Charakter

Charakter

Dain Arduous

Mandragora [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 6

RMTの宣伝コメントに注意!

Öffentlich
まぁそもそも日本人は
英語で話しかけられたらそれだけでビビって警戒するけどな!



ほいほいちょっと緊急の日記ですよ

本題からいきましょう
現在ロードストーンでRMT業者による見境のない宣伝コメントが流行っています
間違ってもそのコメント欄にあるURLはクリックしないように!


押すな押すなのフリちゃうぞ~?こればっかりはマジやぞ~?
なんかね?リンクのURLがめっちゃそれっぽいんよ、けど、それウソやからね?
っていうか・・
このディスコードにアクセスしてくれたらリアルマネーでギル売るよ
って・・そんなんスクエニが言うと思う?

いいかい?現実の金でギルを買うって行為は
ガチガチの違反行為です
やったらあんたのキャラも消えるぞ!


な~ので~、こうゆうのは無視&削除しましょう、あ、その前にコメントの左下にある
「レポート」ってので運営にチクると尚よし!

おいみんなであいつハブろうぜぇ~?えーんがちょ!Boooo!
あれなんかこっちが悪いみたいに見えるなこれ?

まぁまぁまぁ、冗談はさておき、マジでこれは触ったらアカンヤツやし
日記を読みに来た他のみんなにも誤解や迷惑がかかるクッソ迷惑な行為やから
割と問答無用で倒してええと思うよ、分かりやすい敵って楽でええな!

もっかい言うぞ!

URLはクリックしない!
怪しいコメントには関わらない!



FF14の世界が定めたFF14のルールの中でだけで稼ごうぜぇ~?
Kommentare (6)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

最近多いですよねえ…。
業者は私達のエオルゼアから出て行けっ!!

Ayame Kusushi

Valefor [Meteor]

案内ありがとうございます!
さっき見かけたので報告しました!

Mevius Frozen

Ixion [Mana]

速やかな警告ありがとうございます(`・ω・´)ゞ

レポートしようとしたら

この日記はなんたらかんたら…と

出ましたけど…既に処分されたのでしょうかね?

取り敢えずお疲れ様でした(`・ω・´)ゞビシ!

Dain Arduous

Mandragora [Meteor]

>ミリさんへ 見る頻度増えたよねぇぇぇマジで;

 BOTが多いのは人気ゲーム、先がありそうなゲームの証拠かもしれんけどさ・・
 見てて気分のいいもんやないよな~あれは!
 なんつうかアイツら、この世界の事好きでも嫌いでもないから気持ち悪いんよな~

Dain Arduous

Mandragora [Meteor]

>Ayameさんへ お!いいねいいね!ガンガンチクっていきましょう!

 キリないとは思うから、プレイヤーがずっと対応するのはしんどいけど
 余裕あるときは出来る範囲で通報、これ大事!1ついい事したね!グッド!

Dain Arduous

Mandragora [Meteor]

>Meviusさんへ あらそんなの出たの?

 どうなんやろ?ボクの場合はすんなり報告できたけど、状態によるんかな?
 まぁその善意とやる気にはハナマルをあげましょう!ナァイスw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl