Charakter

Charakter

Makai-Tänzerin

K'iora Arksh

Ridill [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

いろんな人がいても、いいじゃない(*´艸`*)

Öffentlich
光の戦士になって1週間が過ぎ

それなりにエオルゼアを冒険して
好奇心旺盛なミコッテとしては
ほぼ毎日、新しい出会いに感謝です
(*´艸`*)

相手がいるネトゲだから
予想もしない出会いも多くて、ほんと楽しい


街中でエモートアクション、ずっとしてる人

エーテルライトプラザで、見つめ合ってる、ルガディン2人組

ずーっと同じところで、釣りをしてる人
(あれ?同じところだと、釣れなくなるとか、言ってなかったっけ?)

同じくらいに始めたのかな?何回もすれ違う人

FATEにさっと参加して、敵をなぎ倒して去っていく先輩

いつも同じところに、双子コーデでいるララフェルさん

ハープ練習中だったのかな?
ちょっと演奏を見てたらテレポしちゃった人

上半身裸で(防具の持ち合わせがなかった)うろついてるアーロン

と思ったら、パンイチで森の中でレベリング中だった人
(声かけちゃって、すみません)

クラフトかな?ずっと失敗失敗って出てて、思わず応援したくなる人
(最後大喜びエモートアクションしてた)

イオラもいろんな所で地図をみながら、行き先を決めてるし

かっこよくチョコボに乗って去っていく先輩になれたらいいなー
(まだ他のマウント持ってないし…)

気になる光の戦士さんには、急に声掛けちゃうかもですが
よろしくお願いしますのにゃー!
(*ฅ•ω•ฅ*)
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl