんのハウスだったりで毎日楽しいのである(∩´∀`)∩

マケボ見ようと家出た時に、先にマケボ見てる人の名前がオレンジ(フレンドさん)
だとちょっと嬉しいよね( ´∀`)

良い土地を買えて良かった良かった( *´艸`)
素晴らしきかな、ゴブレットビュート。


◼️座布団
FCメンバーの山田さんからですね、ミニオンを頂きまして。
せっかくなのでぱしゃり。





うむ、被写体が悪いなこれは。
山田さん、いつもありがとうございます( ´∀`)


◼️ボズヤ
ちょいちょいと進めておりして。



無事に城に行けるようにもなりやした( ´∀`)
とりあえずレベル15目標にちまちまやりますかのぅ。


◼️妖怪ウォッチ





ついに ねんがんの じばにゃんそふぁー を てにいれたぞ!!

先日(20201113)コンプリートしたのですが、
5.4も近くなったこともあり、結構やってる方がいらっしゃいました( ´∀`)

紅蓮や蒼天などのソロだとめんどい所も多分やりやすいので、
コンプするつもりでしたら今がチャンスかなー、と思ってみたり。

光るおまるは暗い夜道に目立つので個人的にオススメします( ゚∀゚)


◼️他

エオルゼアカフェ(横浜)に行ってきやした( ´∀`)

Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken


最初貰うコースターは何を貰おうか迷ったけど
戦士と青魔(たまさんに怒られそうなので)。


パネルを適当にぱしゃり。



名前忘れたけどミニオンのプリン。
普通に美味しかったんだけどミニオンの名前忘れたよね。


女子力高いのでなんか甘いの。


散々作ったコーヒークッキー。

美味しかったんだけど口の中の水分全部持ってかれました( ´д`)



エオルゼアカフェ(秋葉原)と比べると、若干小規模でしたがなかなか楽しめました。

何がありがたいって「暇だから行こーぜー」と声かけたら
一緒に行けるリアフレがいる事ですね( *´艸`)

趣味嗜好が似てる友人がいるというのはありがたいことですわ(∩´∀`)∩


◼️タンク練習
ハウジングでサボりまくってたので、毎日1つずつ勉強しとります( ´∀`)
討伐ルレがもうちょいでコンプなので討伐は毎日サクサクと回せるようになるかな。。

ハウジングも楽しいけど、やはりバトルも楽しいですね、FF14。
タンクだとシャキるのも早いしストレスフリーである( *´艸`)





まぁなんかごちゃごちゃと書いたけど、うーむとりとめがないなぁ(;´∀`)
まぁ日頃の日記だからいいか。

5.4まであと1ヶ月あるかないかくらいですが、共鳴4層やるなら正直今しかないので
ちと迷いつつも今日はこのへんで( ´∀`)
Kommentare (14)

Patate Meteore

Unicorn [Meteor]

なんとおお!
横浜にはエメトセルクがいるのか…それは行かねばっ。
この前秋葉原の方に初めて行きましたが
なかなかに楽しいですねエオカフェ(❁´ω`❁)

Ryo Ruveus

Kujata [Elemental]

この間ナラさんのお家にお邪魔しに行ってついでにご近所さんも回ろうとお向かいさん行ったらフレンドさんの家で笑いましたwwwww
(KFさんです)
ボズヤも城行かれたのですね!
なかなか1人で進めるのはしんどいのでフレンドさんと時間合わないと全く行かなくなってしまってます_(┐「ε:)_
またナラさんともご一緒できたらいいなー!

Karasu Yonomori

Unicorn [Meteor]

私はミニオンの名前覚えてたけどプリンだったかゼリーだったか思い出せなかったよね…
またメニュー変わったら行きましょー。

Tamago Ava

Unicorn [Meteor]

こんばんわ。おはようございます。こんにちは。

コースター貰えるんですね!しかも青魔もあるんですね!
良かったな青魔…キミはまだ運営に忘れられていないぞ…。
俄然行ってみたくなりました!エオカフェ!一人で行くのはちょっと…なので行くことは無いと思いますがw

ご近所さんとの交流楽しそうですね!しげさんは誰とでもすぐ仲良くなる印象がありますねw

Miki Wind

Unicorn [Meteor]

君可愛ぅい~ねぇ。どこ住み?L◯NEやってる?

冗談はさておき、これからもfcメンバーともどもよろしくお願いします!!

Shorty Wind

Unicorn [Meteor]

女子力たかっ❣コレわもう、床だけじゃ失礼ですねぇ❗お皿もペロペロしますね(笑)

あっ気にせずお食事続けて下さいね(*´👅`*)ペロペロ

オレンジ色のサプライズ🎵マケボ前で、未知で、グリダニアで、ご近所フレ様にバッタリ会うと嬉しくなっちゃう(*n´ω`n*)

Nara Sigeo

Unicorn [Meteor]

>おいもさん
秋葉原は去年行ったんですが、正直秋葉原のが楽しめると思います( ´∀`)
横浜はどっちかといえば「エオルゼアコラボ」レベルだったので。。w
リアルでもFF14の雰囲気を味わえる空間に行くことができるってのはありがたい限りですねぇ( ´∀`)

Nara Sigeo

Unicorn [Meteor]

>ドーモ、リョーサン
ふむ、お隣さんはフレンドさんでしたか( ゚∀゚)
まだお知り合いではないので良かったら今度紹介してください( *´艸`)
ボズヤは昨日無事に15になりました( ´∀`)
ボズヤでも零式でも、是非とも一緒いきましょうぞ!!

Nara Sigeo

Unicorn [Meteor]

>カラスさん
まぁ、あれよね。
思い出せない残念なお年頃よね。

次は年明けあたりかのう。。

Nara Sigeo

Unicorn [Meteor]

>たまさん
青魔のコースター、かっこよかったですぜ( *´艸`)
エオルゼアカフェなかなか楽しいのでソロでもオヌヌメですぞ。

そして俺はむちゃくちゃ好き嫌いが別れるタイプだと自覚してるので「どんな人でも」ってのは語弊があるかなぁ。。
仲良くしてくださる方にはホント感謝ですよ( ´∀`)

Nara Sigeo

Unicorn [Meteor]

>ミキさん
おっと、ナンパは石油王以外はお断りです( *´艸`)

こちらこそ、宜しくお願い致します( ´∀`)

Nara Sigeo

Unicorn [Meteor]

>しょーてぃさん
そう、俺は女子力高いんです( *´艸`)フフフ

街でフレンドさん見ると嬉しいですよねぇ( ´∀`)
昨日はフレンドさんとお邪魔してすいませんでしたw

Umetsu Tsuyukusa

Unicorn [Meteor]

紳士の二人で仲良く座布団で座ってる写真を見て吹いたwww
しげさんの個人ハウスもおしゃれですね!ぜひ伺いたいと思います(*´∀`*)

Nara Sigeo

Unicorn [Meteor]

>うめさん
いつでも気軽にウェルカムよー( ´∀`)
最近うめさんとがっつり絡んでないなぁ。。

今度なんか行こーね( *´艸`)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl