Charakter

Charakter

Garo

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

ラムウちゃま討滅戦

Öffentlich
こんにちは!!
シウダーです


今日は、アップデート前に行った
真ラムウちゃま討滅戦


今回もいつものように
クリア後に記念撮影させてください。
初見未予習者ですがよろしくお願いします
といつもの文で募集させてもらいました

そして、続々と集まってきてくれる光の先輩方
そして、突然PTチャットに
ハードシルバー
と打ち込まれました。

どうやら、マケボに入力しようとしたら間違って入力してしまったようです。

そして、話題になる、ハードシルバーについて
簡単に説明すると
ハードシルバーとはめちゃくちゃ健康なおじいさん

という結論にいきつきました。

そして、メンバーもそろったので、討滅戦に突入!!





ハードシルバーが現れた


そして、戦闘開始!!
今回から戦士での突入!!メインタンクやらせてもらうことになり、私が先陣を切って走り出しました!!
そしたら、PTチャットで
あかん!節子!!スタンスが入っとらん!!

そうです、ハードシルバーに気を取られてディフェンダーを忘れてしまっていました。
そして私がとった行動は!!

シウダーと申します、本日はよろしくお願いします!
シウダーはラムウにお辞儀をした。



いやね、私挨拶マクロでスタンスつけるようにしてるので、ラムウ様に挨拶をしただけです。
けっして焦って誤爆したわけじゃないです。

ということでそんなこともありつつ、無事ラムウちゃまは、昇天されました


そして、記念撮影


ここは、地味に景色も幻想的でよかったです!!


今回参加してくださった先輩たちありがとうございました!!

ここまでお読みいただき、ありがとうございました!!
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl