Charakter

Charakter

Garo

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 21

200勝

Öffentlich
こんな夜更けに
Ciudadと書いてシウダー
と申します。

最近、メインクエを少しずつ進めてる、私です。

バハムートとかで、基本行動が
実家⇔アパルメント
と引きこもっていたので、久しぶりの外は気持ちいいいいいぃぃぃ!!

おもわず、ゴールドソーサーで遊んでました。

メインも少しずつだけど、進めてるからね!!


今日のメインの内容

2021年5月10日
久しぶりに夜にログインする私には、やるべきことがあった。

それを話す前にこちらを見ていただきたい
試合数: 615
1位獲得回数: 198(獲得率:32.1%)
2位獲得回数: 202(獲得率:32.8%)
3位獲得回数: 213(獲得率:34.6%)
そう、コチラは、私のフロントラインの戦績

何が言いたいのかというと
あと2勝でマウント(σ゚д゚)σゲッツ
こりゃあ、張り切ってやりますよ!!

ということで、フロントラインのルレを回す・・・
「今日のルレなんだろう・・・、外縁遺跡群 (制圧戦)は、ちょっと苦手だからなぁ・・・」


そして、シャキって着た場所は
フィールド・オブ・グローリー (砕氷戦)


のんびりできて楽しい砕氷戦!!
さて、2勝を目指して張り切っていこう!!

まずは初戦・・・
1位!!
幸先いいぜ!!

そして・・・
マウント(σ゚д゚)σゲッツ














ならず!!

とりあえず、これを見てくれ
試合数: 626
1位獲得回数: 199(獲得率:31.8%)
2位獲得回数: 207(獲得率:33.0%)
3位獲得回数: 218(獲得率:34.7%)




怒涛の10連敗


まぁ、11回フロントライン楽しめたからオッケー☆⌒d(´∀`)ノ
それじゃ、フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪
Kommentare (21)

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

モグコレのレギュラーになりつつあるPvP。まどーじょーとかと比べて短時間で終わるンかなー

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

おーすんごいやってるwww

Alice Leonhart

Ifrit [Gaia]

こんばんわーちぇ(*'ω'*)ノ

めっちゃ頑張ってるのに、ぐぬぬー!あと1勝が取れそうで取れなーい!実にもどかしいですな!w
意気込んでくと逆に負けちゃう、今日は勝てないって時あるよね!明日は勝てるぞ!GETだぁ٩(ˊᗜˋ*)و

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

あと一勝!!
惜しいですけどそういう時って結構逆に時間かかったりするものですよねw

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

残り1勝!!
私も麻雀やってるから連敗しちゃったときの気持ちわかりますよ~~(ノД`)・゜・。

でも、好きなことだから負けて悔しいけど達成した時の達成感はたまらないですよね!

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

凄い!でもあと一勝が惜しいですわ!

次こそ200ですわよシウダーさん!(´▽`*)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

惜しいー!!!
頑張ってー!!!!

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

あと1勝!!
もう目前よおおおおおw

ファイト!!1発!!!

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

ならず!(者)




‪('ω')

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

おはよう!シウダーさん( *・ω・)ノ
安定の落ち( *・ω・)ノ
もうすぐって時にからなず
何かしら邪魔が?(´・ω・`)?
達成頑張ってね(=゚ω゚=)

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

こんなところにも物欲センサー!?Σ(´□`;)

…で、そのマウントは2人乗りですか?(*´艸`)

Rizuka Tsukikage

Tiamat [Gaia]

あとほんの少しが届かない。
物欲センサーなのか、妖怪1足りないなのか。まれによくありますね……。
しかし、きっと続ければ必ず達成できるもの。応援しております!

Aira Ruu

Ifrit [Gaia]

夜更けのシウダーさん、こんにちは(*´꒳`)

フロントラインにも100勝マウントがあるんだね〜😳
1位獲得数すご〜い👏
次やったらきっと100勝いけるね✨

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

>ウルフさん
ヾ(●︎´ω`●︎)こんばんはぁ♪︎
ならず者として……とりあえず、その場でジャンプしてみな!!
フロントラインは、大体1回20分かかるので、1時間で祝祭が18〜30、ヒドゥンゴージが大体1回15分なんで、24〜40手に入る感じかな!!

>ロメロさん
ヾ(●︎´ω`●︎)こんばんはぁ♪︎
そう!昨晩ひたすらやってたー!!ロメロさんの誤爆もちょうど氷がもろくなるのを待ってる時だったので、癒しだったよd(´∀︎`*)グッ!!

>アリーチェさん
ヾ(●︎´ω`●︎)こんばんはぁ♪︎
そうなんだよね!!変に意識しちゃって逆に勝てないんだよね!!負ける時は不思議と負けが続くから、アリーチェさん言うように、今夜頑張るよd(´∀︎`*)グッ!!

>ヤマタイさん
ヾ(●︎´ω`●︎)こんばんはぁ♪︎
届きそうで届かない……
あの現象なんでなんでしょうね?
今度、取材してみて下さいw

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

>アミちゃん
ヾ(●︎´ω`●︎)こんばんはぁ♪︎
たしかに、アミちゃんの日記の麻雀は、連敗続きの時あるよねw
負けが込んだら辞めたくなるんだけど、何故か続けてしまうんだよね!!それが好きと言う事なのかも!!

>ヌヌヌさん
ヾ(●︎´ω`●︎)こんばんはぁ♪︎
そう!!次こそはサクッと勝って、日記にゲットしたよ!!って書くんだからね!!待ってて!!

>ミリートさん
ヾ(●︎´ω`●︎)こんばんはぁ♪︎
ヨシ!!頑張って、今年もミリートさんのイイお尻を気分良く見るんだからね!!

>ゼオン君
ヾ(●︎´ω`●︎)こんばんはぁ♪︎
ケイン?あなたケインなの!?
足場が崩れて落ちそうな私を引き上げてくれるケインなの!?

>ロイさん
ヾ(●︎´ω`●︎)こんばんはぁ♪︎
そう……8連敗した頃から、
『このまま負けたら、日記のネタになる!!』
そう思ったから負けたのかもしれない……
そして、きっと私に足りなかった物があったんだ!!

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

>ウサキチさん
ヾ(●︎´ω`●︎)こんばんはぁ♪︎
物欲センサーに引っかかって、勝てないよー😭
マウントは、どうなんでしょうね、アチブみて、マウントの鍵しか見てないので、よくわからないけど、2人乗りなら、イイなぁ!!
後ろから女子に抱きしめてもらいたいなぁ!!!
こんな事だから、負けるのかもしれない……

>リズカさん
ヾ(●︎´ω`●︎)こんばんはぁ♪︎
応援ありがとう!!妖怪の仕業かぁ……
今夜は、妖怪ウォッチ付けて、フロントラインに行く事にしよう!!

>アイラさん
ヾ(●︎´ω`●︎)こんばんはぁ♪︎
そうそう、100勝で、マウントゲット出来るんだよ!!
しかもそのマウントは、GC別に違うから、コンプリートするにはGC移籍して、100勝つまり計300勝しないとゲット出来ないんだと思う……

Mirudin Kael

Hades [Mana]

おおー(^ω^)あと1回凄いΣ(゚ω゚)
マウント楽しみですな

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ミルディンさん
こんにちは(*´∀`*)ノチャ
そう!あと1勝!!
私はアチブで何貰えるか確認するけど、どんなマウントなのかとか調べないから、どんなのがもらえるか楽しみ!!

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

マウントおm……ならないのかいデス!

さすがはしうだーさん、色々持ってますですねぇ。

メインクエスト、頑張ってくださいです。
一緒に塔登ったり色々しましょうです!

Req Thousand

Tiamat [Gaia]

はじめましてお邪魔します。

私は170勝なので赤玉はまだまだちょっと先の話ですが……

>怒涛の10連敗
それ、私もあります。きっついですよねー
ましてや199勝でそれはなかなか……

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

>さよちゃん
(。・ω・)ノ゙コンチャ♪︎
そう、これは、私が持っていたからこそ起きた出来事なんですねd(´∀︎`*)
メイン進めてできる事が増えたら、一緒に遊んでください!!
というか、解放したID行く時もタイミングがが合えばよろしくね!!

>リキューさん
(。・ω・)ノ゙コンチャ♪︎
(*≧︎▽︎≦︎)オハツでっす♪︎
確率の問題で言えば3回に一回勝利できても良いのにねー!!
フロントラインは、連敗の記憶は残るけど、連勝の記憶は残らないよね……
リキューさんも、あと30勝じゃないですか!!
頑張って!!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl