Charakter

Charakter

Händlerin des Paradieses

Aqua O-n

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

ハウジングめぐり 健康ランド(ユニ鯖支店)

Öffentlich
日曜日の昼間にふらっと募集が出ていたので
寄ってみた温泉を紹介します。

調べてみると本店は別の鯖にあるようで、ユニにあるのは支店のようです

店名 ナマズ温泉郷「Upeupe健康ランド」ユニ支店
ハッシュタグとしては#ティノルカ家具工房でヒットします。
場所はユニ鯖 シロガネ 8-38になります。

まず入って1階が受付と右側に男女別の更衣室
あとちょっとした待合場所になっていました。


階段上のデッドスペースに上手くソファーなどを(浮かせて)
配置していて空間の使い方に脱帽しました。

入口付近にはマッサージチェアが2台あり、
FCハウスでも実際に真似してしまうくらい
良い発想だと感じました。


お次は2階です。
上がったすぐのところがこのようになっていました。

キレイなんだけど、大きくて使い勝手の悪い
リムレーンの祝福を上手く滝流し風のオブジェに変えていてすごいと思いました。

そしてその奥には足湯と
コックナマズによる厨房がありました。
厨房の上には寝床もありました。


そして、メインの地下温泉になります。


Mサイズの広さにいくつもお風呂を置いているのにかからわず
解放感があり、とても良かったです 。
階段下の空きスペースにまでお風呂がありました。

その上、サウナまで完備しており、ザ健康ランドという感じがしました


細かい設定でボイラー室までありましたが、ここではあえて紹介しません。
行ってみて確かめて来てください。

自分でも実際に作ってみたいと思えるようなハウジングで
若干ハウジング熱に火がついてしまった感はあります。

本当に良いものを見せて頂きました。ありがとうございます。
機会があれば、本店の方も覗いてみたいと思います。 以上
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl