Charakter

Charakter

Meisterin der Träume

Lapis Venus

Kujata [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

今月は武器強化月間ですよ〜♪

Öffentlich
皆様ボズヤ戦線お疲れ様でございます!

ボズヤのMAP、先日手に入れた
戦車が妙に似合います

音楽といい、風景といい
某戦車ゲームを思い出したのも
私だけではないと思いますが

そんなこんなで
武器強化もメインの侍の武器だけですが
第一段階終わらせることが出来ました!

あとはこれを2回ほど繰り返して
ガンブレと白魔の武器を強化したいなぁ

と思いつつ
ボズヤとFATEに疲れた私は
はっと思いついたのですよ!

そういえば、土地も増えたんだよねー
ってことは家も増えたわけで
じゃあ今、家具売れるんじゃない?

ということで
リテイナーさんが持て余してる素材を使って
家具何個か売ってみようと出してみたら
これが売れる!売れる!
こんな感覚久しぶりだああ!!

金策に家具、しばらくイイかもしれない
と思ったとさ

いやいや、武器強化しないとねーーって

追記
侍、ガンブレと武器の強化は順調に進んでおります
ガンブレの武器光らせたらあとは白魔の武器を
強化して、いったん終了かなぁ
ボズヤもランク上げないと置いて行かれそう
Kommentare (4)

Ray Lost

Garuda [Elemental]

Fate巡り飽きますよねえfsの方達なり、友達なりと、わちゃわちゃまた回れたら楽しいですね!(*^^*)
しかし皆Fate巡り民と化して、尚且つ青魔がたくさんいる今 すぐ付いていねば終わっていることが多くてしょんぼりですね笑
またあそびませう!!٩( ᐖ )۶٩( ᐛ )۶

Lapis Venus

Kujata [Elemental]

Rayさん、コメントありがとうございます!

FATE飽きますよねーホント
今更ながら青魔やっとけばよかったかなぁと

ボズヤもFATEもまたみんなで
わちゃわちゃ行きたいですね〜^o^

これからもどうぞよろしくお願いします

Juria Arrowny

Unicorn [Meteor]

FATEはトンベリに飛んで外人さん達と混ざるとあっという間に溜まってくよw
金策は家具はもちろんだけどスカイスチールの素材も売れるから試してみてー^^

Lapis Venus

Kujata [Elemental]

ジュリアさん、コメントありがとうございます!

トンベリですね、了解です〜(^_-)

なるほど、スカイスチールのことを
すっかり忘れておりました!

なんだかんだとバブルの様相
楽しくなってきました

いつも情報ありがとうございます
これからも付いて行きます^o^
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl