Charakter

Charakter

Garo

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 30

シュトラさん発見される

Öffentlich

おはようございます(●︎´∀︎`●︎)ノ
シウダーです。


メインクエストの続き
蒼天編のネタバレの為畳みます。
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken
シュトラさんの妹さんに会いました。

召喚士クエをやっているので、知り合いのように接してくれます。
なんというか、こういう風にNPCとの間にも絆がある感じが好きです。


イシュガルド編クリアしたらジョブクエやるかな……

いや、とりあえずジョブクエ終わらせる!!
クリアしたら、この先のストーリーで何かしらの変化あるかもしれないし。
もう妖怪コンプリートは、諦めた!!
となれば、フロントラインで上げたレベル60のやつとかクリアしておくかな。

そう思いながら、イベントを進める。

このシーン見て思ったんだけど。

カヌエ様達が待ってるのに、歩いて行く根性すごくないですか?
これって、本社とか行って、会長が待ってるのわかっときながら歩いて行くスタイル。
個人的に、小走りで行って、待たせてすいませんとか言いそうなんですけどね。

そして、ついにシュトラさんを発見して、地脈から引き出す!!

眩しくて見えないんですけど!!


ん?裸足ってことは、服着てないんじゃないか!!?

テレポみたいな感じだと思ってたから、服着てると思ったよ!!


カヌエ様の良い仕事


生まれたばかりの姿じゃないか!!


それにしても、厳重に包みすぎじゃない?

シュトラさんワインみたいになってるよ。


手の位置とかおくるみにくるまれた赤ちゃんそのものじゃないか!!



私が近寄ろうとしたら
凄い剣幕でカヌエ様に止められたんですけど………

そんなに信頼感無いんですか?



そして、抱き抱えられるシュトラさん


って、抱えてるの男じゃねぇか!!


なに、どさくさに紛れてお姫様抱っこしてくれてるんですか!?

その抱える役目、同じ暁で、男子である、私でも良いですよね!?

せめて、横にいるエレメスでお願いしますよ!!

とりあえず、顔は覚えたから、次にカヌエ様に会うところに行ったとき覚えておけよ!!!

そして、帰り際に、あの白魔道士の女の子が見てきた。

ええ、わかりますとも、弟君は私が白魔道士になるの反対してたけど、貴方は、躊躇なく迎え入れてくれましたからね、その意味、理解してますとも!!


【20の質問その5】
5.現在のサーバーと、そのサーバーを選んだ理由を教えてください
イフリートです
選んだ理由は、優遇だったから勝手に選ばれたようなきがします。
なんか、これといった理由がなくてすいません。

復帰したときは、前キャラと同じイフリートにしました、確か、復帰後1週間か1か月後に優遇サーバーになりましたね・・・

そのイフリートサーバーも大都市と呼ばれるくらい人がいるらしいですね。
アップデート内容とか、そこら辺の情報まったく気にしていない人なんで良く理解していないです・・・

旅のss

空を飛べるようになったら、
今まで登れなかったところに登れるようになり新鮮です。

ここまで、お読みいただきありがとうございました(*´ー`*人)
Kommentare (30)

Shu' Shu

Yojimbo [Meteor]

今日もセクハラボタン、ポチッと!!

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

わたしも押しておこう。ポチッと!

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

ヤシュトラさんの妹さんのハグがもう胸元にだいぶされるような感覚である意味壁ドンならぬ胸ドンでいいですねぇ!

あのエレゼン、表情も変えずにお姫様だっことは、やりますね!紳士ポイント。高い…!

Clustan Cluster

Ifrit [Gaia]

シウダーさんと出会ったのは2年前くらいでしたかね!?
わたしもそのころ始めましたが当時はイフリート村とか言われてたけどいまは都会らしいですねw

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

カヌエ様の妹は元ヤン臭を醸し出しています😗

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

エレ♂に焼きもち妬いたのかな?

まぁ確かにあの回はオラも・・・
ふがふが言ってましたw

Aira Ruu

Ifrit [Gaia]

シュトラさんが春巻きに…( ゚艸゚;)
信頼感どころか不信感しか持たれてないというねww


ポチッとな♡

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

またもや隙あらばバグw( ^ω^)
メインクエストに、ジョブクエスト進行度
反映されるよね~
そのまた逆にしかり
既にメインクエストで、知り合いのはずなのに
竜騎士クエストしたら、初対面扱いヽ(´A`)ノ
悲しい(´;ω;`)
ヤシュトラの妹さん、他の用件で来る度修業しに来たの?と無理矢理修行させようとするんだけど~

May Aldebaran

Ifrit [Gaia]

そんなにも包み込まれてましたっけ・・・
全然覚えてなかったから衝撃なんですけどww

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

シュシュたん
(。・ω・)ノ゙コンチャ♪︎"
あと何回で、
お仕置きだべー。
になるのかな((( ゚д゚ ;)))

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ロメロさん
(。・ω・)ノ゙コンチャ♪︎"
ロメロさんが押してる、ボタンはセクハラボタンですか!?
よくよく考えると、セクハラボタンは、
セクハラしたボタンなのか、
セクハラするボタンなのか……

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ヌヌヌさん
(。・ω・)ノ゙コンチャ♪︎"
あのエレゼンのお姫様抱っこ、毛布一枚に包まれてるだけだから、シュトラさんの肌の温もりを感じてるはずなのに、表情一つ変えないとは、相当場慣れしてるに違いない!!

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

倉田さん
(。・ω・)ノ゙コンチャ♪︎"
そうですねぇ、倉田さんとも、2年くらいの付き合いになりますね……
お互い、なんだかんだで、だいぶ長いことff14 やってますねd(´∀︎`*)グッ!!

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ウルフさん
(。・ω・)ノ゙コンチャ♪︎"
そこがまた、可愛いところなんでしょうね!!
いつもの定位置も崖の端にだって、見られたって平気という度胸がすごいと思いますねd(´∀︎`*)グッ!!

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ゼオンさん
(。・ω・)ノ゙コンチャ♪︎"
あのエレゼンこともあろうか、シュトラさんの顔を自分の方に引き寄せるように抱えてるところがより、憎しみを増幅させますね!!

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

アイラさん
(。・ω・)ノ゙コンチャ♪︎"
毎回、会う度にハグしてるから、それなりの信頼関係は結べてたと思ってたんですけどね(●︎`ε´●︎)
これからは、更なる信頼を得られるように、励まないと行けないですねd(´∀︎`*)グッ!!

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ロイヤーさん
(。・ω・)ノ゙コンチャ♪︎"
ジョブクエの方では反映されないのか、それは良い事を知りました、やはりジョブクエはなるべくやっておいた方が良いという事ですねd(´∀︎`*)グッ!!
いつも、修行させようとするのはきっと、ロイヤーさんの苦しむ顔を見たいからなのかもしれない……

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

メイさん
(。・ω・)ノ゙コンチャ♪︎"
凄く包まれてましたよ……
あれは、少なからずシュトラさんを何回か転がした包み方だと思いますね……

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

シウダーさん見たら興奮するだろうなぁ、と思ってましたが………予想以上に凄い興奮してた(; ・`ω・´)

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

シウダーさんこんにちはー。
めちゃ笑ったw
毎回NPCを抱きしめてw
しかもSS上手で笑いました。
でもイケメンに抱きしめられてるNPCもさぞ満足でしょうね!
イケメン=なんでも許される

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

キヨミちゃん
(。・ω・)ノ゙コンチャ♪︎"
服は着てると思って期待をしてなかったんですけど、その逆だったので、そりゃあ、テンション上がりますよd(´∀︎`*)グッ!!

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

クミキチさん
(。・ω・)ノ゙コンチャ♪︎"
素直に私を受け入れてくれる、NPCもいれば、シュトラさんの妹さんみたいに横からだと、肘で私を拒絶する方がいます……
そんな方は、後ろからハグすればいいんですけどねd(´∀︎`*)グッ!!

Mirudin Kael

Hades [Mana]

肘で拒絶w
ヤシュトラさんのとこは
カヌエ様邪魔だ思いましたなw

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ミルディンさん
(。・д・)ノオハヨーン♪︎
カヌエ様ちょうど良い位置に立ってますよね…
よくよく考えたら、あの白魔導の男子は、輝いてないシュトラさんの裸を見てるじゃないか!!!!

Touya Tia

Durandal [Gaia]

ならば覚えていろ。エンシェントテレポはまた使われると言うことを。

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

チーター兄貴
(。・д・)ノオハヨーン♪︎
なんだって!?
エンシェントテレポで復活するのがパパリモでないことを祈ります……
40代男性の全裸は見たくないですから!!

Miori Lona

Kujata [Elemental]

シウダーさん

おはようですー(*^-^*)
カヌエ様との信頼関係のない件には吹いてしまったwww
ヤシュトラさんカワ(・∀・)イイ!!
何どさくさに紛れてお姫様抱っこしてるんだよってツッコみ分かります(*^▽^*)w

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ミオリさん
(。・ω・)ノ゙コンチャ♪︎"
会うたびに抱きついてたんだから、信頼して欲しかったな……
イヤ!!もしかしたら、カヌエ様シュトラさんの裸に嫉妬して、私を近づけないようにしたのかもしれない!!!
布かけたのが女性だったから、抱えるのも女性だと思ったんですけどねー(´._.`)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

さすが、カヌエ様!?
まさに鉄壁ですね(๑>◡<๑)

私も優遇だったから今のところに放り込まれた気がします
どこも住めば都でいいサーバーですよねw

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

アミちゃん
ヾ(●︎´ω`●︎)こんばんはぁ♪︎
カヌエ様、ある意味空気が読めるお方!!
たしかに住めば都ですね、ヨージンボウにも、アミちゃんをはじめ、マリエ嬢など色々な人がいて、ロドストを通してお知り合いになれたなは良かったですd(´∀︎`*)グッ!!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl