Charakter

Charakter

Garo

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 22

ソウルブラザー

Öffentlich
おはよう♪(o'∀'o)ノ
Ciudadと書いてシウダーです


昨晩は予定通り、探偵たちが集う酒場にいってきました。


マイ探偵服装を探している、私の今回の服装は
いつも通り!!
前日に服装用意していたんですけど、当日すっかりそのこと忘れてて、普段着で行ってました!!
なんだろ、なんで忘れちゃったんだろう・・・

とりあえず眼鏡で知的感出す!!


今回の店主さんはこちら

入り口で、非常食の塩を作っていた
極貧店主のラーグさん

今回あったのは初めてだったんですが
あって数分で
ソウルブラザーになりました。
美しい女性が好き!!
私たちの魂はそう叫んでる!!

ソウルブラザーと謎を解く物語・・・

同じ美しい女性好きというソウルでつながっている私たちですが、彼と決定的な違いがありました。
それは・・・
犯人が美しい女性かもしれない、そうなったとき
彼は、真実を見つめ真相を解き明かす
私は、美しい女性は犯罪しないという根拠の元、違う犯人がいると真実を見つめない
そう、彼は探偵だった

『認めたくないものだな……自分自身の、若さ故の過ちというものを』

結局のところ、皆さんの質問と推理により
犯人が判明しました!!


続いては、ストーリーイベント
ソウルブラザーこと、ラーグさんの家族のお話。

こちらのほうは、主さんが日記に書くので控えますが。
いい話だった!!
いい家族の話だった!!
家族の始まりって
『一組の男女の出会いから始まる』
当たり前のことなんだけど、そこを再認識できたお話でした。

まだアフターストーリーがあるようなので、それが楽しみです!!

それにしても、やっぱり物語って面白いですね!!

何気ない話が、実は重要な伏線になっていたり。
登場人物が、なぜそう思った?なぜそういう行動をとった?
自分の予想通りの展開になったり、そうならなかった時の感情がいいですよね!!

すごく良い小説を読んだ気持ちになることができた、そんな夜でした!!

今回、ご一緒させてもらえた、方々ありがとうございました!!


ここまで、お読みいただきありがとうございました(人ω・*)
Kommentare (22)

Wird Malaguld

Alexander [Gaia]

ブラザー!昨夜はありがとう!でもね…ローグじゃなくてラーグなんだよブラザー…w

解決後のエピローグはロドスト、彼等のその後は次回の各店舗オープン時に反応があるので、またお時間あれば顔をだしてみてください(*´∀`)

改めてご来店ありがとうございました(*´∀`)

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

男女七人夏物語を昔借りてみたことが(・ω・)

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

モグシモー……
ソウルブラザーの名前間違えてるって……(; ・`ω・´)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ウィルドさん
(。・ω・)ノ゙コンチャ♪︎"
しまった!!ソウルブラザーの名前を間違えるとは!!
早速修正しときました!!
名前を間違えないように、より魂を深く継なげるために、また通わせてもらいますねd(´∀︎`*)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ウルフさん
(。・ω・)ノ゙コンチャ♪︎"
その物語はわかりませんな……
東京大学物語くらいしかわかりません……
今度機会があれば見てみますd(´∀︎`*)グッ!!

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

キヨミちゃん
(。・ω・)ノ゙コンチャ♪︎"
それは、あれですよ、年寄りが孫の名前を忘れるというような……
もしかしたら、昨夜は痛飲したせいかもしれませんな……

Honoruka Yuhital

Alexander [Gaia]

昨日は難題をふたつ、たいへんでしたけど楽しかったですね。
主の出す問題にはぶっとんじゃってる美女たちのお話が多いので、また一緒に謎解きしましょう。

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

イイですねソウルブラザー!心の友が出来たのですねシウダーさん!(⁰▿⁰)
小説もさながら惹かれそうな感じで(≧∇≦)b

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

家族の話めっちゃ気になる!
というか電流が走ったみたいな衝撃を得ましたΣ(゚д゚lll)
こ、これがソウルか!?w

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

推理また探偵しに行ったのですね(ФωФ)
ちょっと行ってみたいけど、なかなか
日にち、時間会わなくて(´;ω;`)
シウダーさん、なんか肉体美疲労してるの
あるような気がするけど気のせい?(´・ω・`)?

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ホノルカさん
こんばんわー!ヾ(´∀`)ノ
ええ、難題でしたね・・・
私は使用人が何の種族かどんな美女なのかが気になって、推理できませんでしたよ・・・
また、一緒に謎を解き明かしていきましょう∑d=(´∀`*)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ヌヌヌさん
こんばんわー!ヾ(´∀`)ノ
ええ、彼は女性の趣味が合うので心の友といっても過言ではないですね!!
物語は、本当に良かったですよ~。

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

アミちゃん
こんばんわー!ヾ(´∀`)ノ
家族の話良かったですよ!!
その話には私は登場はしないですが、その家族の話を紐解く役として私は登場している感じになれて、とても楽しい時間が過ごせました!!

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

Lho'irさん
こんばんわー!ヾ(´∀`)ノ
気のせいではないですよ!!
私はこの会場での記念撮影では、紳士のポーズで
肉体美と
輝く白い歯
を披露しているのですw

Aira Ruu

Ifrit [Gaia]

非常食の塩…(; ・`ω・´)

物語の伏線回収楽しいよね
点と点が繋がってやがてそれが一つの線になって、なるほどそういうことだったのか…ってなる感じがたまらんw

Nene Skysnow

Ifrit [Gaia]

美しい女性が殺人を犯すなら毒が似合う…
と相棒というドラマで仲間由紀恵が言ってました!(*´ω`*)

Claude Varlet

Alexander [Gaia]

この人探偵使って美女の電話番号聞き出そうとしていましたよ(密告

濃密なイベントでしたね。事件の方も、その後の人力サブクエも、めちゃくちゃ完成度高かったですし。
当日はご一緒できて楽しかったです、ありがとうございました~!

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

あああ…楽しそう…
行けなかったよぉ~残念です(ノд-。)
またイベントがあるときは教えてくださいね!

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

アイラさん
おはよう♪(o'∀'o)ノ
返事遅れてすいません( *・ω・)*_ _))ペコ
点と点が繋がってやがてそれが一つの線になる感覚が分かってもらえてよかったです!!
今回の推理もみんなの質問は点でしかないんですけど、それを繋いでいく線になるのが良かったですよ(*^ω^*)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ネネさん
おはよう♪(o'∀'o)ノ
返事遅れてすいません( *・ω・)*_ _))ペコ
今回の犯人も毒を使っていましたね・・・
だが、私は今でも信じられません、彼女が殺人をするなんて・・・

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

クロードさん
おはよう♪(o'∀'o)ノ
返事遅れてすいません( *・ω・)*_ _))ペコ
ちがう!!私は、ラーグさんが聞くということで、参考までに聞こうとしただけです!!
ほら、後日またなにか聞きたいこととかあったら、直接彼女に連絡できるじゃないですか(*ノ∀`*)エヘッ
こちらこそ、名推理を利かせていただきありがとうございました!!
あと、ラーグさんへの容赦ない、質問驚きましたよΣ(・ω・ノ)ノ!

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

うさきちさん
おはよう♪(o'∀'o)ノ
返事遅れてしまい、すいません( *・ω・)*_ _))ペコ
このイベントは面白いイベントですよ∑d=(´∀`*)グッ
また、この酒場がオープンするときは、ロドストでお知らせさせてもらいますね∑d=(´∀`*)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl