Charakter

Charakter

Adashino Mewrilah

Heilige des Himmels

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

♪たのしいソルベのつくりかた♪

Öffentlich
①特注品のイチゴ天然水を用意して

フライパンで一生懸命ジュウジュウして

③最後に第四次復興用の幻土草【検】をそっと飾ります

④Enjoy!

お天気が優れない日が多いですが、皆さまお元気でしょうか。
私は冬に向かっているこの季節にソルベを大量生産しています。でもこれが蒼天街から発注されるようになったのは真冬だったんだから、別に何もおかしくはない。おこたアイスの概念が蒼天街に伝わったのです。

そういえば、先日ようやく斧術士から☆戦士☆になりまして。

このバケツ装備を卒業したんです。

疲れた疲れた。
そいでですね、バケツ装備第一フェーズ卒業記念として、タンク左側30装備HQをだいたい店売り価格ぐらいで並べてみましたらば、ぼちぼちと売れてまして。買い占めも起きてないんですよ、まあこんなん転売したってしょうがねえですし。店売り価格とどっこいなので転売する旨味もなし。
継続したら面白いかしらと、アマルジャさんたちのところにスチールインゴットを大量発注して、まめに補充してみることにしました。飽きるまで。
ぶっちゃけNQでも十分なんだ、100Gぐらいで投げ売りされているものもあるんだ。マケボを見るんだ。装備更新を!するんだ!タンクは特に必要なんだ!!

というわけですので、私が飽きるまで用心棒のマケボには店売り価格ぐらいでタンク左側30HQ装備が出され続けます。税金入れたら店売りちょい上ぐらい?いちまんギルとか出す前にサーバー間ショッピングをしような。
それこそ投げ売りしろって話ですが、100Gとかで並べると、買い占めされていちまんギルになるだけなので。初心者さんにはお金稼ぎの方法を模索してほしい。


ところでギャザラーって職業があってね?(クソデカボイス)


あと何出したらおもろいかな。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl