Charakter

Charakter

Althra Romeus

Tiamat [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 5

令和元年12月ワイワイイベントまとめ!Σ

Öffentlich
FF14のキャラたちもご愛用のヒートテック。
つられたわけじゃないけどデビューしました。
超極暖ふわふわすべすべ締めつけ感なしあったか何これすごいわΣ
思わず私までUQ回し者になりかける始末。布一枚でも侮れない。
ニャン氏は鎧の下に着てるんだよなーとか思い出しながら、今冬あっためてもらおうと思います♪









12月といえばクリスマス。クリスマスといえばサンタ。サンタは赤い。赤いは血。
「オラオラ!!お前を真っ赤に染め上げてやんよぉ!!Σ」
血気盛んに暴れるサンタ集。プレゼント替わりに破壊と暴力を撒き散らす酔っ払いども。
「クリスマスの赤なら、緑も添えてあげよう!」
却下されました。しょうがないから混じって共に暴力に勤しむの図。もちろん楽しい。
(普通にID行っただけです。w)




Rさんの呼びかけで、普通のクリスマスショットも撮れましたヴィエラ投げキッス凛々しすΣ
勝てないわと思いつつ、自キャラアップも載っけてみる。(笑)
イルミネーションの街角は大盛り上がりだったのでした。クリスマス装飾大好き♪









TOP画像の関係(笑)で後回しになってしまった、FC合同忘年会!!!Σ
各FCのマスターさんたちの努力の結果、すさまじく盛り上がった、素敵なイベントでした~!!
冒頭の宴会芸参戦したんですけど、それ忘れ去られるくらい景品獲得イベが熱かった!!Σ
ダイス勝負で豪華景品!!取り仕切るYさんの誤字連発が笑いを起こしつつの真剣勝負!!
待ってさっきの練習の数値で勝負させて!もちろん却下の死闘の末、豪華景品を手にする強者どもよ!!
私も各種クリスタル1000個セットをゲットするという偉業を達成!
でもほんとに偉いのは、景品準備してくれた方々なのです!
本当にありがとうございました!!大事に使いますよ誰だ売っちゃえとか言ったやつ!!Σ











そして今頃ですがオメガ!!!ノーマルクリア手伝っていただきました!!
LBさんが「オメガのストーリーめっちゃいいよ~!」と言ってたのが、しみじみわかりました…!Σ
かわいンだ。とにかくかわいンだ。アルファが。そこのあざとき獣よモフらせるのです!Σ
そんな話じゃありませんでしたが、なかなか死闘で楽しかったです♪
こっそり零式でもらえるタンク装備に憧れてますが、憧れのままのほうがイイこともあるンだぜ…。
…あれ?一枚バハだった。w












12月後半には、LBさん企画のかくれんぼ大会!!!超楽しかった!!w
プレイヤーネームを消しての街散策って、ほんと新鮮でした!
街の住人になりすましたり、物陰に隠れたフレさんを見つけて仲間に引きずり込み、
「悪い子はいねがぁぁぁ」と走り回る鬼たちにドキドキしながら、
2回見つからずに、隠れおおせることができた私。
オブジェクトに埋まらない、ギリギリのところで隠れて得た賞品がこちら。
アーバンコート。すっげぇ高いらしいです。そしてLBさんの心と努力がこもった手作り。
今冬の私服はこれで決まりだね。
寒がる裸んぼさんの隣でイイ笑顔決めてみせる私でした。
っていうか隣がカワイイこれ着せてあげたいマジで(笑)












シャキーン!!KさんLBにパッセを添えて!






アカブタクロブタウゴゴゴゴ…






楽しい12月でした!!!ありがとうございました!!!
皆様良いお年を!!そして来年もよろしくお願いしまっす!!!Σ


Kommentare (5)

Max May

Alexander [Gaia]

出ましたね!得意のドアップ。ヴィエラさんに負けないくらい(?)かどうかはわかりませんが、セクシーです!
景品が豪華すぎてビックリしましたね。僕はまさかのゴリラを頂き、大事に使わせてもらってます。感謝です。今年の運を全て使い果たしたんで、宝くじ外れ確定だなこれは〜。
かくれんぼ優勝おめでとうございます!アーバンコートいいなぁ。
今年もお世話になりました。来年も芸に磨きをかけて下さい!

Jill Rosso

Tiamat [Gaia]

かくれんぼの景品めっちゃ豪華!!Σ(; ゚Д゚)いいなぁ~!!
お見事な隠れっぷりでしたもんねwネームプレートONしたらマップ上で重なるくらいの距離にいてびっくりしましたw
オメガ装備取りにぜひ行きましょう!私3層4層まだなのでついでに手伝って貰えたら嬉しいっ

Steiff Iii

Fenrir [Gaia]

お疲れ様です!
かくれんぼ楽しかったですね!! あるさんのヒントがめっちゃ面白かった笑

ヴィエラの美しさわかってくれますか、、、!
IDであった瞬間、でか!!!って言われるけど愛着あります(*´∀`)

Althra Romeus

Tiamat [Gaia]

・マックスさん、コメントありがとうございます~!!
ドアップクセになるよ!!(笑) いや~セクシーさはヴィエラさんには勝てねぇべさ。(笑)
忘年会盛り上がったよね~!!そうか!あの時ゴリラ当てたのマックスさんだったか!!Σ
私もクリスタル、大事に使わせてもらってます売ってないよ!!(笑)
宝くじ…どうだったかな?あれは夢を買うようなものだからね…。当たるといいね!w
かくれんぼおめでとありがとです!!コート超あったかいよ~!!!(笑)
こちらこそ、今年はお世話になりました、来年もよr…芸なの?!もうあれ以上出ないよ!(笑)

・ジルさん、コメントありがとうございます~!
かくれんぼ、盛り上がりも景品もすごかったよ~!!!らぼさん大張り切り!!Σ
2回ともクリスマス装飾に隠れてた私です。(笑) ゆきだるまとプレゼント♪
ほんとはもう一回戦あったんですが、それの隠れ具合はマックスさんに大笑いされるほどひどかった。w
うおΣ ジルさんそんな近距離にいたのΣ 気づかないもんだなぁww
オメガ!そうだジルさんの3・4層行かなきゃね!!みんなでいきまっしょい!!Σ

Althra Romeus

Tiamat [Gaia]

・しゅたさん、コメントありがとうございます~!Σ
かくれんぼ楽しかったですね~♪また街が装飾で溢れる季節にやりたいものです♪(*´∀`*)
ヒント…(笑) く、黒歴史っぽいヒントをそういえば出したなぁ…。忘れて…お願い。(笑)
ヴィエラ美しいよね!!正直投げキッスショット撮って初めて気づいた!!<初めてかよ
でかっ!!Σ は面白かったけど(笑)、各種族イイ味出してますよね~♪
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl