Charakter

Charakter

Sternenschmiedin

Sephiloza Ishtarcival

Bahamut [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

クリコンS4戦績④ クリスタル到達

Öffentlich

こんばんは、セフィローザです。
ようやくクリスタル帯に到達しました。S4開幕から179勝で到達です('Д')

■S4ランキング
 ランキング 階級     現在レート 最高レート  
  圏外   クリスタル   100 100

■S4勝率   
 黒魔導士 179勝 211敗 45.9%

■ここまでの感想
 ダイヤ5☆0からはじまり、プラチナ4まで落ちたり、ダイヤ1☆3から転落したり、
 その後、ダイヤ1~3で150戦も停滞したりと、S3より苦しんだ印象です(^-^;
 (S3はダイヤ5☆0から、97勝でクリスタル到達してたので約2倍)

 S4で機→黒に転向したこともあり、黒の強さを引き出すまで時間がかかったかもですね。

 ダイヤ1~3で安定してきたのは、機のときのように炎で火力をしっかり出していくことと、
 味方の状況に合わせて臨機応変に氷を使っていくことを覚えたあたりからだと思います。
 (炎でダメなら氷、逆転で敵50%CP超えて味方に持久力が必要なら氷、とか)
 安定した結果、5連勝→4連勝を引くことができてクリスタル到達という感じですね。
 
 次はレート1000pt.を目指したいと思いますが、
 一息ついてからにしたいと思います ^^) _旦~~

Kommentare (2)

Vivi Ann

Kujata [Elemental]

こんにちは、クリスタルコンフリクトのタグからこちらの日記に辿り着きました!
まずはクリスタル階級おめでとうございます。
前の日記を見た感じ気になってました…
個人的にはですがS3からマッチングシステムが変わり、クリスタルに上がりづらくなったとの声もきくのであまり落ち込まず…!

黒魔は今の環境でもわりと強ジョブなほうですが、マップによりけりで…
火山とかだと性能が活かしづらいです。
あとは強ジョブって印象が強すぎてとてもヘイトが強く、一周回って難しいジョブになりつつある気がしますね…もろい方ですしね…。

今後もがんばってください!

Sephiloza Ishtarcival

Bahamut [Gaia]

>Viviさん
コメントありがとうございます~ マッチングが変わったこともあったのですね
めげずに1000pt.目指してがんばります(^^♪
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl