Charakter

Charakter

Dain Arduous

Mandragora [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

(ゲームを)やる気はあります!!

Öffentlich

御社から帰らせて下さい!

いや就職したあとで御社はおかしいやろ

お疲れ様ですこんばんは


ちなみにめちゃ余談なんですが面接官やった時に
この手の言葉遣いをチェックするように言われるんですが
・・・ぶっちゃけボクができてないのに偉そうにチェックするのもどうなん?って思いました
「この会社」とか平気で言うてたよ!敬意?あるかそんなもん!働いたるから給料よこせ!

まぁうん、けど敬語や言葉遣い、挨拶は出来てたほうが会社では得です
それだけで多少上司からのハードルが下がります、っていうかマトモに見えます
そう、マトモに見えるからね、やったほうがええと思うよ

だから今日の俺はマトモに見えてなかったって事だね!

はい・・もうね・・やる気が・・やる気がまったくなかったの今日

パッチ休暇とってさ?火~木と3日休んだ訳、で、金曜日、今日だだけ出勤して
んで土日また休み・・わかるこのダルさ?なんで一日だけ会社にいかなアカンのかと
俺はな・・仕事が嫌いなんだよ・・
なに?日々の労働は尊い?バカいってんじゃねぇ!しないに越した事はねぇんだよぉ!
だめにんげん?しってるうううう~!

まぁうん、そんな感じなんで今日すんごいテンション低くて
しかも休んだだけ俺宛ての仕事たまってて意味ねぇなってなって更にやる気ダウンして
それでも仕事してりゃ多少テンション戻るかなと思ったらぜんっぜんそんな事なくて
最終的に隙あらば帰ろうとしてました

具体的に言うと語尾が「おつかれさまでした」になるぐらい帰りたかった

ダインよ、月曜日に使う資料できてるか?
あぁ部長・・はぁい、できてますよ、じゃおつかれさまでした
まてまてまだ定時ですらない
てい・・じ?
大丈夫かお前?もうなんか・・大丈夫か?
家帰ったら治るおもいます、じゃあお疲れさまでした!
ほんっとやめろお前そうゆうの!

うわしかもご丁寧にカバンも机の横に置いて帰る準備して・・最低こいつぅ
いや、帰る準備とかしてないですよ、失礼な事いわんといて下さい
いやだってお前カバンそこに置いっ・・あ!
出社時からその状態かお前!
せやねん!

あぁそうさ!最初っから帰る気まんまんだったさ!
なんなら午前中はどうやって具合悪そうな演技するかすら考えてたさ!
なに?ロクでもねぇ大人だなって?しっ・・・・ってる!良い子はマネすんなよ!

はーもーゲーム絡んだ時のお前嫌い!ほんっときらい!
まぁまぁ、そう凹みなさんなって部長、元気だしてぇ?ほらジュースあげるから
ありがとう~・・・これと引き換えに帰っていいとか言うなよ?まさかな?
アカンかー
いける訳ないやろ働けこらぁ!!

その後何回か逃走を試みた結果として
「私はダメな上司です」ってかかれた紙を額に貼られました
ちょっとーモラハラちゃう~?ひどくなぁい?ダインさんかーわーいーそーうー!

まぁはい、流石にこの手の冗談ですんでるあたりで止めとかんと本気で部長が泣くので
諦めて真面目に・・・まぁ真面目に仕事してました、がんばった俺がんばった

けど間違いなく普段よりやる気はなかったから仕事の能率は低かった気がする
部下の子にもたびたび「シャンとせぇ!」って怒られました、してるがなぁ・・・
先輩今日マジでやる気ないっすね・・
ばかいえおめー・・最低限のやる気は見せてるやろ・・
どこがぁ?
出社してるがな・・・
ほんっとダメだなあんた!?

がんばったほうだろぉ・・・?
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl