Charakter

Charakter

Dain Arduous

Mandragora [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 4

衝撃のラスト30秒

Öffentlich

チラァ・・チラァ・・


こんにちはどうもどうも


関係ないけどタイトルのセリフ
映画やドラマの告知で言われるとどうも見る気無くすのは俺だけかい?
こう・・じゃあラスト30秒だけのもんかよ!とか
何をラスト30で何かあるってネタバレしてくれてんねん!とか思っちゃって
じゃあもういいよ!ってなっちゃう、だったらいっそ
「なにもないから見るな!」って言われた方が俺は見るね、ほんまかぁ?ってなる
けどそれでホンマになにもなかったらビックリする

と、いきなり話それたけども日曜日ですよ日曜日、みなさんいかがお過ごしですか?
ボクは昼過ぎに起きてまったりエオルゼアやりつつ
だらだらとご飯たべたりマンガ読んだりして過ごしてます、あぁ・・ええ時間やぁ・・

んでさ、まったりついでに時間が合うようならオーシャンフィッシングいってるんだ
や~あれ楽しいね、なんかやっちゃうね

んまぁ最近じゃあスコアガチ勢の人が最初の結果次第で抜けちゃうのもよく見るけどねぇん
あれねぇ・・何をそんな急ぐ事があんねんと思うんやけどねぇ?
どうせ抜けたって次2時間後じゃあん?
そんなら釣りそのもの楽しめばええのにな~?もったいないよな~あれ~
アチブ狙いで余裕がないと何やってもおもろないやろ~って思うんですけどねぇ?

んでそうゆう人がおってもスコア出る時は出るんで
結局抜けて人数へったところで、あんなもん運でしかないと思うよ俺は
ちなみにボクは途中抜けした人を見かけたら
船から飛び降りて港まで泳いで帰ってるの想像してます

うおおおおおお釣れねぇぇぇぇ!帰るぅぅぅ!バシャーン!ジャババババババ!
みたいな、必死か!!


まぁうん、あんま気にしすぎてもしゃーない思うよ、妄想のネタにして遊び!


でさ?それはそうとこうやって釣りしてるとさ?
まぁぁぁぁカバンがパンパンになるじゃない?
俺なんか毎回ギリギリやから、釣りフェーズ終わるたびに
あのラスト30秒で背後の店員さんにかけよって慌てて魚売ってるんやけど
や~あれもうちょっとスムーズにならへんかな~!

分解レベルが軒並み1でしかないから、今更分解した所でやし
売ってもせいぜい10ギルがええとこやし、んん~!むずかしい!
もうちょい釣れるお魚の方にも何かあったらええよねあれ

で、そう、そのラスト30秒でさ?
俺さっきの釣りで、なんかえらいツボった出来事がありまして

こうね?同じ船で、同じパーティでさ?
ずっと隣で釣ってたララフェルさんがいたのアラミガンコートの、あれオシャレでええよね
んで、その人3ターンの釣り中ずっと移動せずに釣りしてて
あ~カバンにちゃんと余裕もってきてるんやな~!って感心してたんだ

んで、最後の最後、リムサに帰る時のさ?ラスト30秒
その子分解はじめたんだ、シュイーン、シュイーン・・って
で、その時間違えて十字キー押したかなんかしたんやろね?
俺の事タゲる形になってさ?結果

お魚を分解する度にチラ見してくるララが出来上がって

で、なんかこれがもうすごいボクのツボにはいってもうてですね
いや、そんな事言うてないよ?ないんやけど
なんかあの分解後のチラ見がさ?

「はずれやった・・」って顔してるみたいに見えて

シュイーン、パリン・・魚粉・・チラァ

シュイーン、パリン・・魚粉・・チラァ・・

みたいな!

やめろよぉぉ~!そのなんとも言えない結果だからって無言でこっち見るのやめろよおおお!
いやもっかい言うけどそんな事言うてへんし、タゲミスっただけやけどさ!
もう・・俺には分解後の結果がよくなかったのを
目でうったえてくるララに見えてん!見えてん!!

めっ・・・・・っちゃかわいかったわ!画面の前でふふってなったもん!

とりあえず撫でときましたそりゃね、ビックリしてたらごめんね!
やぁぁぁけどかわいかったぁぁぁあれ、また見れるかしら!?

あのラスト30秒は割と色々な事してる人が見れて楽しいです


あぁそういやこないだ知ったけどこのオーシャンフィッシングの受け付け
時間ピッタリやなくてもいけるんやねこれ?俺1分でもオーバーしたら船出ると思ってたわ!
なんでも15分ぐらいは余裕があるんだとか、なぁんやそうかぁ~!焦ってそんした!

な~ので~
時間ギリギリにテレポして同じような人で混雑してて
ロード中の暗転で焦る事はしなくてもいいのよ!そう!俺みたいにな!

慌て過ぎてコントローラー勢いよく動かして
机の角で手ぶつけて痛い!ってならなくてもいいのよ!そう!俺みたいにな!!

ったぁ・・・


っと、そんなこと言うてたらそろそろ次の船の時間ですねぇ
んじゃあ引き続きまったりエオライフ過ごしてきましょうかね、ではでは
みなさんもよい船釣りライフを
Kommentare (4)

Ton Ten

Anima [Mana]

想像しただけでめっちゃかわいいい!w

ダインさんの日記、特に笑ってしまう日記は音読するというのを以前にも言いましたけど、
今回は音読だけでなく実演しました…w そして相方様と「かっわ!」と笑ってしまったw
うちのフーフに笑いをありがとう!w

Dain Arduous

Mandragora [Meteor]

>トンさんへ な~!?かわゆかろ~!?

 っていうか相方様ってあのララっこか!ええな~あの子に実践してもらうとかええな~!!
 そう、タゲったまま何かしてさ?またこっち見るあの一連の動き・・あれ最高すぎる
 あんなもの愛でるにきまってるだろう最高か!

 実演したら間違いなくなでたくなるやつ!ほんま癒されるよねぇララは~w

Rino Rarelar

Unicorn [Meteor]

連続で分解や禁断をやっていると、意図せずターゲットがブレることがよくあります
私も、肩に乗ってる陛下のミニオンをチラ見したり・・ 

いやいやいやw なんでやってキャンセル押して

・・・多分その状態なんでしょうが、ララにチラ見されるともう
ララスキーにはたまりませんなぁ!

Dain Arduous

Mandragora [Meteor]

>Rinoさんへ あるある、ボクもよくやらかしますそれw

 まぁそれやろな~とは思ってたんですけどねぇぇぇ・・ったんですけど!
 たまらんよね!だってかわいいもん!ララのチラみ!チララ!
 
 そして陛下を肩にのっけるとはいいセンスをしている!陛下かわいいもんねぇw
 というか実際の陛下のあれ、そろそろボクらもやれるようになりませんかねマジで・・!
 のっけたいわぁぁ・・・ララ肩にのっけて歩きたいわ~!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl