Charakter

Charakter

Makai-Tänzerin

K'iora Arksh

Ridill [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

遊んでた日記 (*´艸`*)

Öffentlich
最近ロドストおサボり気味で
「ロドスト更新ないなぁ、まさか、他ゲームに浮気してたり…なのかな?」
とか、言われなかったり言われたりしてるミコッテです(*´艸`*)


相変わらず、SSはたーっくさん撮ってます
でも、スマホからロドストあげようとするとね、めんどくさいのにゃ!
ヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!


あと、忙しい!

中の人のお仕事もそうなんですけど(連休は遊びまくったくせに)

レベル上げにいったり
フレンドさんのお店に行ったり
アーロンがこなくて、ちょっと落ち込んでみたり
毎晩モブハントで、見えない敵と戦ってたり
工場で機械生命体と戦ってたり
アーロンが来たから、装備を(だめもとで)おねだりしてみたら、作ってくれたり
イシュガルドの復興に貢献したり
ギャザラーして、寝落ちたり
こわーいエメおじさんとこ、行くよー!と言われたのに、逃げ回ってみたり
自分のギャザラー装備を作ろうと頑張ったのに、必要素材がわかんなくなっちゃって、違うもの買ってたり
念願のモブハントで貰えるマウントもらったのに、でっかい!と、いつの間にかカムイに乗りまくってたり(曲が好き!)
ゼロムス集会所いったり、エオルゼア笑点行ったり



楽しんでますにゃー!
ヾ(*´∀`*)ノ


さて、今日は、何して遊ぼかにゃー
«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
Kommentare (2)

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

おはようですー、イオラさん。

いいですねぇ、え?よくないのです?罪喰ライオン。
私はあまりモブハンに積極的じゃないので、たまりにくい記章をどうしようか悩んだのですけど、リセ明けの今週、やっぱり装備強化の方に回すことにしました。
まぁ慌てなくても、いつかはたまるでしょー(笑)。

K'iora Arksh

Ridill [Gaia]

罪喰いライオンさん、カッコいいんです!
.*・゚(*º∀º*).゚・*.
でもね、おっきいんです (*ノдノ)♡
そんなに強くもないし、ダメダメタンクなのに
あんな目立つものに乗っちゃ…ってくらいに
目立つんです!(ノシ`>∀<)ノシ バンバン

いつかは貯まりますにゃ
それまで
見えない敵を倒しに(漆黒Aモブハントツアー)行きましょにゃー(*´艸`*)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl