Charakter

Charakter

Dain Arduous

Mandragora [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 8

お噂はかねがね・・

Öffentlich
画像はなんかACっぽかったので載せてみました見てこれ、っぽくない?

ACときいて真っ先にロボットがでてきたアナタ、仲間やね!けど違う!
ACときいて真っ先に戦闘機がでてきたアナタ、あれかっこええよね!俺あれできんけど!
ACときいて真っ先に公共広告機構がでてきたあなた、あんまりゲームしませんね?

正解はあるアサシンゲームです
あんまFFじゃないゲームの話なんでさっくり説明さしてもらうと
公共広告機構の規約に反した者を、変装と道具と知恵を駆使して断罪していくゲームです
なにそれこわい

あいさつが遅れましたこんにちは!

こないだからちょこちょこやってた裁縫がええ感じになって
じゃあ次はどのクラフターやろっかな?ってなってたんですが
かねてよりフレから聞かされてた「木工ジョーク」なるもの

それが気になってしゃーなかったんで
ついに、というかいよいよ、というか
その元ネタさんに会いにいくことにしました

そう、グリダニアの木工ギルド

その木工ジョークっていうのが結構ぶっとんでたんで
きっとマスターも相当なアレなんやろなぁって思ってたんですが
なんやなんや?ただのイケメンエレゼンやんけ

・・・とか思っててすいませんでした!

やだもう何この人おもしろい!
思ってたのより3倍はぶっとんでた!へんたいだ!素敵!
なんていうか、噂の木工ジョークっていうのが
ある程度のレベルからしか聞けないんですが
そんなもの聞かなくても十分なレベルの面白さ

てっきり木工ジョーク連発してくると思ってたのに!
それなしでも面白いとかずるい!

もし周りに木工師のフレがいたら
きっとこの、木工ジョークのウワサは聞き及んでるとは思うんですが
それよりなにより、実際に見てみることをすすめますよ?
会ってごらん?そしてノコをにぎってごらん?

次の先生のイベントみたさにレベルあげたくなることうけあい!

やぁ、今まで4つのクラフターまわってきましたが
どこのマスターもどこかぶっとんでて

最初にお世話になった彫金師ギルドのマスターセレンちゃんが
ホンマにええ子やったんやなって思った

全体的にキャラの濃いクラフター界の癒し担当かもわからんね!
Kommentare (8)

Amala Ndo

Mandragora [Meteor]

あのアサシンゲームは1はクリアしたけど2は放置した・・・(;´ρ`)
それ以降は買ってすらいない・・・・。

あれですよね。高所から飛び降りたり、意味なく街中を登ったり、タカの目ですよね?(´・ω・`)<ミホークじゃないよ

Lira Littlelily

Mandragora [Meteor]

アサクリは好きなのに、エーシー♪が出てきますた・・・orz
でも、FF14のローブ着てる人は、皆それっぽい!と思ってましたw

木工ジョーク・・・気になる!
しかし、木工はまだ上げる予定がないという・x・

Marille Mare

Mandragora [Meteor]

ACと言えばアー○スキャッシュ!

木工の先生のインパクトは上位クラスですねー

個人的にクラフター界の一番の癒しキャラは
鍛冶ギルドのマスターだと思いますw

Felice Fleur

Shinryu [Meteor]

ACと聞いて思い浮かんだもの・・・。

マクロに入れる /ac 模範作業II <me> のえーしー。
・・・くっそぅ。面白いの思いつかないよダインおじちゃん。・゚・(ノД`)・゚・。

木工ジョーク。
あたしも聞きに行ってやろうじゃないの(メ゚皿゚)

Dain Arduous

Mandragora [Meteor]

>Amalaさんへ そんな彼の初登場のセリフは「ひまつぶし」

あれ、2が最高やと思いますよ個人的に!1は・・うん・・うんw
ちなみにあの飛び降り、何度考えても
あの程度の藁でカバーできるもんやないって思うのは
俺だけじゃないと思うの!

Dain Arduous

Mandragora [Meteor]

>Liraさんへ ま・ほ・う・の・こ・と・ば・で・・・

あぁwカウル着て、腕にレザー系装備したらまんまですよねw

木工ジョークは・・そうですねぇ・・
木工をあげる予定がないけど気になる?そうですか・・
なら先生がノコで直接・・木材の気持ちから教えてあげましょうか・・
フフフ・・先生の木工ジョークです

こんな感じw

Dain Arduous

Mandragora [Meteor]

>マリさんへ それいじょういけない!

あれはなー・・資金難になった時はお世話になったわ・・

鍛冶ってぇと胃腸の人?えぇ?w
なに?マリさん胃腸弱いキャラ萌えかいな?w
あぁ、けどストーリーすすめたらもっと癒しなイベあるんかな

Dain Arduous

Mandragora [Meteor]

>ぶりへ えーしー

大丈夫!おじちゃんが言うたのもそんなに面白くなかったからd
後で気付いたけどPS3もってへん人やとなんのこっちゃやなw

マクロは・・もういいやwあれ組む時間があったら自分でやる・・!
そして木工ジョーク、ぶりのペースできけるのはいつになるやらw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl