Charakter

Charakter

Garo

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 16

強敵(とも)よ・・・

Öffentlich
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ
Ciudadと書いてシウダーです!!


モグコレ楽しんでる!?


バハムート邂逅編2層によって、トームストーンの集める効率が凄い事になってるね!!

そんなに急いで、トームストーン集めてどうするん?
って言いたい人もいると思う!!
まぁ、私の場合、
レルムリボーン・ヘヴンスクラッカーを各3万個集めたから、そんなに集めてどうするん?状態なんで、なんも言えないです。

個人的には、そうやって、みんなと周回したよ!!って見ると
お祭り騒ぎ感があって良いね!!!
って思う。

まぁ、これによって、少なからず他のコンテンツに影響は出てると思うけどね……

その中の一つでもある、ゴージだけど………


その煽りを受けていた!!!

前回のモグコレの時は開始から1週間くらいは午前中でも、シャキってたんだけど、4日目(22日)にしてこれ……

いや、下手したら2日目(20日)からして午前中は、シャキらなかったのかな?
あの日も申請したら、待ち時間が30分以上だったからな……

昼過ぎ辺りから5分未満になるけどね!!

邂逅編でも、メインクエでもなく、ゴージでトームストーン稼ごうとしている人は、私にとって【なまか】だね!!

その中に、
モグモグ★コレクションと書いて
ヒドゥンゴージと読む
って人がいたら、私は貴方の事を

強敵と書いて、ともと呼ぶ!!!


強敵(とも)よ、今回のゴージどう感じてる!?

私的に、今は落ち着いてるけど、モグコレ開始して、2・3日は、
『ヒーラー、特に白魔道士が多いな!!』
って思ったよ、1PTに2ヒーラーとか、あったりしたからね。
なんと言えば伝わるか……
『どこかのインフルエンサーが、ゴージは、白魔道士おすすめ!!』
って、言った?って思うほど白魔道士が多かった!!
特に、初心者と思われるヒーラーがね。

ヒーラーは、メスッテ、メスラが多いので個人的に大歓迎!!
特に、初心者ヒーラーさんは、良く【おつきあい】してくれる。

この時もね、3分ぐらいかな、2人だけの時間を過ごさせてもらったね!!
私史上最も長い【お突き合い】だったね!!


結局何が言いたいのかと言うと、
トームストーンゲットのためヒドゥンゴージ選んでくれてありがとう!!
PVPは兎にも角にも人がいないと始まらないからね!!

そして、ヒドゥンゴージを選んでくれた、新米ヒーラーさんへ一言………

スタンさせられたら浄化を使って!!!!

これは、ジャスティスに乗ってる時に感じたんだけど、ロケットパンチでスタンさせられた後に、浄化を使わない?使えない?ヒーラーが多い!!

ロケットパンチのあと、ビームか火炎放射が、ワンセットだから!!
すぐに浄化を使わないと、やられるから!!
移動しながら回復できないと、火炎放射でも、そのあとやられちゃうから!!


ヒーラーは、常に狙われてるから、気をつけて!!!

と言う事で、私とはまた今夜ゴージで、マタアイマショウ。

ここまで、読んでくれて(人''▽`)ありがとう☆
Kommentare (16)

Asuka Yamamoto

Durandal [Gaia]

トームストーンはゴージで稼ぐ‼︎派です(๑•̀ㅂ•́)و✧
新米では無いはずなのに浄化ちゃんと使ってませんでした…:(;゙゚'ω゚'):
明日は参加できると思うので勉強させていただきますねー‼︎

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

青魔とかやってないので、魔導城ひたすら行ってますよー。いつも眠くなるw

Cheesecake Danish

Ifrit [Gaia]

強敵(とも)よ~w
今日はお休みだからかなぁ・・・即シャキでゴージ行けましたぞ
久しぶりでやられまくったし、つい、深追いして、よってたかって攻撃されてます・・・
でも、たのしー♪

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわっ
あらら、ゴージさん、22日のお昼から夕方までやってましたが、即シャキか、2分以内でシャキってましたね。
昼でもやれるんだ?って感じでしたw
ゴージどれだけやろうかなぁ

Marin Marine

Alexander [Gaia]

しうちゃん、こんばんわぁ(*^^)v

モグコレ、始まったねぇ(^^♪コッジ楽しいんでぇますぅねぇ(*^^)

頑張って集めなぁきゃですぅねぇ(^^

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

午前中は人が少ないのかー。
いつも昼過ぎからの人なので知らなかった!
平日昼間でもシャキる〜!やったー!って遊んてましたw

今回もモンクでマーシナリーとのタイマンなどを楽しんでます♪
回復してくれるヒラさんありがとう!

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

メスッテちゃん相変わらず追いかけてるのね( ;´・ω・`)
モグコレ中は、どこも荒れるって感じですね
脳死プレイしたり、自己中プレイ強要されるから
そこら辺嫌だな(´;ω;`)
ダンジョン周回予定だけど、コラボやりながら
息抜きしつつ集めていきますε=(ノ゚Д゚)ノ

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

>アスカさん
(。・ω・)ノ゙コンチャ♪︎
なんと!!これからは、アスカ ヤマ強敵(とも)と呼ぼう!!
それは冗談として、今夜は、よろしくね!!!、

>クミキチさん
(。・ω・)ノ゙コンチャ♪︎
私は、魔導城でトームストーンを稼ぐ人は、本当に凄いと思う!!
1回行ったけど、私には無理だったよ……
周回できるクミキチさんは凄いよ!!

>チーズケーキさん
(。・ω・)ノ゙コンチャ♪︎
休みの日は、人が多いのか!!
良いなぁ!!深追いしてやられるのよくあるよね!!ついついアツくなるw

>ミラルさん
(。・ω・)ノ゙コンチャ♪︎
昼からのシャキリの早さは凄くいい感じ!!
できればもう1週間くらい続いてほしいな!!
ミラルさんが、ゴージどこまで楽しむのか期待してるよ!!もし戦場で一緒になったらよろしく!!

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

>マリンちゃん
(。・ω・)ノ゙コンチャ♪︎
マリンちゃんも新しいDCでのモグコレを思う存分楽しんできてね!!

>ミリートさん
(。・ω・)ノ゙コンチャ♪︎
午前中シャキらいよ……
最近、モンクでマーシナリーやロボに特攻する人を見るたびに、ミリートイズムを感じるよ!!

>ロイさん
(。・ω・)ノ゙コンチャ♪︎
周回プレイする人が多いからどうしてもギスギスするよね!!
でも、今回は、周回で稼ぎたい人は、邂逅編青魔に流れて行ってるから、ゴージに限れば、本当にゴージを楽しみたい人が集まってる感じがして、ギスギスはないかな。
IDは、わからないけど……

Physis Bluemoon

Ifrit [Gaia]

今日も行きますよ~♪
20:30~ですよね?(違

Nana Nanase

Ridill [Gaia]

こんにちは!

やはりPVPは 躊躇してしまい、昨夜は行けませんでした(´・・`)
未知のものに 尻込みしてしまう性格なのです( ˘-˘ )

はい!私は邂逅編2層を周回しました・・・
道を覚えました(・◇・)

Asuka Yamamoto

Durandal [Gaia]

すみません、今日はちょっといけなくなってしまいました(´・ω・`)
またの機会に、よろしくお願いしますー‼︎

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

>フィシさん
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ
いや、やっぱり21:30からの開催だよw
もしかして、間違ってたかなって確認したよw

>ナナさん
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ
PVPに対するイメージは人それぞれだから、仕方ないさ!!
それに、複数キャラ持ってる場合は、邂逅編2層を周回するのが良いからね!!

>アスカさん
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ
自由参加のイベントだから、大丈夫だよ!!
いけなくなった理由の都合の方を優先してやっちゃってー!!

Yuyumaro Radam

Yojimbo [Meteor]

シウダーさん
昨日はありがとうございました。
説明、大変分かりやすかったです。

ヒドゥンゴージ楽しかったです。
モグコレとは関係なしに、続けていきたいと思います。
他のPvPもやってみたくなりました。
戦場であえたら、お手柔らかにおねがいしますね。

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ゆゆまろさん
ヾ(●︎´ω`●︎)こんばんはぁ♪︎
こちらこそ、イベントに参加してくれてありがとう!!
他のPVPでも、私が教えれる事はなんでも教えるよ!!
でも、私は基本的に夜は週末しかログインしないから、ウララさんに聞いた方が早いかも!!
こちらこそ、戦場で会ったらよろしくね!!!

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

ゴージの速さのお陰でジャケットもレベルも多少上がりましたわ//
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl