Charakter

Charakter

Dain Arduous

Mandragora [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

まだ今日は終わってないから油断しない

Öffentlich

どうせまだ何かおきるんだろぉ?!


お疲れ様ですこんばんは


いきなりやけどさ
なにやってもアレな日
って・・あるよな、うん、アレだ・・どれだ?まぁアレだ
つまり今日の俺だ・・・

もうね?朝から連続よ
電車降りようとしたらブレーキでバランス崩した
かなり恰幅のいい人に押しつぶされてグエーってなり

会社ついてコーヒー飲もうとしたら休憩室のポットが故障してて

あ~なんかついてねぇなぁ?って思ったから気分だけでもアゲようとおもって
大好きな鳥南蛮弁当買いにいったら
それだけ売り切れてて

は~?もう~?なに~?ってスネながら適当に他のお弁当買った帰り道で
急に雨がふってきてうわもう最悪や~!って小走りで帰ったら
会社ついた瞬間に雨がやんで

いやもうなんなん?って思いながら食べたお弁当は
びっくりするぐらいおいしくなくて

はーもう・・はー!って思って午後の仕事についた途端に
過去の仕事のトラブルが再燃して

やーもう・・やー!ってなってたあたりで
先週と同じ内容の会議に呼ばれ

あぁもう・・・あ”~って会議おわったら
遅れた分の仕事で残業する事になって

はいはいはい・・なるほど?
俺今日なにやってもアカンな?


あ~!!もう!あ~~~!!!
なんだね今日のこの感じは!?へい神!?ゴッド!?ヒマつぶしに俺で遊んでない!?
ちょっとヒマやからあそこの人間アンラッキーにしてみようぜ~とかしてない!?してるやろ!

いやもう朝の電車でぐえーってなった所からもう・・もう!
そのぐえーってなってる反対側の電車の壁もなんかきちゃなくてうわってなったし
コーヒーポットの故障はみんなそんなに飲まへんから急いでくれ気配なくて
はいはい俺が手配しますよ!ってなったし
鳥南蛮弁当は売りきれててしゃーなしに買うたそのスーパーのオリジナルサバ弁当は
どうゆう訳かサバが一番小さくてしかも味付けが全て微妙でもちゃあっとしてたし
過去の仕事のトラブルなんて担当が俺やない時のやから調べ直す所からやってえらい手間やったし
っていうか先週と同じ会議ってなにぃ!?ねぇ!?それする意味ある~!?
はいはいはい知ってます~内容しってます~!だって先週きいたもん~なにこの時間ひつよう?!
わかりましたわぁ~かぁりぃましぃとぅあ~!!資料の確認ですね~!しってますぅ~!
で当然その朗読会で遅れたぶんのお仕事がまってるよね~しってた~!
はいはいはいはいしってたしってた
あぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!


・・・もう今日何がおきても驚かんぞ俺は
わかってるわかってる、ここからあと数時間やけどまだ何かあるんやろ?
多分やけどこれからインしてエキルレいったらあれや
まとめたがりのヒラとか先釣りDPSにあたるんやろしってるしってる、はー!

製作でミスって完成しそうになくて、突貫作業にイチかバチかかけてバチが出るんやろしってる、はー!

ロットで98出して負けるんやろしってる!はぁぁぁぁ!!

おどろかんぞ!今日の俺はもう何があってもおどろかんぞちくしょう!

こいよぉ!?わかってんだぞまだ何かあるのは!こいよぉぉぉ!!


まぁはい・・・なんか散々な日って・・ありますよね

ここまでくるともう
いっそ何もせずにミニオンを撫でまわしてすごすべきか悩む・・!


速攻追記

ルレで先釣りDPSあたったわ!

ほら!ほら!な!?

けどいつもやったら追い出すか抜けるんやけど
こんな日記かいた後やったからなんかつい一緒にやってもうたわ!笑ったもんいっそ!
けどタンク的ムカつくのはかわらんのでぇ~めっちゃゆっくりいきまぁぁぁす
ボス前でちょっと止まりまぁぁす、なんなら意味なく引き返しまぁぁすふへへへ

っていうか、割と高確率でこの手の人ってギミックも挨拶もでけへんのやけど
あれはなんだい?そうゆう訓練をうけるのかい?
はいはいBLBL

まぁうん、ほらな!?当たったわ!ちょっと予想通りすぎて嬉しいわ!腹立ったけど!
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl