Charakter

Charakter

Garo

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 18

祝祭ゴージ最終日

Öffentlich
おはよう♪(o'∀'o)ノ
Ciudadと書いてシウダー
だよ♪


今日は、祝祭ゴージ(2日目)の日記だよ!!

この日は、早めにログインできたので集合場所に1時間前に行き、そこから、何度か一人でゴージに行く……

夕陽を見ながらふと思った。
『モグコレゴージも今日で、終わりかぁ』


そして、続々と集まって来てくれる参加者達!!

時間になったので、記念撮影をしながらパーティーメンバーを考える。


今回のパーティーで考えたのは、
【パーティーに一人はヒーラーを入れる】
何故かという理由は、また、モグコレゴージを振り返っての日記に残す事にする。


パーティーの振り分けも終わり、いざゴージに!!
やはり最終日だからか、シャきるのが早かった気がする!!

しかも、敵味方には別れるけど、毎回同じ戦場にいたと思う!!

故に
グラサンルガさんがやたらとグイグイコッチくるのでやられるようにマーカーつけたり…
しかし、後ろの金色蛙さんの回復が優秀なので、今度は金色蛙さんにマーカーつけたり…
水汲みしてるメスッテさんやヴィエラさんをストーキングして、岩場の影からコッソリ覗いたりして、過ごしました。


今回も、戦績の記録とるの忘れた!!

でも、今回の祝祭ゴージのラストは、3PTが同じチームになって、勝利で終わる事が出来たので良かった!!

イベントに参加してくれた皆さん
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken
Alice Leonhartさん

イベントに参加してくれてありがとう!!
アリーチェさんの時折使うプロトン良かったよ!!
『やってやる!!』って気持ちになった。

Gear Winterさん

イベントに参加してくれてありがとう!!
安定の金色ボディで目立つはずなのに中々やられない、プロヒーラーだね!!

Honoruka Yuhitalさん

イベントに参加してくれてありがとう!!
最初の頃は、マウントの乗り降りが出来ずに、攻撃受けてヘヴィついてた頃に比べて、詩人の動きも安定してきたなぁって思ってた!!

Kemurin Sumoさん

イベントに参加してくれてありがとう!!
ホワイトパティーション?売れると良いね。

Mao Molkotさん

イベントに参加してくれてありがとう!!
今回も素晴らしい絶対領域!!ガンブレイカーで走り回ってる姿が眩しい!!

Miriet Hurepさん

イベントに参加してくれてありがとう!!
ミリートさんは、気持ち良いくらいガンガン前に出てくれるから、ヒーラーやってて楽しかったよ!!
もっと練習して、ミリートさんをフォローできるヒーラーになりたいなと思った!!

Physis Bluemoonさん

イベントに参加してくれてありがとう!!
暗黒騎士でグイグイ前に出てたね!!竜騎士にやられてる事が多いようだけど、気合と根性だね!!

Rib Chanさん

イベントに参加してくれてありがとう!!
可愛いカエル姿だったけど、中に入ると衣装チェンジしてたね!!
ついに近接をやり始めたんだなぁと成長を感じてたよー。

Rizuka Tsukikageさん

イベントに参加してくれてありがとう!!
コル・ア・コルで敵にヘヴィをつけたり、味方を回復したりて、攻守に渡って活躍してて、流石赤魔道士と思ったよ!!

Taaaaan Tanさん

イベントに参加してくれてありがとう!!
今回の服装は、とにかくタンちゃんの背中が眩しかった!!
そして、さすがギャルって感じでよかったよ!!

Urara Uraさん

イベントに参加してくれてありがとう!!
ウララさんのヒーラーは、安定してるから、メンバー選考の時にとても心強くて助かったよ!!

Usakichi Inabaさん

イベントに参加してくれてありがとう!!
うさきちさんがひかれるところは見逃してしまったけど、踊り子で、時折袴の隙間から見える美脚は私は見逃さなかった!!


イベントに参加してくださった皆さんありがとうございました!!

そして、次のイベント
シウダーの貢がせて下さいに続く……

ここまで、読んでくれてありがとう(人ω・*)
Kommentare (18)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

楽しかったよー!!

私は、相討ちでもいいから敵のロボやマトンを潰してやる!ってタイプなので、
ヒラさんは見ていてヒヤヒヤしそうだなと思ってますww
でもシウダーさんが深謀投げてくれたりしたので安心して戦えました!!

次のモグコレも楽しみだなぁ〜!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわっ
二日目、まだやってると思って行ったら終わってました!!w
同じ境遇の人もいたので安心しましたが。。。w

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

相変わらずのメスッテ&ウサギさんを
眺めまくってる( ;´・ω・`)

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

ゴージはモグコレ記念で何回か試しにやったけど、水汲みしかわからなかったw

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

モグコレゴージに!!
感謝!!!

参加してないけど!!
なんか盛り上がったのだけはわかる!!w

Kemurin Sumo

Ifrit [Gaia]

主催ありがとうございました!また次のモグコレでお会いしましょう!!

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

ゴージありがとうございました!
ロボ(チェイサー)に乗って味方の前線を押し上げるように照準合わせたり、水汲みして誰かがロボに乗ってくれたら嬉しかったりと、いろいろ楽しかったです♪

Rib Chan

Ifrit [Gaia]

主催お疲れ様でした!
ゴージ楽しかったです😊 相変わらずの雨男ぶりを発揮していて流石だと思いました👏
ありがとうございました!

Mirudin Kael

Hades [Mana]

お疲れ様でしたー
次のイベント気になるw

Alice Leonhart

Ifrit [Gaia]

こんばんわーちぇ(*'ω'*)ノ

改めてイベント主催お疲れ様でしたー!こゆ時じゃないと日頃はシャキんないから貴重です!w
でも確実にみんな上手くなってるよねー!楽しみながら成長してるって思う、嬉しい限りです
相変わらず良く見てる(主にメスッテ、ヴィエラ)ねー!次の貢がせてイベント期待してます( º∀º )

Honoruka Yuhital

Alexander [Gaia]

主催おつかれさまでした(^^)/
相変わらず同じパーティーの方以外はどこにいるのか見る余裕が全然ないですけど、ヘヴィやられてるところとか見られてましたかw
次はやられてもせめて道連れにできるくらいになりたいと思うのでまたお願いしますね~

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

>ミリートさん
ヾ(●︎´ω`●︎)こんばんはぁ♪︎
私が深謀を投げていた事に気が付いていたとは、流石ミリートさん、よく見てる!!
ミリートさんの思い切りのよさは、見ていて気持ちが良いよ!!

>ミラルさん
ヾ(●︎´ω`●︎)こんばんはぁ♪︎
2日目はね、早々に貢ぎに行こうと思っていて、いつもより早くに切り上げたんだw
だけど、2次会を楽しんでいる人と合流できて良かったよd(´∀︎`*)グッ!!

>ロイさん
ヾ(●︎´ω`●︎)こんばんはぁ♪︎
そう!いかなる時も、動きに注目しているのが、私ですw

>ザイールさん
ヾ(●︎´ω`●︎)こんばんはぁ♪︎
ゴージは、水汲みに始まり水汲みに終わるだからね!!
試しでもちゃんと、水汲みと言う役割をしていたのは、すごくチームに貢献していたはず!!

>ゼオン君
ヾ(●︎´ω`●︎)こんばんはぁ♪︎
今回のモグコレゴージは、参加してくれた人が多くて盛り上がりましたね!!
本当に、参加してくれた人には、感謝です!!

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

>ケムリンさん
ヾ(●︎´ω`●︎)こんばんはぁ♪︎
そうだね!次のモグコレでまたゴージに行こうね!!
2日間イベントに参加してくれて、ありがとう!!

>うさきちさん
ヾ(●︎´ω`●︎)こんばんはぁ♪︎
水汲みして、誰かが、ロボに乗ってくれて活躍してくれたら、水汲みのやりがいあるよね!!
うさきちさんは、色々と活躍してたね!!

>リブちゃん
ヾ(●︎´ω`●︎)こんばんはぁ♪︎
最後の最後に雨が降るなんてね……
ゴージを楽しんでくれてよかったよ!!
また次のモグコレでも遊ぼうね!!

>ミルディンさん
ヾ(●︎´ω`●︎)こんばんはぁ♪︎
次のイベント……
それは、貢ぎに行くという変わったイベントですね!!
いま日記を書いてるので少々お待ちください!!

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

>アリーチェさん
ヾ(●︎´ω`●︎)こんばんはぁ♪︎
モグコレといえばゴージだね!!個人的には、もう一つのライバルウィングスのマップも、好きなんだけどね!!
アリーチェさんが言うように、みんな知らない間に成長してるから、結構野良でも行っているのかなぁ?って思うよね!!
メスッテとヴィエラの動きが気になるのは、もはや、無意識の域に達してます!!

>ほのさん
ヾ(●︎´ω`●︎)こんばんはぁ♪︎
ええ、私は見ていましたよ!!
あえて集団から離れて攻撃している、ほのさんの姿をね!!
詩人は、サイドワインダーの使うタイミングさえ覚えたら結構使えるからね、頑張って!!
そして、また一緒に遊ぼう!!

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

まさかの今回は不参加になってしまいましたが、
残り火の雰囲気だけ味わいに行けて楽しかったですw

雨が降ってない......だと......
雲行きは怪しいけど(๑>◡<๑)

またモグコレきたらゴージ祭りしましょー

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

アミちゃん
こんばんわー!ヾ(´∀`)ノ
残り火を楽しんでくれて(人''▽`)ありがとう☆
そうだね!また、モグコレが来たら一緒にゴージで遊ぼう!!

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

イベントお疲れ様ですわぁ!
くっ!ご参加できたら弓でシウダーさんの心を狙い撃つ所でしたわ!

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ぬぬぬさん
(。・ω・)ノ゙コンチャ♪︎
アウラ美女に、ハートを撃ち抜かれのも悪くない!!
メスラは走り方が可愛いからねd(´∀︎`*)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl