Charakter

Charakter

Makai-Tänzerin

K'iora Arksh

Ridill [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 3

【FC】Blue wind お仲間 大募集!ヾ(*´∀`*)ノ【Ridill】 追記ありにゃ

Öffentlich
飛燕マスターに書いていいよーと、お許しが出たので
FC Blue wind お仲間 募集中ですのにゃ!
( ੭ ˙ᗜ˙ )੭٩(๑❛∇❛๑)۶⸜( ´ ꒳ ` )⸝

↓ FCマスターの 飛燕さんのFCメンバーさん募集の日記は、こちら☆
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/1229351/blog/4157951/
↑マスターのロドストを貼り付ける、手抜きなミコッテ ( *¯ ꒳¯*)


【FC Blue Windの 良い所】

〘先輩がたくさんいる!若葉ちゃんもいるにゃ〙

エオルゼアの暗黙のルール
じゃないけど、マナーをしっかり教えてくれます

IDの進み方、装備更新のポイント
マテリアってにゃんだ!?Σ(゚д゚;≡;゚д゚)

あのジョブのこれってどう?
そんな話をしてると、教えてくれる先輩がたくさんいます

IDも同じように
○○が苦手…って言うと、一緒に行って教えてくれたり

○○解放しましたー!
と言うと、PTに拉致られてそのままクリアーしに行ったり(*´艸`*)

頼りになる先輩がいるって、やっぱり心強いと思いますのにゃ

え?
イオラ先輩は?ですって?

ね、ネオチッテだから、あんまりあてにならないかもにゃよ!?Σ(゚д゚;≡;゚д゚)


New ☆
〘復帰さんも、もちろん大歓迎〙

いろいろな理由で、1度エオルゼアを離れた冒険者さんもいらっしゃるかと思います

時間が取れないから
IDあんまり行ってないから などなど

そんな貴方でも、大丈夫 (b・ω・)b

実は 復帰さんも結構いらっしゃいますので
お気軽にマスターまで、声をおかけくださいにゃ


〘月曜日22:00~ イベントするにゃよ!〙

宝の地図や、極蛮神、アライアンスレイドやノーマルレイド
マウント集めの周回や
レアモブ沸かせにわちゃわちゃしたり
(ムニュ…じゃなかった、ヌニュのわかせ方を教えてもらった!)

最近は 極ハーデス行ったり
先輩ヒカセンが「出荷よー!」されるのを見たり

経験が大事( *˙ω˙*)و グッ!

でも、強制ではないです

ゆったりのんびり、それが FC Blue wind にゃのです


〘FCハウスは、一等地!?〙

シロガネにある、FCハウス
近くにマーケットボードもあるし
誰かがお庭にいたり (離席中になってる事も多いですが…)

いつの間にかFCハウスがウソウソハウスに変わり…、シロガネの一角が、ウソウソ特区になってました(´∀`*)あは


〘テレポ割引など、FC加入者優遇あり〙

FCレベルを上げていくと、FCメンバーさん全員に特典がつくのですが

テレポ割引が、地味に素敵(*´艸`*)
遠くに行った時 999ギルとられるのと699ギルとられるのでは、だいぶお財布に優しい!
(貧乏ミコッテにゃのです…)

ご飯バフの時間延長だったり
いろいろ種類もある様子(よくわかってにゃい!)


【FC Blue Wind の ちょっと悪いところ&お願い】

New ☆
〘ログイン時の セキュリティトークン使用を、お願いします ペコリ((・ω・)_ _))〙

貴方を守るだけではなく
みんなを守りたい

ちょっとめんどくさいかもしれませんが
FC Blue windでは、参加する全員に セキュリティトークンの使用をお願いしていますのにゃ

備えあれば憂いなし

大事なことなので、よろしくお願いしますのにゃ
(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"☆*ペコリ


〘メンバーさんが多いのは、22時前後くらい?〙

中の人は、お仕事してる方が多い、社会人FC です
にゃので、ちょっと遅めの時間に人が多いため
お昼間にーとか、早朝にーは、なかなか難しいです
ただし、お休みの日だと、朝から誰かいること多いかも!?
(ネオチッテな場合もありますが…)


〘(ちょっとだけね)口が悪い人もいますにゃ…〙

はっ、あれはロールプレイだったのか!?
チャットを見てるとハラハラするかもしれませんが、仲良しさんです
気になるなら、イオラがε٩(๑> ₃ <)۶зぷんぷんしておきます



あとは、飛燕マスターが社畜さんとか…

え?そんなことは聞いてない?

(´ρ`*)コホン

とりあえず、FCってどんなものだろ?
ちょっと気ににゃる
という、若葉さん、ヒカセンさん
まずは、この日記に勇気をだして、一言くださいにゃー
|ू・ω・` )

貴方との出会いを、お待ちしておりますにゃー!
ヾ(*´∀`*)ノ




…φ(・ω・*)☆・゚:* 
こんな感じでいいかにゃ?
飛燕マスター?
↑ここに気になります!って書かれたら、遠慮なくマスターに報告、お声かけさせていただくかと思います



追記

2020/02/13 復帰さん大歓迎、セキュリティトークン使用について

2020/03/01 誤字修正&(´∀`∩)↑age↑

Kommentare (3)

Hien Lancer

Ridill [Gaia]

素敵過ぎてこっちを募集のメインにしたい位(*´ω`)
ありがとおおおおおおおおw

K'iora Arksh

Ridill [Gaia]

飛燕マスターの方が、メインですにゃよ!
(ノシ`>∀<)ノシ バンバン

え?もっといいこと書いておいてくれ?
|ू・ω・` ) 何書こうー??

Hien Lancer

Ridill [Gaia]

社畜と寝落ち以外なら・・・・w

ま、任せます(; ・`д・´)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl