Charakter

Charakter

Sternenschmiedin

Sephiloza Ishtarcival

Bahamut [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

ブレイズフューリー&牙狼装備(黒魔導士)

Öffentlich
■ブレイズフューリー&牙狼装備(黒魔導士)入手

クリスタルコンフリクトで強ジョブの黒魔導士を使ったりしてましたが、
衣装として光る武器が欲しくなり、途中までのZWを再開してブレイズフューリーを作成しました。

防具の方は、余った戦績で既に交換していたキャスター用の牙狼装備。

杖の月の形が白く浮かぶところが綺麗ですね。
ZWはデザインが賛否分かれますが、杖は神秘的でいい感じです。

久しぶりにグンヒルドノーマル行きましたが、8人で超える力で行けるのですね。
かかる時間は、24人のときと変わらないかな。相変わらず仙薬PTが快適です。

ダル・リアータ攻略戦の方は、DCトラベルできたので他DCに行ったりして
あまり待ち時間なく行けました。


■クリスタルコンフリクト戦績

クリスタルコンフリクトの方は、武器作成してたのでお休みしてました。
相変わらず、クリスタルゼロの民です!最高は502・・・。

■Rank Match Season Result
 勝利数: 191

■Ranking
 階級: クリスタル 0
 最高到達階級: クリスタル 502

リーパーメインでしたが、強ジョブを一通り触って理解しようとしてます。
黒・機・忍・占・赤・ナ・竜・侍あたりは動き確認しました。

でもリーパーが一番しっくり来る感じです。
前線を維持するのが楽しいからですかね。でも盾ジョブだとダメなんですよね。

クリスタルゼロはいつ抜けられるのでしょうかね~。
勝ち負けはともかく、色々ジョブ触るのは楽しいので気にしないことにしたいと思います。

PvEより、PvPのアクションの方が爽快で楽しい感じがします。
IDとか初見は楽しいけど、2回目以降は眠くなるので、PvEは飽きているのかなぁ。


Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl