Charakter

Charakter

Garo

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

最終的には感謝の旅でした

Öffentlich
おはようございます(∩´∀`)∩
シウダーです!!


今日はまず、皆様に感謝を


私の
新生ハードダンジョン編、無事完結
しました!!

長いようで短い旅でした・・・

ハードダンジョンは、はっきり言って後回しにしても良いことなのかもしれません。
それを、解除無しでいくことは完全な私のエゴです。

自分のレベルレなどあったりして、忙しい中、私に付き合ってくれたフレンドの方々

ありがとうございました


皆さんに、かけてもらった優しい言葉をこれからも、大切にして、もし逆に自分が同じように誘われることがあれば、進んで協力していきます!!



過去にとある方が書いた日記の中に

何をするかより誰とするか

その日記を読んだ当時の私は、ただ、良い言葉だなと思っていました。

でも、今回ハードダンジョンに行ったことによってわかりました。

フレンドリスト眺めて
誰と行こうか
こう考えることが、誰とするかなのだと

他にもうれしかったのと勉強になったのが、
「このコンテンツはいつでもできますから~」
自分もそんな風に物事を判断できる、人になりたいと思いました。
誰かにレベルレに誘われたとき、何かをやっていても、それが一人でできることならまた、別の時にやればいい、その判断は簡単そうに見えて難しいことですけど・・・

なんというか、オンラインゲームって良いですよね
オフラインゲームだと、ただ自分のやりたいように楽しむことができる。
オンラインゲームは、人と人の関係なので摩擦が生じ、時には自分のやりたいように思ったようにいかないことがあって嫌な気持ちになることがありますが、その倍以上にオンラインならではの人のやさしさに触れたりすることがあり、良いゲームだなと思います!!

タイミングが合わず、今回一緒に行けなかった方もいますが、長く続けていればいつかは、一緒に旅ができると信じ、これからも旅を続けていくので、タイミングが合ったときはよろしくお願いします!!
そして、これからパーティー募集で出会うことがある、プレイヤーの皆様よろしくお願いします!!

まとまりのない日記になりましたが・・・、要は・・・

この日記を見てくれてる方も、含め私は様々な人に様々な形で支えられてると感じました。
今までありがとうございます。
そして、これからもよろしくお願いします!!

Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl