Charakter

Charakter

Kazane Akiduki

Zeromus [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

私のFC

Öffentlich
私のFCメンバーは

この前は一緒に島で採集
いつもは1人だけれどPT組んでいると
一緒に同じ事して同じ場所にいるってPTの青い丸印が教えてくれて
それだけで笑顔になったりして。

それから
私がアパルメントのハウジング始めたら
お祝いに壁掛けを頂いて
凄く綺麗でお気持ちが嬉しくて
後から見たら凄く高価な物でビックリ!(汗)

昨晩はフラミンゴさんの演奏の後
音楽堂のベンチにみんな前向いて座って
フラミンゴさんの話をしていただけなんだけど
日曜日で遊び疲れたみんなが集まってなんかその雰囲気がよかったなって

その後みんなでどこかダンジョン行きますか?って誰かが言って

地図行きたいですねーって誰かが言って
行きたいですねーってまた誰かが言って
何気ない会話

それから
いつもメンバーを笑わせてくれて元気づけてくれるメンバーだったり

あまりチャットはしない人だけれど、どうしたはるんかなー?って気になったり

みんなで一緒にお花見行ったり

私が戦闘で落ち込んだら励ましてくれたり

最近インされないけど元気でいてくれたらいいなーって思ったり

戦闘の分からない事聞いたらめちゃくちゃ分かりやすく教えてくれる人だったり


まだまだいっぱい書く事があるけれど
私にとって
みんな優しくて素敵なメンバーです

みんなそれぞれ環境も違うし
したい事や好きな事が違うから難しいけれど

それぞれの事を尊重しながら交わる円の部分が増えたらいいなって。

お互いに置く距離は難しいけれど
ゲームだけれど使っている人は心を持っているから。
大切にしたい

みんながいてくれるからインできる私がいます

みなさんが楽しく笑顔でありますように。

あ、オスラがいないのは寂しいですが(笑)

皆さん楽しいエオルゼアライフを!
拙い文章を読んで下さってありがとうございます♪

Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl