Charakter

Charakter

Träger des Kessels

O-sello Haragin

Kujata [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

漆黒秘話4というか推しの話しかしてない回

Öffentlich
漆黒秘話4、わはは致命傷だし死ななきゃやすーい!してたら出血dotでそのままのたれ死んだ感じがする。しばらくは無事だった、スルメみたいに効いてくる。
漆黒のヴィランズ及び漆黒秘話各種のネタバレ込み。いやほぼ推しの美に公式がガソリン注いでるってうめき声しかない

Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken

今回個人的にいいなって思ったの、ヴァリス帝から国父ソルへの感情ライン解像度が上がったところ。
ツバ吐くくらい嫌ってるのお家騒動の匂いがする!ってはしゃいだ2.x時代から遠く、そりゃまあぺってされるよなあって感じの国父しんじつとじゃあなんで君は祖父のクローンを培養してるの…なにその感情…に戸惑ったよ。クローン技術の開発というかアラグ帝国時代にあったから再開発になるのか、それ自体はわかるんだけど検体にソル帝選んだ理由がなーんも見えないんだもん。
そっかー、昔はなんで仲良くできないんだろうって悩んでたのかー。かわいいな、ここの若ヴァリスくん見たいから物理書籍版では挿絵ほしい。エメちゃんもどうしてって聞かれたって答えられないよねー!わりとよくある親の情で遺伝子いじっちゃった上しっかり孫に受け継がれてる自分の未練身勝手要するに過ちのことあんまり見たくないのは理解できるしエメちゃんはできるけどソル帝はそんなことできないもんね!てきとーに答えてええっ…てさせるのがせいぜいだよね!
こういうの好き、悲劇の美談ってやつだ。うっかり存在の改変するのどうかと思うけど発端になった願いそのものは無罪だし、父を早くに亡くした子が偉大な祖父にこちらを向いてほしいと思うのもよくある線の感情だし、そうやってエメソルちゃんヴァリスくんが人間性溢れる愛憎を出力するほどゼノスくんの美が増していく。推しに積まれた美の強度を公式が保証してる。
祖父と孫がギスッ……ギスッ……する傍らで曽孫が人間あほくさってなるの良い。本を相手にしてる方がまだマシ(マシなだけで根本的な解決ではない)してるの良い。なんだこれ、どこまで私の幻覚だ?だいたい全部現実。ほんとか?
人間らしい愛憎はもちろん完璧だった世界がどれだけ満ち足りてて善性が行き渡ってて、自分を犠牲にしてでもって生まれた原初の蛮神がどれだけの祈りと力を持っているかってそういう積まれた要素の全部へガソリンまいて火を付けて友!!!!明るいな!!!!!してるゼノスくんのことすっごい好き。全部台無しじゃねーかやめろやめろ思い出の中でじっとしててくれっていうのは本気で思うし5.0クレジット後パートで溢れた涙がすっこんだ方のプレイヤーなのはそうだけどやっぱり最高だよ。
でもヒカセン、ゼノスくんとの思い出の中に極神龍入れててもおかしくないんじゃない?ぜんぜんおとなしくないね
私ははやくヒカセンに責任とって欲しいからはよう討滅戦の対象になってくれだよ。次こそはちゃんと首と胴体切り離してあげるから首洗って待ってろ。零式武器担いで会いにいくから私がコントローラー投げ出すくらい理不尽ギミック積んで待ってて!!!!


その前に極ラスボス討滅戦だよそっちにも零式武器で突っ込んでいくからな!?IL的に不要でも心情として必要だから周回するぞい!
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl