Charakter

Charakter

Makai-Tänzerin

K'iora Arksh

Ridill [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

風の導きと、愛しのマイチョコボ

Öffentlich
おはようございます(*ฅ•ω•ฅ*)

SSは、時系列が反対になっちゃうみたいなので、そこは許してくださいにゃあ(*・ω・)*_ _)ペコリ

昨日は、この日記にコメントくれた方と、フレンドさんになりました!
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››
↑嬉しいとすぐ踊るミコッテ

ほんと、声をかけてくれてありがとうございます!(*・ω・)*_ _)ペコリ

このまま、フレンド100人できるかにゃ!?
☆(≧∀≦*)ノ

あと、FCのお誘いもありがとうございます
゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚

とても嬉しいんです
でも、ちょっかいだけ、考えさせてくださいね
長い歴史のあるところ、新しいところ、加入者がたくさんいるところ、少人数のところ
それぞれに良い所があると思うのですが
尻尾がびびびって、反応しなかったので…
もーちょっとレベルあがるまで、考えさせてくださいにゃあ
(*・ω・)*_ _)ペコリ

そして

チョコボ、手に入れました!
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

可愛い!ほんと、可愛い
アーロンのチョコボより、お利口さん顔してる
(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

名前は「Mahalo(マハロ)」です。ハワイ語で「ありがとう」
一緒に戦ってくれて、いろんな所連れて行ってくれて、イオラのところに来てくれて、たくさんの「ありがとう」を込めて

そんなわけで、初自分のチョコボ騎乗なので
撮らなきゃ!パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

アーロンのオススメ絶景ポイントで撮ったあと、二人乗りチョコボに乗せてもらい
次の目標地、グリダニア方面へ
ε=ヽ(♥´∀`)ノ

飛空艇使わなくても、チョコボ乗っていけると聞き
イオラは連れて行ってもらうことに

…なったんですが



…?

アーロン、迷子です

「コッチジャナカッタ」って、おいおい(;´∀`)

地図を確認しながら
いいなと思った所でSS撮りながら
のんびりチョコボに揺られてたところ

「お知り合いさんですか?」
と、アーロンに言われ…

よく見たら、ちょっと前にお話してた、フレンドのアサギさんが!.*・゚(*º∀º*).゚・*.

これもクリスタルのお導き!?
みんなでどこかに行けたらいいねーって話をしていた後、こんなに早く、しかも偶然に会えるなんて

もー、尻尾ゾワゾワくるぐらいの奇跡ですにゃよ
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪


お話して、マウント見せてもらったり

題名「生首 」 っていうSSみたいなことしてたり
(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…

楽しい時間を過ごしてたら
深夜の森をマウントに乗った一団が、だだだーって通り過ぎて行ってΣ(ΦдΦ)
何事!?っとヾ(・ω・`;))ノ三ヾ((;´・ω・)ノ

みんなPT組んでて
見たことの無いマウントに乗ってたり
それまでほとんど人が来なかったのに、10人くらいの団体さん

モブのS級が出たか?
何かあったのか??
わくわくしながら後を追いましたが、見失い(・ω<) テヘペロ

アサギさんがついて行き、帰ってきましたが
マラソン?みたいですとの事

.*・゚(*º∀º*).゚・*.
広いエオルゼアの地をそうやって楽しむのも良いですにゃね!

新しい楽しみ方発見です (๑• ̀ω•́๑)✧

その後、ちょっと先の「強い敵がいるところを、チラ見する」という、深夜テンションでの冒険をし
途中で私用でアサギさんが抜け
「無事に帰れるまでがクエストです」とのクエスト発生(*´艸`*)
敵のターゲットこっちに飛んで来た時は、ヒヤヒヤしましたが
タンクだから、1発くらっただけじゃペロらないと思ってたけど、ドッキドキで楽しかったですにゃ!
┌(┌*ΦωΦ)┐≡3フーッフーッ

無事にグリダニアに到着し、そのまま解散!
楽しかったー
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››


広いエオルゼアで、出会ったみなさん
まだ会えていないフレンドさん
これから出会うだろうたくさんの光の戦士達に
「Mahalo!」
そして、これからも、よろしくですにゃー!
Kommentare (4)

Asagi Dia

Ridill [Gaia]

昨日は沢山どうもでしたー途中で抜けて申し訳ナイ
FCは行く所無かったらみたいな感じなので、そこまでお気になさらず~
また今度IDとかも一緒にいってみたいですね

K'iora Arksh

Ridill [Gaia]

アサギさん、こんにちはー!(*≧▽≦)ノシ))
昨日は遅くまでお疲れ様でしたー(*・ω・)*_ _)ペコリ

いえいえ、みんなでお話できて、とっても楽しかったです
いろんな所アクション?見せてもらったし
FCは、ほんと考え中です
(ノ)・ω・(ヾ)むむむー
ほんと、こうゆう時だけぱぱっと決められなくて、(。>ㅅ<。)????ごめんなさい

ID…!
た、タンクロール、頑張りますっ
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

Buzz Sjel

Ridill [Gaia]

チョコボ取得おめでとうです!移動が快適になりますね~っ
FCはゆっくりお決めになるといいと思います!

K'iora Arksh

Ridill [Gaia]

コートニーさん、こんばんわー( ´ ▽ ` )ノシ

チョコボ、可愛い(ฅωฅ`)照
乗りまくりです
チョコボ笛も「♪。.:*・゜ちょっこぼちょこぼー」って鳴ってるし、ほんと手に入れて良かった!

FCは、そうですね…
色々検討したいと思います!(*・ω・)*_ _)ペコリ
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl