Charakter

Charakter

Adashino Mewrilah

Heilige des Himmels

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

お世話になってるCWLS

Öffentlich
夜勤明けですが眠気が訪れないので、つらつらとお世話になってるCWLSのことを書いてみます。

1:Yoshu Nothing
去年の夏に復帰して、LSを探していた時にちょうどPT募集で広告を見つけ、にゅるっと参加。
紅蓮祭の時だったかな、コスタで花火が打ち上がってまして。参加したてでしたが鯖缶テレポ(これが初めてでした)を使ってみんなと合流、客船で写真を撮ったのを覚えています。
今でも日々のルレや雑談とかで楽しくさせてもらってます。

2:Roegadyn Woman’s Club
文字通り、ルガメスLSです。最初はFSだったのですがCWLSも設立するとのことで、寄せてもらいました。
たまに突発で撮影会やったり、ツアーを企画したりさせて頂いたりしています。
ダイマしますが、今度の日曜日にルガメスでオーボンヌ行きますので、どうぞよろしくお願いします。
お薬使ってもいいのよ!!!?!???!?!

3:the Lobby
今年の一月ごろ?に、交流の幅を広げたいなあと思って加入させて頂いたところです。
モブ情報やFate情報、極蛮神のお誘いなど、今までなかったタイプのお話が流れてくるので新鮮で面白い。用心棒鯖の人が多いのもかな?
最近はもろもろタイミングが合わなくて悔しい思いをしたのがちらほら……まあ、こればっかりはね。

4:Uchinoko_kawaii
FSの「うちの子が一番可愛い」から派生したCWLSです。FSの方は第一回の集会からお邪魔させていただいてます。
近々第四回?の集会がある?のか?わからないけれど、新体制の集会も楽しみにしてますよ!
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl