Charakter

Charakter

Garo

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 26

やっぱり笑顔が良い

Öffentlich
水着姿の女性をひっそりと見る私

おはようございます(●︎´∀︎`●︎)ノ
シウダーです。


忍者のジョブクエのネタバレの為畳みます。
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken
戦闘着で傘さしてイベント進めてると
絶対に雨に濡れたくない人感が凄い出る。

巷の噂だと、小雨で傘を使わない人は、浪費家らしい。

ユキ姫が逃げれなくて困ってるのー!!

敵のいる方側に何故逃げようとする?
そのまま屋根から降りて、回れ右で逃げれば良いじゃないか。
天然なんですかね?

井ノ国の宝を盗んだ犯人はこの人です。

失礼ながら、あなたハイランダーだけど、そのサイズは小さめかと思います。
私は知っている、リトルアラミゴにメロンを持っているハイランダーがいると!!

ユキ姫と買い物デートに行く事になりました。

ユキ姫は、私を置いて先にお店に行ったけど……

やはり、天然のようです。

そんなユキ姫が人質にされてしまい、オボロと救出に向かう事になりました。



井の国の宝を盗んだ人間が、ユキ姫を煽る!!

前から、この女船長どっかで見たことあるなぁって思ってたこの人だ

パフパフの姉さん


そして、絶対絶命の瞬間ひびき渡る悲鳴!!

ここから、シウダーのイケメンタイム





そして、オボロの一押しにより、


ユキ姫の切実な願いが告げられる。

無言頷くイケメンシウダー


そして………

ごめん、ユキ姫助けれたけど、お付きのオスラ助けれなかったわ……

クリア後にユキ姫の笑顔が見れて

サイコーです!!

紅蓮編でひんがしの国に行くから、これからのオボロ達の活躍に期待です。


忍者のジョブクエは、笑いとかっこよさを合わせた良い物語だったと思います。


報酬の服もカッコイイしね!!


今日の旅の1枚

地名は忘れたけど、第7霊災でできた風景、これも、飛行できるようになってから見れるようになった景色です。

ここまで、お読みいただきありがとうございました(*´ー`*人)
Kommentare (26)

Mirudin Kael

Hades [Mana]

忍者クエストは終わってますが
なかなか個人的にはイイ話だと思いますw

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

イケメンは女性のお胸見たり、水着女性をコッソリ物陰からストーカーしないはず…(; ・`ω・´)

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

シウダーさん、おはよう( *・ω・)ノ
こっそり(~ ´∀`)~水着覗き見Σ(-∀-;)
クエストで堂々と抱き締めてますねぇw( ^ω^)
紅蓮で、ジョブクエストやらメインでやら
シウダーさんお好きなおすら、めすら
たくさん出てくるよ?(´・ω・`)?
シウダーさんの紅蓮バグ旅想像出来そうだヽ(´A`)ノ

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

特に他意は無いけれどリトルアラミゴ行ってこよ…

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

忍者のクエスト楽しいですよねー!!
ぱふぱふの人、確かに似てるwww

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

忍者クエ楽しそうですねー。
忍者はめちゃ難しいイメージがあるので
クミキチは無理ぽー。
キレイな場所。
また色々キレイな場所見つけたら教えて下さい!

Moana Tiara

Atomos [Elemental]

通りすがりの今だけチビモアナです。サムライ終わったら忍者もレベ上げしたい。
引っ越しするのにリテイナーの持ち物いっぱいだから当分ワールド移動できそうに無い
いつ、ミコッテに戻すかまだ考えられない
メンテ終わったら🎄クリスマスイベントかなぁ
楽しみ💕(=^ェ^=)

Aira Ruu

Ifrit [Gaia]

シウダーのイケメンタイムww
笑顔とメロンは最強ですな🥰

SSは低地ラノシアのとこ?
あの辺綺麗よね〜

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

やっぱり江川もイイ

(・ω・)

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

忍者クエ良いですよね(´▽`*)

特にカラスが生き生きとしてて(´▽`*)

あれ?パフパフの人髪を染めましたかな?

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ミルディンさん
こんばんわー!ヾ(´∀`)ノ
ミルディンさんのお墨付きのクエストなのですね!!
60まではひとまず終わったので、続きはイシュガルドをクリアしてからにします∑d=(´∀`*)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

キヨミちゃん
こんばんわー!ヾ(´∀`)ノ
なんてこった!!見た目はイケメンでも心はイケメンではに事が露見してしまった!!!

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ロイヤーさん
こんばんわー!ヾ(´∀`)ノ
水着はコソコソとみるのが好きです、なるべく自然体を眺めたいのです!!
アウラより、メスッテの方が大好きです!!

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ロメロさん
こんばんわー!ヾ(´∀`)ノ
そうですか、リトルアラミゴに行くのなら、髪の長い老人の目の前にある焚火の周辺にいる女性によろしくとお伝えください・・・

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ミリートさん
こんばんわー!ヾ(´∀`)ノ
似てますよね~、髪形だけかと思ったら唇も微妙に似ているのですw

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

クミキチさん
こんばんわー!ヾ(´∀`)ノ
忍者は印が難しいんですけど、マクロを使えば楽になりますよ~(おそらく)
ちょっと、今夜考えてみるので、できたら日記に書いときますね~。

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

モアナさん
こんばんわー!ヾ(´∀`)ノ
また、エオルゼアから一人のメスッテがいなくなった・・・
そういえば、クリスマスシーズンですね、今年のシーズナルはどんなのなんでしょうね?

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

アイラさん
こんばんわー!ヾ(´∀`)ノ
SSは、アイラさんの言う通り、低地ラノシアのモラビー造船所のあたりのやつです!!
第七霊災で、隕石が落ちてきて、はねた水しぶきが固まってできたと言われてるところです~。

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ウルフさん
こんばんわー!ヾ(´∀`)ノ
やはり、江川さんの描く漫画の女の子は、可愛いさと色気があり( *'д')bイイ!!

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ヌヌヌさん
こんばんわー!ヾ(´∀`)ノ
忍者クエのカラス良いですよね!!
眼のところのペイントを取った、カラスのイケメン具合はすごいですね!!
パフパフの人が髪を染めたのか、あの女船長が髪を染めて、傷をペイントで隠してパフパフしているのかは、髪のみぞ知る・・・

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

おの・・
失礼ながら・・・
お聞きしたいことが・・・ソワソワ


パフパフのお姉さん紹介してもらえないだろうか、、!

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

お付きの人を助けれなかったのは、故意なのか事故なのか審議の程ですね(>人<;)

最後の景色どこだろー!
素敵ですね(๑>◡<๑)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ゼオンさん
おはよう♪(o'∀'o)ノ
ソワソワ感www
パフパフのお姉さん紹介してあげたいんですけど・・・
シーズナルのタイミングにしか来ないんですよね~
東ザナラーンのゴールドバザーには、パフパフしてくれそうな女性が入り口の辺にいましたよ~

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

アミちゃん
おはよう♪(o'∀'o)ノ
事故です!!あのオスラは事故です!!!
いや、まぁ、私がオボロ解放できるのに気が付くの遅れて、助けれなかった感がありますが・・・

Miori Lona

Kujata [Elemental]

シウダーさん

おはようです(*^-^*)
忍者クエ読みたいけど、
未開放だから読まないです(*´ω`*)

水着女性をのぞき込んでいる姿がシュールすぎて
笑えました(*^▽^*)w

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ミオリさん
(。・д・)ノオハヨーン♪︎
日頃忍ばない忍者なんですけど、ここだけは、忍んで、眺めてましたね……
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl