Charakter

Charakter

Glückspilz

Kano Karasuma

Tiamat [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

いまさら煉獄零式総括!

Öffentlich
辺獄編のことかくのすっかり忘れてたけど煉獄編の感想的なものを
まずは踏破日
1層 9月2日
2層 9月6日
3層 9月13日
4層 10月20日(前半10月3日)

やっぱり4層で極端に時間かかってる…それも含めて各層の感想から

【1層】
まずがぶがぶが苦手でしたww
苦手な人は苦手じゃないかな(。-∀-)
動画とか見てこれだ!っていうのがあったからなんとかなってる…
ありがたや~~(*´▽`*)
ヒーラー的には1層から痛くね?みたいなのはあった。
いまでこそ楽だけど最初はほんとバリアしかしてなかったな…
タンクスイッチも多いのでまた今度タンクで遊んでみたい気もするw

【2層】
私はこういうの好きw
どっちか2択系はこれから2層のトレンドになるのかな?
でもそういうのが好きすぎていまだタイムラインあんま頭に入ってないね(´;ω;`)
カヘキシー1回目の位置固定はもっと流行ってもいいと固定でもいっておりました(*´ω`*)

【3層】
前半と後半でなんとなくギミックの系統が違うような気がする変わった層かなw
後半はもはや獄八凶無敵乱犬丸のおかげでずいぶん楽な方になったとおもう
なかったらほんと意味不明だと思うしw
マーカーの置き方についても背面のないボスについても色々話題が多かった層かな

【4層】
ほんとこいつにはやられましたよ
おそらく辺獄4層の感覚でいってたから相当やべぇと(*´Д`)
ギミックの密度が3層前とは全然早いし
1ミスで全滅が3層前とはくらべものにならないほど多いし(´;ω;`)
ここまでいけた!って思ってもそれ以前でちゃんと出来てないとそこすらいけないという
ある意味フェーズ詐欺が横行してたのもそういうとこなのかなと思う

4層自体は個人的には好きだけどね
零式はこのぐらいあって「高難易度」って呼べると思うし
それで自分のスキル回しとか見直してこそ高難易度な気がするなぁ…
そんなこといってる私も4層後半はボロボロなんだけど(*´Д`)
ヒーラーにとっては後半は鬼門だけど
回復やバリアをあんだけたくさんやるとまたヒーラーのスキル回しも
重要になってくるからヒールもあんな感じで私はいいと思うね(*´ω`*)
まぁ攻略中はそんなこと露とも思ってなかったけどwwwwww

【総評】
辺獄よりかは楽しかったかなw
辺獄3層みたいにヒーラーだけ塔踏みであとは鳥誘導とかになると
また鳥誘導の練習しないといけなかったんだけど
今回タンヒラもDPSもどっちもやるよ!
っていうのが多かったのでサブジョブやるにしてもやりやすいとは思う(*´ω`*)
あとは曲ですが…
正直エデンが良すぎたのでパンデモニウム自体はう~んって感じだったけど
AKINOさんが歌ってたのでそれだけは超満足でした!

【最後に】
今回も辺獄編に続き固定を組んでの攻略でした♪
辺獄メンバーが多かったのでとてもやりやすかった(*´ω`*)
途中なかなか攻略が進まなかったり休みがあって練習出来なったりしたこともあったけど
一緒にクリア出来て本当によかったとヾ(≧▽≦)ノありがとぉぉぉ!!
まだ消化は残っておりますが最後までよろしくお願いします( *´艸`)
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl