Charakter

Charakter

Garo

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 14

【第1回 大迷宮バハムートをただ楽しむ 開催のお知らせ 残りタンク1名】

Öffentlich
おはようございます♪(o'∀'o)ノ
ciudadと書いてシウダー
です。

さて、今回は、月1回イベントの
【大迷宮バハムートをただ楽しむ】を下記の日程で行います。

今月のバハムートは

邂逅編

に行きます!!

いきなりツインタニアに行くか、1からじっくり行くかは、参加メンバーの進行具合で決めようと思います。


【大迷宮バハムートをただ楽しむ】ってどんなイベント?

★大迷宮バハムートを制限解除無しで楽しむ

★1回全滅するごとに、トイレ行ったり、雑談したり、どうやったらクリアできるか相談やアドバイスをもらったりする休憩時間をとります。

★クリアはデキたらいいなぁ~程度です。
むしろ全滅して会話を楽しむくらいの気持ちで挑む感じです。


昨年末4夜連続で行った、同じイベントの日記をおいておきます
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken


★こんな人を募集しています
初見・未予習大歓迎!!
経験者大歓迎!!(ギミック覚えてなくても大丈夫!!)
床ペロするのが好きな人大歓迎!!
ロドストでの交流の輪を広げたい人大歓迎!!
ロドストを書くネタとして活用したい人大歓迎!!
女性キャラ大歓迎!!!
男性キャラも歓迎。


※注意事項
クリアはデキたらなぁ~程度なので、クリア目的の人は避けた方が良いイベントです。
また、全滅することが多々あると思うので、自分や他人が床ペロすることが苦手な人は避けた方が良いイベントです。



1.日時 1月23日 (土)
     21時30分~23時30分まで

2.場所 イフリートサーバー
     ラベンダーベット22区
     リリーヒルズ(アパルメント)
     6号室



何か質問等あれば、コメントしてもらえると助かります。

イベントの参加申し込みはこちらから↓

https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/22894252/event/49075/


【最後に私から、協力してもらえたらなーの思ってること】
床ペロした時は、チャット欄に
すみません。
ではなく
起こしてもらったときのために
【ありがとう】
と入力して、まってくれると助かります。
そして、そのありがとうが言えるように、ヒーラーさん、起こすの頑張ってください∑d=(´∀`*)グッ
タンクの私が言いうのもおかしな話ですけどね!!
そして、起こしてもらったら、
ありがとうと伝えて
チャット欄をありがとうで埋めれるといいな。


それでは、皆様よろしくお願いします!!
Kommentare (14)

Shu' Shu

Yojimbo [Meteor]

拡散^^

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

女性キャラ大歓迎!!!
男性キャラも歓迎。 ←

この温度差…(*´艸`)

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

シウダーさん、おはよう( *・ω・)ノ
またもや日にち会わず参加できない(´;ω;`)
これはじら企画するしかないかな?
楽しんできてね(ФωФ)
そいえば。地図だけど、G8のアクアポリス
なら、シウダーさん行けるのではないかなと
蒼天エリア地図だしたぶん( ;´・ω・`)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

参加申請したかったけど、イフ鯖限定になってた…!!

Physis Bluemoon

Ifrit [Gaia]

初見です。
がんばるです。
舐めるです。

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

>シュシュたん
(。・ω・)ノ゙コンチャ♪︎
シュシュたんが拡散してくれたら、沢山の人に周知できて助かります!!

>ウサキチさん
(。・ω・)ノ゙コンチャ♪︎
イベント主催者の権利の濫用ですよd(´∀︎`*)グッ!!

>ロイヤーさん
(。・ω・)ノ゙コンチャ♪︎
毎月開催するので、いつかご一緒できるはず!!
G8の地図持ってた様な……
教えていただきありがとうございます!!

>ミリートさん
(。・ω・)ノ゙コンチャ♪︎
すいません!!!
DCに訂正したので、よろしくお願いします!!
未だにこういうミスする私ですが、これからもよろしくお願いします!!

>フィシスさん
(。・ω・)ノ゙コンチャ♪︎
初見大歓迎ですよ!!
とりあえず、今回のテーマの最近読んだ(読んでる)本を確認しときますd(´∀︎`*)グッ!!

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

のっほーー!!

イベント後の日記が楽しみですなぁw

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ゼオンさん
(。・д・)ノオハヨーン♪︎
まずは、イベントを開催するための人数を集めて、そして、楽しんでこようと思います!!

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

女性キャラ大歓迎!!!
男性キャラも歓迎。

シウダー先生ェ!骨太なオナゴ♂は大歓迎でしょうか!?

パレードやバハムート等色々と計画出来るシウダーさんは凄いです!カリスマですね(≧∇≦)b

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ヌヌヌさん
ヾ(●︎´ω`●︎)こんばんはぁ♪︎
もちろん大歓迎ですよ!!
心が乙女は、素晴らしいことですよd(´∀︎`*)グッ!!

Mirudin Kael

Hades [Mana]

日記を楽しみにしておりますw

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ミルディンさん
(。・ω・)ノ゙コンチャ♪︎"
今回もワチャワチャしながら、攻略したいと思いますd(´∀︎`*)グッ!!

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

日時が〜残業っぽいw
後日日記がどんな感じになるのか楽しみにしておきます(๑>◡<๑)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

アミちゃん
ヾ(●︎´ω`●︎)こんばんはぁ♪︎
次もあるので、また今度よろしくお願いします!!
日記も張り切って書こうと思いますd(´∀︎`*)グッ!!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl