Charakter

Charakter

Requiem der Helden

Mark Guile

Chocobo [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

手厚い歓迎(?)を受けました

Öffentlich
本日は色々手厚い???歓迎をしてもらいましたので、まとめます。

高原に行きまして、FCメンの方に遭遇、パントマイムキックを食らいあえなく撃沈。

お次は場所が変わりまして、FCハウス玄関口になります。
 タコ殴りにされている木人を眺めてゆっくり座っておりました。むっちゃぼこほごにされとりますやん、木人が木人してるってなりましたね!(木人闘滅戦やったことない)
そうしまして、木人点検をされていた方がチョコボに突撃して、消えました。
私めも木人少し借りて点検しようと思ったわけなのですが、
後ろに殺気を感じまして、振り返りましたら…………
連邦の白い○魔もとい、ララフェルがおりました。。
そこからはもう気付いたら地に伏しておりました。
土下座ではなく土下寝をした辺りから手厚い歓迎会が、始まりました。。。。。
その後はもう……………
クッション敷いてもらったり、焼かれたり掃かれたり、掃かれたり、掃かれたり、踏まれたり、踏まれたり、焚き火の様に囲まれコーヒークッキーの儀式を行われたり……繁殖力Gと言われたり、焼かれたり、焼かれたり、焼かれました。

はい、という訳でFC加入2日目ですが、
僕はもう雑草になろうかの瀬戸際にたちました。





最後になりますが、歓迎の仕方手厚すぎん?????


お付き合いいただきありがとうございました。
現場のひろしからの中継は以上!!!!!!!
Kommentare (4)

Maple Momiji

Titan [Mana]

えっ!あのあとそんな事が…?!
見守りたかったー!><

Mark Guile

Chocobo [Mana]

メイサン、あの後はFCの洗礼を受けることになるとはおもわなんだ………
後、息子に卍語ったって話したの!?!?!???!!

Maple Momiji

Titan [Mana]

卍が印象深すぎて語っちゃった(てへ

だめだったらごめんね! 殴ってくれえええ( ꒪⌓꒪)

Mars Flairstir

Ixion [Mana]

おっけー!!
俺は代わりにぶん殴っとくよ!!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl