Charakter

Charakter

Dain Arduous

Mandragora [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

多分エオルゼアいち無謀なNPC

Öffentlich

なつかしいけども!


お疲れ様ですこんにちは


んあ~はなが・・・はながつまるぅ・・ほんっと全然よくなんないわ~具合~
そりゃねぇ?俺はなんでもじっくり楽しみたいタイプではあるよ?けど病気はちょっとなー!
それはちょっとじっくりやなくてええかな~!
小さい頃から治癒スピードの遅さに定評があります、いらんわそんな定評!

まぁまぁ
なんせ相も変わらずインフルで調子が悪いんで、ちょっとだけログインして遊んでまして
で、まぁログインしてもできる事そんなないんで
今日のところはモードゥナでずっと潜水艇の修理材をコンコンほってたんですけども
その時にさ?待ってる間ヒマなもんだからフェイトもやっててんけど
いやいやそうやったわ・・思い出したわ・・

ここすげぇ無謀なNPCが出るんやったわ!

モードゥナを東に向けて出てすぐあたりのフェイトで

巨漢の地上げ屋という名前の
まぁよくあるNPCとモンスターがバトってるタイプのフェイトがあるんですけども
コレ、コレに出てくるNPC達がねぇ・・めっちゃ無謀なのよ全てが

バックラーに・・ショートソードに・・ファイター胴
あ~やるやる、やるよね~それね~序盤はね~
そうそうわかる、序盤のタンクミスあるあるだよねぇ~・・・まてまてまて
ここモードゥナぞ?

そしてそのバックラーやショートソードもどう見てもアイアン系で
クラフターのレシピで言うたら21~30ぐらいのヤツで
それを装備してるNPCのレベルが39で・・
モードゥナぞ?

そんな全てにおいてエリアに合ってない状態で
ゴリゴリに武装したギガース族に正面からつっこんでいって
オートアタックを連打しては散っていく彼女たちはおそらく
エオルゼアいち無謀なんじゃないかなと思うんですよ


ちなみにこの人達の装備してる剣ですが
現状ボクらは絶対に装備できない武器になってまして
ええと・・流石にもう名前忘れたなぁ・・昔ね?あったんですよあれ
アイアンスパタ・・やっけなぁ・・まぁそんな感じでね?
忍者が使いそうなとんでもなく短い剣がね、あったの
片手剣として

忘れもしない新生初期のナイト武器!
そりゃあもうドシュールな光景でしたよ!みじけぇのなんのって!
ホンマに今忍者がもってる武器みたいな短さでしたからね!

で、更に面白いっていうかシュールっていうか
どのレベル帯だったかは忘れたんですけど、ほら胴と頭一体型の鎧あるじゃない?
アレをさ?装備できるレベルになって、まぁそれが一番堅いから装備するやん?
んで、じゃあ強い武器どれかな~って探して装備するじゃん?
スパタなの、超みじけぇの

ガッチガチのフルアーマー着てそれ持つシュールさね!
なんか色々ちぐはぐだぁ・・!


まぁはい
なんせ久々にここのフェイトNPC見てたらそんな事思い出しまして
いやぁなつかしい、そんな事もあったなぁ~としみじみしちゃいました

時代は漆黒を迎えパッチ5・0になって尚
未だに旧時代の仕様のまま戦う無謀でなつかしい剣士たち
もしあなたが昔の風を感じたくなった時は、ちょっと見にいって見るのも一興かもしれませんね?
いや別に行った所で無茶してるNPCがガンガンぶっとばされてるだけやけど!

クリアしたら軍票がちょっとだけもらえる・・・よ?
Kommentare (2)

Volunteer An

Unicorn [Meteor]

https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/playguide/db/item/afee1450799/
これかな?アイアンスパタ

FATEに出てくるNPC、たまに眺めると楽しいですよね
高地ラノシアのプアメイドミルで物騒なこと言いながら嬉々として戦うララフェルのラタタさんとか、北部森林のひそひそ木立でイクサル族相手にたまにNPCだけでFATE成功させちゃう鬼哭隊のみなさんとか好きですw

Dain Arduous

Mandragora [Meteor]

>Volunteerさんへ おぉこれこれ、あれ?

 まだ剣士用の片手やったっけ?こりゃ勘違いしてた、短いの全部双剣になったものかと!
 あとひそひそのフェイトは心当たりあり過ぎてもう、あれですね?橋の手前のw
 放置してるとあいつら勝ってまうんですよねぇw
 あとラタタちゃんはなにもないときに奥でゆらゆらしてるのもすきです、こわかわいいw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl