Charakter

Charakter

Dain Arduous

Mandragora [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 12

あなた色に染めてっていうけどペンキで塗ればいい?

Öffentlich
見てみてこの洋モノアーティストのPVみたいな画像!ヒューウ!

正面!もっと風ふかして!右の方!ずれてるよ!
違う!こっちから見て右!

とかまぁこんなしょーもない事してキャッキャするのが好きです

撮影に協力してもらったウ族のみなさんはきっとこう思ったでしょうね?

「そこをどけ」と

かたいこというなやぁ~?


はいこんばんは

そんなこんなで染色の話なんですが
そんな前置きがどこにあった!

みなさんはアレですかね?
自分のお気に入りの色ってありますか?
ありもん着ててもそれなりにはなるんですけど
ボクみたいに新しい装備てにいれたら
カララント買いにいくひととか多いんじゃあないでしょうか?

染色がなにかわからない?
よぅし、ベスパーパイへゴーだ!
ベスパーパイがわからない?
じゃあこんな日記よんでないで冒険しなさいよぉ!

まぁわからんひとにもざっくりいうと
そのうち装備の色が変えれるようになるよ、と、そうゆうこと

まぁそんなこんなでボクも染色スキーで
いつも装備の色を気にいったカラーにするのに余念がないんですが
ちょっとだけ不満が!

装備によっては一部だけ頑として染まらない!

おまえそこは染まっとけよ!っていう所だけ染まらない!
なに!?変わらない私アピール!?そんなとこでするんじゃあないよ!

みたいな部位がある装備がけっこう多いです
もちろんそこを軸に色々いじってもいいんですが
やっぱり自分なりの配色にしたいもので
ちょっともやもやしたり

ちなみに個人的には地味系が好きです
一歩間違えるとモブキャラみたいに見えるヤツ

きっとみんなオススメの装備カラーがあると思うんですが
気をつけろ・・?
あの40ギルがくせものだ!

こう・・ちょっと色いじりたくて1つ買う

思ってたほどじゃねぇな・・

別の色を買って試す

これでもないか・・

別の色を買って試す

これでもn(ry

別のいr(ry

気付いたら所持金がすっごいことになってましたよ!

なにこのお財布スリップ!
だれや!俺のサイフにバイオかサンダーかしらんけど、かけたんだれや!だれやぁ!

オサレはガマンとかいうけれどあれだね?
その色でガマンしとけってことだね?
Kommentare (12)

Felice Fleur

Shinryu [Meteor]

スリップが入ってるんじゃなくて、
その財布、もともと穴が開いてたような?
歩く度にちゃりちゃり落としてるから、
ヘンゼルとグレーテル張りに拾って
後ろを着いてってるあげてるの気付かなかったか・・・。
拾ったお金?
こ・・・・交番ニ届ケテオイタサ ヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ

Daksha Mist

Mandragora [Meteor]

おいちゃんの財布がおいらの財布に繋がっている(一方通行)ことは黙っておこう・・・。

染色はほんと恐ろしいね!
カララントビンボーとはよく言ったもんだ(-ω-)y-゜゜゜ (←誰が?w

ちなみにおいらのお気に入りの色は店売りのローズピンク。
でもときどき奮発してスートブラック?を買ったりする(`・ω・´)

Gurimon Damon

Mandragora [Meteor]

SSカッコイイ!w

よし!分かった!
オレの体にボディペイントしてだいんさん色に染めて下さい!
(意味が分からない)

Mi'e Ameri

Ixion [Mana]

オサレいいよね!

確かに頑なに社会と言う名の世論に染まろうとせず
俺流を貫き通す場所ってあるよね!ロックだね!

どうせなら、全部変えられればいいのにねーw

因みに私は、青系が結構このみです。
派生で緑なんかも素敵。

Noll Davice

Aegis [Elemental]

 またまたお邪魔します! Nollです。

 ですです、ふと財布を見ると……あ、あれ? 野口様が数人ほど旅立たられてるぞ(°д°)
 ってなります! 染色の5個纏め売りは甘い罠だと思います!(´;ω;`)

 ちなみに私は濃い緑や黒、焦げ茶色などが好きです。落ち着いた大人っぽい感じが好きです(^∇^)

Dain Arduous

Mandragora [Meteor]

>ぶりへ 今後ろに隠したのなんや?みしてみ?おこらへんから

けどあぁ・・うん・・空いとるなぁ穴・・
それもおそらく拳大の・・
おかしいねん、金策用の装備用意して
それの色そめてたら、元より貧乏になんねん
なんねん・・・・

Dain Arduous

Mandragora [Meteor]

>だくちゃんへ ・・・・まじで?

どぉ~りで!どぉぉぉりで!俺の金へるんはやいと思ったぁ~
なぁんや!なぁんやぁwだくちゃんのほうに流れてたんかぁ!
・・・ながれてたと思いたい!

ローズピンクかぁ・・おっさんの俺が着ても似合わんけど
まちがいなくララのだくちゃんはかわいくなるからずるい!

Dain Arduous

Mandragora [Meteor]

>ぐりちゃんさんへ! もうぐりちゃんでええかな?w

俺色に・・?マジで?ええの?
じゃあこう、全身グリーンにぬりたくった俺がぐりちゃんに・・
よぉしそこうごくなぁ?なぁに・・怖いのは最初だけやでぇ・・・

Dain Arduous

Mandragora [Meteor]

>Mi'eさんへ コメントありがとうございます

お!なかま!そう、規制の彩にはとらわれない
自分の中の自分を貫き通す、それが染色!ロックやね!
その為にサイフが空になる、ロックやね!

あと全部変えたいってのはホンマにそう
なぜ一部だけ残るか!

青かぁ・・たしかセルレアム?だったかな?
が、ズボンに色つけっとジーンズぽくて素敵だった記憶があります
まちがってたらごめんよ!

Dain Arduous

Mandragora [Meteor]

>Nollさんへ へいらっしゃい!

カララント・・作ればいいってわかってても
ついついマケボみちゃうんですよねぇw

あと好みが一致で嬉しい限り!
そんなあなたに!オススメがあります
マッドグリーンとチェスナットブラウン、熱いわよ?

Marille Mare

Mandragora [Meteor]

染色はアップデートでビュワーが表示されるようにする
ってプロデューサーさんが言ってましたー

でも、優先度としては高くないので
まずは他の要素を充実させるのが先だと思ってます
とも言っていたので、実装されるのはまだ先になりそうですね~

Dain Arduous

Mandragora [Meteor]

>マリさんへ ほー?

それってどっちなんやろな?買ってからなのか買う前なのか
買う前やったら雑貨屋の前で立ち止まる冒険者ふえそうやなw

あぁけど、それより美容室はよ!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl