Charakter

Charakter

Garo

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 40

踏み台と探偵イベント

Öffentlich
おはよう♪(o'∀'o)ノ
シウダーです。


今回はとあるものを作成しました。

そのあるものを作るきっかけになったのは、
ロドストでコメントさせてもらってるエレゼン♂の方にコメントして返ってきたコメントの一部が
『壁ドンなさる時は踏み台を持参していらっしゃってね😘』

私に稲妻が走りましたね!!

その発想はなかった!!

たしかに、モモディさんがいつものっている、あの踏み台、
『あれハウジングであるの?』
と思い調べてみると

あった

ということで、さっそく製作


そして

実戦!!

エレゼン女子



ルガ女子



イケる!!

ララフェルは、逆に乗せるパターンと思い、踏み台に乗せようと思いました。


乗せれませんでした。

乗せれなかったけど、多分乗ってもまだ、身長差は埋まらないかなと思うので


ララフェルの場合はテーブルの上にのってもらう感じですかね・・・

最近は、壁ドン用スタジオ作ってみようかなと思ってるんですけど。
壁ドンの背景ってどんなイメージですか?

私、少女漫画をあんまり読まない人なので分からないのです・・・

ここでお知らせ。

以前、私が行った謎解きイベントが今週の日曜日にあるとの事です。

詳しいイベント内容はコチラ↓
空想酒場オープン予告

ここに書いてある盲目物語という推理ゲームのルールはコチラ↓
盲目物語のルール&説明

次にストーリーイベントについてのルールがコチラ↓
絆の紡ぎ手

この絆の紡ぎ手は、ストーリーになっているので、以下の2つの内容を確認しておくと話の内容がわかります。
①イベントストーリーライア編
②イベントストーリーカノ編

推理小説や考察好きの人は、このイベントおすすめです。聞き専でも大丈夫だと思います。

三連休の中日の夜は、みんなで推理して楽しい夜を過ごしたいです!!

ここまで、お読みいただきありがとうございました(人ω・*)
Kommentare (40)

Touya Tia

Durandal [Gaia]

乗れない…?なんで…?w

Limo Faber

Ifrit [Gaia]

壁ドンスタジオww
やっぱ壁ドンといったら、路地裏とかで、ガラクタとか転がってる感じですかね…(恐喝イメージから抜け出せない)

ララ子は使用人系でしょうか?
もしかしたら、家具浮かせで乗るかもしれない…
でもララフェルステップではまだ試したことないな💦

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

ララフェルが乗れないララフェルステップならば何のためのララフェルステップなのだ!?

Miori Lona

Kujata [Elemental]

シウダーさん

おはようですー(*^-^*)
ララフェル乗れないんだーーー(*´ω`*)
外のキャラクターは乗れるのになんでーwww

謎解きイベント楽しそう(*^▽^*)

Wird Malaguld

Alexander [Gaia]

宣伝&わかりやすいリンクまでありがとうございますΣ(*´∀`)

盲目の物語は他の二種よりゲームマスターと会話しながら謎を解いて行く感じなので、また違った雰囲気を楽しんでいただけたらなーと思います(*´ω`*)

お待ちしておりますね(*´∀`)

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

ぶーぶー( ・3・)

ララフェルは壁ドンでは無く………ハグハグ( ・ω・)

Mamesuke Shiba

Ifrit [Gaia]

むかーーーしゲームショーの女性向けゲームのブースでイケメン俳優に壁ドンされる謎のイベントに参加したことがありますが、そのときは何故かオークションにかけられた設定だったので鳥かごの中でしたね…ご参考までに…

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

むむむっ!
壁ドンなかなか奥深い!
なんか、こうやったらこう見えるとか種族別での
エモート色々知りたいですねー。

Amaunoix Camus

Ifrit [Gaia]

笑ったww新発見のきっかけになれてよかったです!

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

ララフェルちゃんの場合は、
床に寝転がってもらって「床ドン」にすればいけるに違いない!

推理いいですね
犯人はこの中にいる(`・ω・´)キリッ
って言ってみたい

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

チーター兄貴
こんにちは(*´∀`*)ノチャ
乗れないのは、多分ハウジングだからですからかね・・・
キャラだと乗れますから・・・

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

ララへの壁ドン探求!
頑張れーw

楽しみにララの壁ドン待ってるぜい!

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

Lilimoさん
こんにちは(*´∀`*)ノチャ
裏路地や、廃屋は恐喝に見えてしまいますねw
ララ子は古物商ですね・・・
たしかに浮かせ技でいけるかもしれませんね、今度やってみます!!

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

神は言ってます…

ララはハグしましょうと…(*'▽')

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ロメロさん
こんにちは(*´∀`*)ノチャ
何のためなんですかね・・・
壁ドンの為でしょうか・・・

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ミオリさん
こんにちは(*´∀`*)ノチャ
私の配置の仕方が悪いのかもしれませんね・・・
なぜだか、ステップに埋まってしまうんですよ・・・

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ウィルドさん
こんにちは(*´∀`*)ノチャ
私も楽しみにしております!!
今回は、初めてのゲームの推理ですのでしっかりと、準備していきたいと思ってます∑d=(´∀`*)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

キヨミちゃん
こんにちは(*´∀`*)ノチャ
ララフェルは、ハグかぁ~
それは、いつもの私と変わらない気がする・・・

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

マメスケさん
こんにちは(*´∀`*)ノチャ
鳥かご!?
意外な背景!!
スタジオ作成の参考にさせてもらいます∑d=(´∀`*)ク

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

クミキチさん
こんにちは(*´∀`*)ノチャ
ですね~、探したら色々あると思いますが、一番の問題は・・・
一緒にやる人がいない!!!!
悔しいです!!!

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

Amaunoixさん
こんにちは(*´∀`*)ノチャ
貴方の、発言は壁ドン業界に新たなる風を吹き込んだのは間違いないです∑d=(´∀`*)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

アミちゃん
こんにちは(*´∀`*)ノチャ
床ドンか・・・
腕立て伏せとかならできそうな感じですけど、私はそのエモまだ持ってないから・・・
土下座しかない!!!!

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ゼオンさん
こんにちは(*´∀`*)ノチャ
ええ、必ずやララへの壁ドンを果たして、壁ドン業界の革命児となって見せます!!

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ヌヌヌさん
こんにちは(*´∀`*)ノチャ
やはり、ララフェルは壁ドンではなくハグですか・・・
ララフェル相手の壁ドンだと恐喝感が増すんですかね・・・

Aira Ruu

Ifrit [Gaia]

壁ドン用スタジオてww

2人きりのエレベーター内とか、部屋に入ってすぐに壁ドン!とかいいですな(〃∇〃)

この知的なイベントは、本棚から等身大のヒヨコが出てくるやつですね?w🐥

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

ドカベンと似ている⚾️

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

アイラさん
こんばんわー!ヾ(´∀`)ノ
真っ白な壁が良いのかもしれませんね・・・
知的なイベントは、アイラさんの言う通り、等身大のヒヨコが出てきたやつですw

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ウルフさん
こんばんわー!ヾ(´∀`)ノ
ドカベンだって・・・
あの山田太〇で、妹が『ドブスチビ』っていうひどいあだ名をつけられてるやつですか!?

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

壁ドン用スタジオは、SexyからCuteまでいろいろ集められた美女が壁沿いに立っていて、10連壁ドン10本!とか、
連日の壁ドンに耐えられる腕の筋肉を鍛えるために、ダンベルが置いてあるとか、
そういうイメージですね~(´∀`*)

Touya Tia

Durandal [Gaia]

こんな使用人いたのか・・・

一応、人物家具を浮かすやり方は知っているが・・・知りたかったら言ってくれw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ルガ女子は逆に壁ドンしそうw

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

うむ!ララフェルは抱っこして高い高いして愛でればいいのにゃ!

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ウサキチさん
ヾ(●︎´ω`●︎)こんばんはぁ♪︎
なるほど、sexyからcuteまで……
確認シチュエーションごとの壁を用意すると……
そして別の部屋には、筋トレスペースをおくと……
参考にさせてもらいますねd(´∀︎`*)グッ!!

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

チーター兄貴
ヾ(●︎´ω`●︎)こんばんはぁ♪︎
人物家具は、家具浮かせとは方法が違うのですか?
家具の浮かせかたは、前に兄貴の日記でお世話になりました。
違うようでしたら、知りたいですねd(´∀︎`*)グッ!!

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ミルディンさん
ヾ(●︎´ω`●︎)こんばんはぁ♪︎
ルガ女子さんは、確かにすごく威圧感を感じましたね……
何故だかわかりませんが……

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

マリエ嬢
ヾ(●︎´ω`●︎)こんばんはぁ♪︎
やはり、ララフェルには壁ドンは似合わないと……
ララフェル専用コーナーを作るしかないかな……

Nene Skysnow

Ifrit [Gaia]

壁ドンはやっぱりエレベーターの中とか、今の時期だとイルミネーションが綺麗な街中で柱ドンも
いいですね~(*´▽`*)
人物家具は乗せたい家具の高さまで浮かせてから足元に家具を入れて乗せるやり方がオススメですかね!
ララの床ドンはほのかに犯罪的な匂いがするので是非ララ壁ドンを成功させて欲しいです(*´Д`)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ネネさん
(。・д・)ノオハヨーン♪︎
壁ドンは、個室的な感じが大事っと……
しかし、壁ドンをする時は表情が大事ですな!!
エレベーターの中での壁ドン一歩間違えると危険だ……
浮かせについて、私の読解力不足で完全とまではいきませんが、なんとなく伝わりました、時間がある時にチャレンジしてみますd(´∀︎`*)グッ!!
ありがとうございました!!!

Touya Tia

Durandal [Gaia]

打つべし講座書くわ〜

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

チーター兄貴
おはよう♪(o'∀'o)ノ
忙しい中ありがとうございます、男のバイブル書として保管する気持ちで待っておきます!!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl