Charakter

Charakter

Makai-Tänzerin

K'iora Arksh

Ridill [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 10

駆け出しだから、わかること

Öffentlich
|ू・ω・` ) ちょっと冒険してて、気になったことを書いてもいいですか?

初心者さん、駆け出し光の戦士達は、ほんとに「わからない」んです

無言(チャットの仕方がわからない)
Sayで話しちゃったり
装備できてなかったり
動きもめちゃくちゃぎこちなかったり

リオラは、先生という先輩光の戦士がいてくれて、いろいろ教えてくれましたが
1人でエオルゼアに飛び込んできてくれた人も、多いと思います

目に飛び込んでくる素敵な景色を撮りたくても
SS撮れなかったり、UIそのままに撮って悔しがったり
街中でエモートアクションしてたり
(同じ若葉マークのお方だったんですが、声をかける前にどっかいっちゃって…
もし、これを見てたら、ぜひぜひフレンドさんになりたいな)
お助けしますっていうマークも、どこにつくかわかってない
どれが名前で、どれがFCの名前で
連れてるミニオンも、どこで手に入れられるとかも

一つ一つの行動が、試行錯誤で
一つ一つの行動が、明日への1歩になってるんです

だから

たくさんの先輩光の戦士のみなさん
暖かい目で見てくれて
声を掛けてくれて
ありがとうございます
あなたの一言が、励ましになり、力になり…
楽しいって思えるエオルゼアライフを過ごせてます

そして、素敵な世界を提供してくれてる運営さん、ありがとうございます!
上手く動けなくて悔し泣きすることもあるけど、楽しんでるよー!(ノシ`>∀<)ノシ バンバン

駆け出しミコッテ光の戦士のつぶやきでした
Kommentare (10)

Aaron Klauser

Ridill [Gaia]

こんにちは!

日記読ませて頂きましたが、エオルゼアライフ楽しんでいらっしゃるようで何よりです!
周りの方々にも、お優しい方から親切なコメントを頂いてらっしゃるようで、良い方々に巡り会えてると思います。
もうイオラ自身で、言葉として既に述べていらっしゃいますが、そのような方々がいてくれることに、感謝し どうか大事になさってください。

駆け出しの頃は、分からなくて当然。それは自他共に同じ経験をしてるから理解できるものです。
ですが、それにかまけて自ら努力をしなければ人は成長しない。

イオラはその点、既に自分で理解し 自分でしっかり行動を起こしているので その心配はなさそうです!
そういう人は成長が早いものです。イオラが良い方向に冒険者として成長して下されば、この世界に誘った側としても幸いです。

忙しくてなかなか遊べないのは仕方ないですが、どうか焦らず自分のペースを守り、これからも楽しくエオルゼアライフ満喫してください!

時間が合えばまた何かご一緒できるのを、楽しみにしてます!

※P,S 先生って柄じゃないのでもっと気軽に声かけてね!

K'iora Arksh

Ridill [Gaia]

Aaronから、初めてお返事きたー!(((o(*゚▽゚*)o)))

∑(ºロºlll)
べ、べつに嬉しすぎて、ミコッテダンス踊ってるわけじゃないからにゃ!ヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!

こほんっ

ほんと、たくさんの先輩光の戦士の方々に、温かい言葉をかけていただいて、ほんと嬉しいし
「昔はああだったよなー」って思って、駆け出しさん達との出会いに繋がればいいなと思うし

逆に、始めたばっかりの駆け出しさん達も
「自分だけじゃなくて、あのミコッテも悩んだり困ったりしてるんだな」って、思って笑って貰えれば、サイコーです(*ฅ•ω•ฅ*)

ま、まぁ、涙腺が弱いのはいつもの事だから、気にしないで?
そして、初コメント、ありがとー!

P.S.
声かけるよー!(*´∀`)ドヤァ
一応、クエスト中?は遠慮してるけどねー
先生って呼ばなくなるかは、わかんないにゃー(*´艸`*)

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

初めましてでございますが、お邪魔します(*´ω`*)
リオラさん、とても良いお話を書いてくれてありがとうございます。

私自身はもう長い事プレイしてるので、一応!センパイってやつですが・・・w
初心者さんも緊張してると思いますが、センパイとしても緊張しますw

まずは、「セカンドキャラだったらどうしよう」(;'∀')
新規マークがついてるから、色々丁寧に説明してたら「セカンドなんで・・・」って!
早く言え~~~!!ってw

それから、「忙しそうかも・・・?」「華麗にスルー」です(;'∀')
新規の方は、やる事が猛烈にあるので、動き回ってるかと思います。
私の場合は、相手にエモートしてみて反応あったら声かけるようにしています。
スルーされて立ち去られた時は、忙しいんだろうな、と判断することにしています。
が、無反応・・・これが一番困るw
離席なのか、見えてないのか、キーボードがないのか・・・云々。

せっかくのネトゲなので、コミュニティ部分でも少しでも楽しみたい&楽しんでもらいたい!
その想いは、新規さんもセンパイも先生も(w)同じはず!

長文になりましたが、楽しくやろうじぇ~!!

K'iora Arksh

Ridill [Gaia]

Momoさん、初めましてー!(*≧▽≦)ノシ))
コメントありがとうございます

初心者マークの2ndキャラ…
そいえば「新しい」キャラだから、若葉マークつくんですよね?
それは確かに「早くいえー!(´>ω<`)」になりますね(*´艸`*)

エモートアクションのスルーですが
イオラ的には
「見えてない」か「分かってなくて気づかない」もあると思います
ログが見れますよね?それで、自分に対してされてる時も、ほかの人にされてる時も音が鳴る?と思うんですが、そのログを見てない
あと、地図で次の行き先を確認してて、わかってないも可能性としてあるかも?と思いました

確かに、急に声をかけるもの勇気がいるし
なんて声かけようとか、思いますよね?
ふつーに「〇〇さん、こんばんわー」とかでもいいんじゃないでしょうか(*´艸`*)

まぁ、リオラはタンクを選択するくらいなので、(内心ドッキドキですが)突っ込んで「こんにちわ!」する勇気はある…はず?
同じRidillですし、楽しくやるにゃー!
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

Ranch Lala

Ridill [Gaia]

通りすがりララフェルです(๑˃̵ᴗ˂̵)

やってもらって嬉しかったこと

嬉しかった言葉

今度は誰かに♪

とてもいいお話でしたぁ

K'iora Arksh

Ridill [Gaia]

Ranchさん、おはようございます(*ฅ•ω•ฅ*)
コメントありがとうございます((*´∀`*))

駆け出し冒険者だからこそ見える世界を
これから来る後輩ちゃん達に、1人じゃないんだよって知ってもらいたくて
書いちゃいました

いいお話って言われて、照れちゃいますにゃあ
(ฅωฅ`)照 ←でもしっぽは嬉しそう

Nururu Nuru

Ridill [Gaia]

分からないことを探求するのもまた楽しいことですよね(^^♪

あんまり急いで駆け抜けていくと大事なものもどっかに落っことしてしまっても気づかないかも。
ゆっくりのんびりエオライフを楽しんでくださいね、その先にパッチ最新の楽しみも待ってますよ!

初めて早1年半くらいたったのにいまだにロットのニードやらグリーがよくわかってないヌルです('ω')

K'iora Arksh

Ridill [Gaia]

Nuruさん、こんばんわー!(*≧▽≦)ノシ))

ゆっくりでいいよって言われたんですけど
自分のチョコボに乗りたい!(_・ω・)_バァン
GC加入してーって書いてあったので、もーちょっとかなぁとか思いつつ、早いペース(?)で遊んでます

ロット!!∑(ºロºlll)
えっと、2回目のIDであまりにも緊張しすぎて、どこを押したらいいのか分からなくなり…
PTメンバーさんに「どうしたらいいですか(´;ω;`)」をしたミコッテが、ここにいます

自分のクラス?で装備出来る、欲しい!なら「need」
今は装備できないけど、ほしいよーが「Greed」
いらなーいが「Pass」
Need > Greed > Pass で、優先度が決められ
もし、他の人も欲しい!でかぶったときは、ダイス勝負
っていうことは、教えてもらいました!
でも、間違って欲しいのにgreedしたり…
も、あります(*'ω'*)

Nururu Nuru

Ridill [Gaia]

先が気になってすすめたくなりますよね('ω')

ストーリーは色々と賛否両論あるみたいですが私はとても楽しめました!

王道がやっぱり一番だってわかんだね(^^)/

K'iora Arksh

Ridill [Gaia]

Nuruさん、おはようございます(*ฅ•ω•ฅ*)

ストーリー、気になります!
めちゃくちゃ気になります!
☆(≧∀≦*)ノわくわくです

もともと本読むの好きだし、いけるならどんどん行きたいんです(*´艸`*)

王道かぁ…・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl