Charakter

Charakter

Garo

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 35

そこの可愛いメスッテさん!貴方の身長何センチ?

Öffentlich
ファンフェスティバル DAY1
『ファンフェスティバルを見ながらやってるよー!!』
そんな声が聞こえる中、
私は、一人ゴージにひたすら参加していた。

『野外音楽堂でみんなでライブ楽しんでるよー!!』
そんな声が聞こえる中、
私は、ウルヴズジェイル係船上で
侍のマクロを組んだり、XHBのボタン配置の調整をしていた。

おはようございます♪(o'∀'o)ノ
ciudadと書いてシウダー
と申します。

ファンフェスタ無事に終わったようで良かった!!

色々な情報が出てきて、日記で情報を載せてる人も多いので助かってます。
ありがとう!!

私的に、気になったのはやはり
ヴィエラ男子

見た目は、かなりタイプだね!!(変な意味ではないよ)

でも私の中で最も大事なのが

身長!!

何故身長が大事かというと、まず、私がこれから表示する画像を見てもらいたい……


おわかりいただけただろうか?

なぜ、身長が大事かと言うと、
メスッテをいい感じにハグできるかが決まるから!!
更に言うと、
メスッテとイイ感じにSSが撮れるから!!
(ただし、3年間プレイしてて、プレイヤーキャラクターと撮った事は、片手で数えれる程しかない)

私がキャラクター作成で最も大事にしているのが、

メスッテといかに良く撮れるか?

私のキャラは、身長170cmで固定。
これは、メスッテの身長の真ん中あたりが、156cmとなっており、一般的にカップルの理想的な、身長差が10〜15cmと言われているので、
156+15=171cmとなる。
何故171cmでなく、170cmに下いるかと言うと、なんとなく、メスッテの身長156より低く設定している人が多いのではないかと思ったから。

ここで、実際にメスッテの人に質問なんだけど、
あなたのメスッテの身長何センチ?


次に幻想する時に、今回入手したデータを参考にさせてもらおうと思ってます。


話をヴィエラ男子に戻すけど、
実際の所ヴィエラ男子の身長はどれくらいなんですかね?
やっぱり、エレゼンとかの高身長グループになるのかな?

個人的には、アウラ男女の逆で、ヴィエラ女子は背が高いので、男の方が低身長とか良いかなぁ。

メスッテに対しては、丁度良い身長。
ヴィエラに対しては、弟感があるくらいの身長。

これによりギャップ萌えがあると思われます。
可愛い顔して、大人びた雰囲気を見せるとか!?


とりあえず、実装されたら、お薬飲むかな。
そして、サブリガの装着感、LSの人たちに声をかけて、一緒にSSを撮った感じとか確認してみようと思う。

ここまで、読んでくれて、ありがとう(人ω・*)
Kommentare (35)

Haz Akura

Zeromus [Meteor]

少し背の低めの弟っぽいのはいいですねー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾クール姉系とやんちゃ弟って感じで楽しそうです(〃ω〃)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

私がメスッテだったころは最大にしてたような気がします。
リアルで背が高いので、小さいキャラは違和感があるんですよね。

逆に現在のヴィエラは最小にしてたような…気がする?
オスッテのユノウと並んだときの身長差を減らそうとしたような…。

Serin Watson

Typhon [Elemental]

おはようございます☀︎*.。

期間限定メスッテですが、多分150~153くらいにしたはず。
元の設定より低くするのが 私の基本‪w


ヴィエラ男性は、私もヴィエラ女性よりも低いんじゃないかなって思いました。
動画見て オスッテに近い感じかなぁって

シウダーさんのヴィエラ♂も楽しみにしてますね♪

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

えええ!何センチなんだろう!?
でも僕の身長は最低サイズだったと思いますよ!(*´∇`*)

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

最大の162センチ!

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

>Hazさん
(。・д・)ノオハヨーン♪︎
ねー、身長は、女子より低めの方が良いよねー!!
女子があれだけ、セクシーで、ゴージャスなんだから、可愛い弟感が良いよね!!

>ミリートさん
(。・д・)ノオハヨーン♪︎
データ提供ありがとうございます!!
日記を見る限りの、青髪?ミリートさんは、最大身長っと…… φ(。_。*)メモメモ
それよりも、ミリートさんのユノウさんへの愛がすごい!!
まぶし過ぎるよー!!

>セリンさん
(。・д・)ノオハヨーン♪︎
データ提供ありがとう!!
セリンさんは、平均より少し小さめっと…… φ(。_。*)メモメモ
他の種族でも少し低めに設定するんだね!!
ヴィエラ♂オスッテと、同じくらいないら、色々と楽しめそうで良いんだけどね!!

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

>ヤマタイさん
(。・д・)ノオハヨーン♪︎
データ提供ありがとう!!
まさかの、最小設定だったんだね!!
取材猫のヤマタイさんは、テレビで見るより小さいと…… φ(。_。*)メモメモ
ヤマタイさんは、なぜか私の中ではロスガルに囲まれてるイメージだったから、身長が分かりにくかったんだよ!!


>ザイールさん
(。・д・)ノオハヨーン♪︎
データ提供ありがとう!!
ザイールさんは、最大身長だったとは!!φ(。_。*)メモメモ
エレメンタルでも変わらない……いや、あのA→Zザイール全て、最大なのか!?
Hだけ胸のサイズが違うと良いなぁ!!

Rey Noll

Ultima [Gaia]

シウダーさんのヴィエラ…!
それはめちゃくちゃ楽しみですね(*゚∀゚*)
うさぎは子だくさんといいますからね…愛のばら撒きがより捗りますね…(?)

ヴィエラ♂のほうが背が低そうっていうのは同意!
ちょっと生意気そうな感じが出るとすごくいいなと思いますw
あと背が低いほうがSS撮る時に耳が見切れなくて良いかも?

Marin Marine

Alexander [Gaia]

シウちゃん、おはょうんございますぅ(*^^)v

私わぁリアルとぉ身長同じにぃしたぁかなぁ?153ぐらいにぃだったとぉ思うん?(^^)

オスヴィエラわぁ少し引くって感じなぁのぉかなぁって?

シウちゃんのぉオスヴィエラ見て見たぃなぁって思うねぇ(^^)楽しみしとこうかなぁ(*^^)

Machi Notre

Hades [Mana]

わたしの理想を追求した158センチ設定のねこ\(^o^)/
いまマナはララチャン、エレメンタルはアウラチャンですけどwww

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

おはようございます☀
わたしは157cmです🐱
どうしたらいいかわからなかったから
リアルの身体と同じにしちゃった😊

他の種族があんなにでかいとは
知らずに。。。🤣

Ly Lys

Atomos [Elemental]

SSの衝撃度が高すぎて内容が・・・なんでもないです♪

ヴィエラ男子めっちゃ気になる!!!

あれはアイドルユニットいっぱいできそう★

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわ
154cm狙いにした気がします(*´▽`)
中央より少し小さいんですけど、私より小さいミコッテさんたくさんいますねw

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

シウダーさん、おはよう!( ゚Д゚)ノ
キャラ全部平均身長にしてるかも(=゚ω゚=)
最初に設定されてるの
めんどくさくてねぇヽ(´A`)ノ
もちろんうさお作るつもり ̄(=∵=) ̄
新ジョブ担当させるかな( ^ω^)

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

男の子ってこういうのが好きなんでしょ?もう!
https://pbs.twimg.com/media/E1tohYEVoAcp_DX?format=jpg&name=small

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

私は確か155くらいになってると思います、確認できる場所がわからなくて、曖昧ですいません(≧ω≦。)🌠
ヴィエラ♂はイケメン過ぎました、早く町に溢れてほしいですw(●´ω`●)

Alice Leonhart

Ifrit [Gaia]

こんにちわーちぇ(*・ω・)ノ

はいっ!壁ドン理想の高さですね!私的に在ります!!w
伸ばした腕よりちょっとだけ頭が出るくらいが好き٩(*´꒳`*)۶
腕より低くかったり頭全部が出ちゃうのは…惜しい!w

を踏まえると、身長設定は1番低くしてます( *´꒳`*)੭⁾⁾
ミコッテは頭+耳の高さを考慮すると、バランスがこう…
あ。語り出すと止まらないので、またの機会に\( º∀º )/

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

>レイさん
(。・ω・)ノ゙コンチャ♪︎
愛をばら撒く……イイ!!d(´∀︎`*)
SSを撮る時耳が切れるかもは、気が付かなかった!!
アドバイスしてくれてありがとう!!
キャラ作成の時参考に、させてもらうね!!

>マリンちゃん
(。・ω・)ノ゙コンチャ♪︎
153センチ了解です!!φ(。_。*)メモメモ
データ提供ありがとう!!
オスヴィエラの身長どれくらいなのかなぁ、楽しみだよねー。
男の場合、ミッコテとミドランぐらいが、メスッテと丁度イイ身長でしか無いから、そろそろもう1種族くらい欲しいなぁ。

>マチさん
(。・ω・)ノ゙コンチャ♪︎
なんと!愛と夢と理想が詰まった158センチφ(。_。*)メモメモ
データ提供ありがとう!!
いつか、マチさんの理想の158センチメスッテ見てみたいものです!!

>ナズナさん
(。・ω・)ノ゙コンチャ♪︎
ほほう、平均より少し上を行く157センチですね!!φ(。_。*)メモメモ
データ提供ありがとう!!
男性の種族は、身長高いの多いよね!!
女性も結構多いけど、身長差があるとSS撮るのが難しいけど、ナズナさんは、上手く撮影出来てるね!!

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

>リリーさん
(。・ω・)ノ゙コンチャ♪︎
私にとってNPCメスッテをハグするのは挨拶代わりだよd(´∀︎`*)
間違いなくヴィエラ♂専用ホストクラブができるよね!!
あの種族は、アイドル界に革命を起こすかも知れない!!

>ミラルさん
(。・ω・)ノ゙コンチャ♪︎
154センチ!!平均より少し低めは、やはりイイよね!!
そのミラルさんより、低いメスッテが多いとφ(。_。*)メモメモ
ミラルさんは、いろんなメスッテとの撮影してますから、参考になるよ!!
データ提供ありがとう!!

>ロイさん
(。・ω・)ノ゙コンチャ♪︎
そういえば、ロイさんは、メスッテもやってるんだったね。
平均といえば156センチかな?
ロイさんのヴィエラ男子期待しておこう!!

>ウルフさん
(。・ω・)ノ゙コンチャ♪︎
そうそう!!そう言うの大好き!!
でもその兜かぶってる限り、どの角度でも、唇にチューは、できないと思う……

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

>トンさん
(。・ω・)ノ゙コンチャ♪︎
なるほど、トンさんは、155センチっとφ(。_。*)メモメモ
データ提供ありがとう!!
ねぇー、ヴィエラ男子イケメンだよね!!
限られたパーツで、以下に個性を持たせるかがポイントですね!!
間違っても、量産されたような感じにならないようにしないと!!

>アリーチェさん
(。・ω・)ノ゙コンチャ♪︎
おっ、壁ドンについて、分かってるね!!
オスッテの場合、照れるでも壁ドン出来るからイイんだよね!!
そして、中々こだわりを持って、身長を設定してるね!
アリーチェさんの身長で理想の壁ドンできる身長が何センチか気になるところだね!!
データ提供ありがとう!!

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

ヴィエラ女子はLサイズらしいんですよね〜
今は慣れましたが、最初は見るたびにデカいなぁ…と思って、幻想薬で平均身長だったのを1番小さくしたり、耳を縮めたりしました(;´Д`)

ヴィエラ男子映像は、フェスで初めて見たときに(もしかしてヴィエラ頭装備反映じゃない!?)とドキドキしたので、勝手に期待して勝手に裏切られた気持ちになりました‪w

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

しょーがないニャー
このミコッテなら大丈夫!

https://pbs.twimg.com/media/E1qKVFkVUAUavpX?format=jpg&name=small

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

最小の146センチですわ!
プレイしてて皆が大きく感じる事が多々ありますわぁ!

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

シウダーさんこんにちは✨
私は身長1番小さくしてます。
いかがですか?壁ドン具合は大丈夫?

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

オラの身長は172センチくらいじゃったわいよ!!


え?
男の身長聞いてないって?
・・・・
アッハッハ!!

とりあえず!!
うさ男は身長高そうだの!!w

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Lucille Ernela

Durandal [Gaia]

最小にしてるので149、7センチでございます(°▽°)

Deidra Stark

Ultima [Gaia]

サブリガの装着感…w
ヴィエラ男子に幻想したシウダーさんを楽しみにしております。

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

僕の身長?
1ララフェルなのです。

ウサオ君は良いですねぇ。
今の僕のアカウントは、けちくさく、安いプランにしてるですが、キャラクター作っても良いかなぁって思ってます。
実装当初はウサオ君が一杯出てくるのだろうなぁ。
楽しみのです!

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

覚えてないけど1メーターなかった気がするw

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

>うさきちさん
こんばんわー!ヾ(´∀`)ノ
ヴィエラ女子はLサイズなのですね!!
ということは、Sサイズは今のところララフェルのみと・・・
ヴィエラの頭装備と髪形が追加されないのはなぜなんでしょうね・・・
こだわりみたいなのがあるのだろうか・・・

>ウルフさん
こんばんわー!ヾ(´∀`)ノ
すげぇ!!すげぇ横チチだよ!!
種族としての胸囲MAXの設定なんじゃないの!?

>ヌヌヌさん
こんばんわー!ヾ(´∀`)ノ
アウラって、結構小さい種族なのに、まさかの146センチ!!
ヌヌヌさんって、小さくて可愛いのね!!
150センチあると思ってたよ!!

>クミキチさん
こんばんわー!ヾ(´∀`)ノ
おお!!最小ですか!?
それは、ダーリンとの身長差がすごいことになってるような感じがするだけど!!
噂によると、最小のミコッテの壁ドンSSは最高らしいよ!!
あとは、壁ドンするオスッテの性能次第だな・・・
頑張ろう!!

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]



>ゼオン君
こんばんわー!ヾ(´∀`)ノ
なんだと・・・私よりも2cm高いだと・・・・
いや、耳を入れたら私の方が高いかも!!
うさおの身長みんな気になるよね!!とりあえず、大きかったら、ゼオ子をなでさせてねー

>ルシさん
こんばんわー!ヾ(´∀`)ノ
ルシさんも、最小!!
やはり、最小がミコッテの中での定番!?
でも最小ミコッテ良いよね、可愛いよね!!
小さくて、可愛い!!最高じゃないか!!

>デイドラさん
こんばんわー!ヾ(´∀`)ノ
そう、もしかしたら、ロスガルのように、専用サブリガがあるかもしれないからね!!
お尻の形とか、装着した感じが大事なのです∑d=(´∀`*)グッ

>さよちゃん
こんばんわー!ヾ(´∀`)ノ
なんと!!さよちゃんがうさおに!!
さよちゃんが、うさぎになったら、ぜひその姿を絵に残してもらいたいです!!

>ロメロさん
こんばんわー!ヾ(´∀`)ノ
(。・Д・。)え!?
ロメロさん1mないのw
アフロにしたらギリ1mあるのかな・・・
笑い声といい、良いキャラ作成のセンスw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

色々計算しれた身長w
ウサオ君はエレよりちょっと低いぐらいだと
思いますぞ私

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ミルディンさん
(。・ω・)ノ゙コンチャ♪︎
そう、計算したされた、身長だったんだ!!
でも、これからは、データに基づいた身長になる!!

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

自分の身長ってどこで確認するんだろう....
全くわからなかったわw
でも、情熱の注ぎ方が良い変態っぷりでカッコイイです(`・ω・´)

オスヴィエラすごくモテそうですけど
希少と言われる種族なのに一気に街に溢れ返りそうですね

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

アミちゃん、(。・ω・)ノ゙コンチャ♪︎
ありがとう!!
これからも、情熱を持って薦めていくね!!
明日ヴィエラは、実装された瞬間は、街にたくさん溢れますが、それから一体何人のヴィエラが残るのか……
最終的には本当に希少になるのかもね!!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl