Charakter

Charakter

Makai-Tänzerin

K'iora Arksh

Ridill [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 13

嬉しい時は、泣いてもいい?(´;ω;`) ~MT極蛮神戦、奮闘記

Öffentlich
極 蛮神
ごく ばんしん と読むのが正しいらしい
高難易度コンテンツの1つ

なにが違うかっていうと

攻撃が痛くなったり

床から落ちるようになったり

落ちるようになったり

落ちる…(*´・ω・*)あにゃあ





それは、急な話だった

「イオラさんのティターニア、行かない?」
「?!」

FCチャットで、そう流れた一言

その一言だけで、それ以前に何を話してたかを忘れるくらいの一言

そう

あのFCマスターの飛燕さんでさえクリアーしたと言う
「極ティターニア戦」
まだ、イオラはクリアーしていなかったのだ

どうしよう…

ぼんぽんと、参加メンバーが決まっていく

行きたい
行きたくない
怖い
迷惑、かけちゃうんじゃないか

色んな思いが交錯して

手が震える

とりあえず、できることをしよう

復習をして、ギミックを頭に叩き込む

だいたい覚えてはいたものの
見るのとやるのは、大違い

それも、前回行った時に、体験してる

タイミングを間違えないように
ギミック処理を間違えないように

ああ、だめにゃ、緊張してきた…


そして、

シャキ―――ヽ(•̀ω•́)ゝ―――ン!!

突入準備は、整った


マーカーを置いてもらって
スタンス入れて

「イオラさんMTだから、カウントダウン」

あっ…
初めから、やらかしてる

MTの動きは、敵のヘイトを集めて
みんなが動きやすい位置に誘導して
ペロらないように…

あみゃーーー!!!!
_(´ཫ`* _)⌒)_


範囲避けられてなかったり

殴打でペロッたり

上手くデバフが付く攻撃を、避けられてなかったり

移動が早すぎて、吹っ飛ばしくらって落ちたり


バフは、全部につけるんじゃなくて、痛い攻撃の時に温存しておく

真ん中を意識する

攻撃の順番を覚える

移動のタイミングも


あっという間に時間が過ぎていき
1回目は、時間が足りなくてギブアップ

2回目、挑戦


さっきまで出来たことは、しっかりできるように

出来ないところは、できるように

MTって、何がつらいって

ペロらないようにするのもそうだけど

1人でだいたいみんなの反対側で戦ってる
(*´・ω・*) ちょっと寂しい←


ちょっとだけ、見えてきた気がする

ルーンの見分け方
中安置?外安置?
戻るタイミング早いと食らっちゃうから、注意して

バフはある程度焚かないで温存しても、ヒーラーさんが回復してくれる&攻撃によっては、耐えられる

痛い攻撃には、しっかりバフを乗せる

逃げる方向を間違えない

後半の頭割り、茨、吹っ飛ばしが来るから、真ん中にいる

ゼンマイは、巻いてる方向に直線攻撃がくるからら、反対に飛ばされるようにする




あとは…あとは…


【ナンデ・・・・・・痛クスル 。ノ・・・・・・?】
【ドウ、シテ・・・・・・虐メル、ノ・・・・・・?】


!!!

越えた!


そして


【アァ・・・・・・モゥ・・・・・・踊レ・・・・・・ナ・・・・・・イ・・・・・・】


「おめでとう」

(´;ω;`)ブワッ
↑マジ泣き


「宝箱開けていいよー」
「ムービー見てる」

涙で見えません!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そんなわけで


極ティターニア クリアーしましたー!
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

遅い時間まで手伝ってくれたFCのみなさま
いっぱい教えてくれたふぃくさん
ありがとうございますのにゃあ
(*・ω・)*_ _)ペコリ(*・ω・)*_ _)ペコリ(*・ω・)*_ _)ペコリ



「次は、イノセンスを予習するのです!」


エエェ(・ω・´;三;`・ω・)ェエエ
Kommentare (13)

Baan Banish

Typhon [Elemental]

タンク職の気持ちが物凄く伝わってきますね…(´Д⊂ヽ

別ゲーでその職の厳しさを痛感し今はDPSオンリーですが、PTに参加する度に、感謝の気持ちを忘れてないつもり…w

極ティターニア・クリア!お目出度う御座います!!

Karen Heart-u-blade

Ridill [Gaia]

おめでとうねーヾ(o゚ω゚o)ノ゙がんばったねー( *´・ω)/(;д; )イオラも成長したねー。極は別に行く必要ないコンテンツではあるけど行けばなにか世界が変わっていくと思うよーヽ(*´^`)ノ

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Pork-bone Noodle

Ridill [Gaia]

おめでと〜☆

昨日会った時
だいぶ感じが違ったから
大丈夫かなって思ってたら
そーとー緊張してたんだね〜w

良かった良かった

K'iora Arksh

Ridill [Gaia]

ばにちゃーん!ありがとぉー!
。・゚・(*ノД`*)・゚・。

MTだったからにゃあ
余計かもしれない
「ペロらないようにする」の意味の重大性が、痛いにゃ
あう(´;ω;`)

でも、やり遂げた感はでっかいよ
高難易度は、苦手にゃけどね(*´艸`*)

K'iora Arksh

Ridill [Gaia]

カレンさぁん
ほぼ出荷?←そんなこたぁない

行かなくていいコンテンツだけど
お誘いされたら、行って
ペロって、とっても落ち込んで
ってするにゃ
(まだまだ やわらかタンク)

武器は、ちょっとかっこいいにゃよね…?
↑あっ…

K'iora Arksh

Ridill [Gaia]

やおくさん…であってるかにゃ?
通りすがりのコメント、ありがとにゃーです
( *´∀`))´ω`)スリスリ

できなかったことが出来るって、やっぱり泣いちゃうくらいに嬉しいにや

まだ、他の人のお手伝いでーとかできるレベルではないし、よわよわにゃけど
どこかで会ったら、よろしくお願いしますのにゃ!

そいえば、ティターニア、イオラ、何回行った …??(10回以上…?)

K'iora Arksh

Ridill [Gaia]

とんこつさぁーん!( *´∀`))´ω`)スリスリ
そにゃの、あのグリダニアのエーテライト前で、
めちゃくちゃ緊張してたの
ガク((ㆁωㆁ*))ブル

でも、クリアーしたにゃよ! お土産はないけど
(๑>؂•̀๑)テヘペロ

まだ、1回目だから、頑張んにゃきゃね
_(´ཫ`* _)⌒)_

Hien Lancer

Ridill [Gaia]

おめでとう!
昨日あの時のティタだったかー。

参加できなかったけれど、クリアおめでとうԅ( ˘ω˘ԅ)

俺でもクリアできたので、行ける行ける(*´艸`)

Monaka Chii

Ridill [Gaia]

クリアおめでとうございます!!
極蛮神って行くの勇気いりますよね(>_<)←といってもまだ漆黒編は全然手を出してない
ましてやタンクだとなおさら緊張しそう…。

本当にお疲れ様でした〜ヨシヨシ(。'ω')ノ(´-ω-)

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

イオラさん、おめでとですー!

早いですねー!私、前半練習だけで何十回とクリア出来ない日々が続きましたよー。
一応わたし、マウントは貰ったのですけど、日に1~2度くらいは通うようにしています。
今は73クリア目かな?是非またお越しくださいませぇ~。^^

K'iora Arksh

Ridill [Gaia]

飛燕さーん!
無事、出荷されましたヾ(*´∀`*)ノ(違)



K'iora Arksh

Ridill [Gaia]

もなかちゃん、ありがとにゃーです
。・゚・(*ノД`*)・゚・。

うう、タンク、頑張ってるけど
やっぱり迷惑かけちゃうーとか思うと、イヤイヤコンテンツになりそうなのです(*´・ω・*)

でも、がんばるにゃあん!(*ΦωΦ*)

K'iora Arksh

Ridill [Gaia]

たうちゃん!?Σ( ˙꒳​˙ )!?

73回…??
やっぱりみんなの協力と、タンクさんがちゃんとしないとダメにゃよね
STも動き方覚えないと…
MTしかできにゃ…
_(´ཫ`* _)⌒)_
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl