Charakter

Charakter

Garo

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

ムーンブリダさんすぐにとびかかるね

Öffentlich
おはよう♪(o'∀'o)ノ
シウダーです

オンサルハカイルでも、夕日がこんなにきれいに見えるんですね


今日もメインクエスト日記(前回のメインクエスト日記
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken
北ザナラーンで不審物の捜索

探し物は高いところから探したほうが見つかりやすいんですよね!!

ムーンブリダさんいい斧を譲ってもらったようです


サンクレッドが護るといってるが

むしろ護られるほうだと思いますね。

また第3小隊と行動を共にとのこと

例の第1・3小隊の資金繰りがおかしいといわれてから信用できないんですよね。

ムーンブリダさんは

バジリスクすら軽くあしらう強さの持ち主!!

やはり、肉体派のようですね!!


そこに、もみあげが特徴のアシエンが登場!!


早速とびかかるムーンブリダ

ここら辺が、ウリエンジェが言っていた無茶するなんでしょうね

そして、光の加護がなくなったことを見抜かれる

ハイデリンに見捨てられたのではなく、干からびたウナギに封印されただけ

そして、ルイゾワ様の杖にとんでもない秘密があることが判明


アシエンの中にもいろいろと種類があるようです

女性のアシエンとかもいそうですね

そして、また、真っ先にとびかかるムーンブリダさん

主人公は、いったい何を眺めてるのか・・・


そして、めんどくさいからと一緒にさらわれていくミンフィリアさん

ミンフィリアさんはさらわれるキャラなんでしょうね

予想よりも早いコンテンツに戸惑いが隠せません!!

いいから、逝けと言われても、いまいる私の時間帯では人自体が集まらないんです!!

と、とりあえず!!


パッパヤ~♪パパパパヤパヤ♪パッパヤ~♪


ここまで、お読みいただきありがとうございました!!
Kommentare (2)

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

銀髪の人が魔貫光殺砲食らったとき
「だろうな!!!」って思ったヒカセンは多いはず!!
アシエン勢も時間帯考えてほしいよな!!

深夜は外人ばっかやねんて!!!

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

Rayさん

コメントありがとうございます(*^▽^*)
おはようございます(∩´∀`)∩
さすがにアシエンも2回目はゆるしてくれなかったんでしょうね・・・
深夜、早朝は確かに外人が多くPT募集も人が集まらないっすねw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl