Charakter

Charakter

Dain Arduous

Mandragora [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

人生の初心者ブーストがすごい

Öffentlich

経験値稼いだなぁ!?


お疲れ様ですこんばんは


いやぁ~うまかった・・めっちゃうまかったわあのご飯・・
ちょっと今日さ、帰りにひっさびさに昔の知り合いの家に遊びいってて
んでそこで奥さんの料理いただいたんやけど・・やーうまかった!

つうかやたらオシャレやったわなんか!
料理名もきいたけど忘れた!けど全体的にキレイだった!
鶏肉のバジルソースかかったやつが最高でした、ごちそうさまです


いやぁしかしさ?この知り合いもさ?いうて久々って感じでもなくて
あれよ、ゲームやネットごしにはしょっちゅう会話してるんだわ
それこそ、通話中に奥さんやそこの息子さんも混ざってくるから
みんな久々やけど特に忘れてる訳でもないの、ネット社会独特の感覚かもねぇコレ

けどね、実際に見てないと分からん事ってあるな?
思い返せばこの一家とは3年、3年も会ってなかったようで
うん・・実際に見たら驚いたな・・

子供の成長期パネェな?

こうさ?仕事あがりにお邪魔して
先にダチと一緒にメシ食うてたんよ、そしたら塾からかえってきた息子さんがただいま~って言うて
あぁ普段通話で聞いてるあの声や、久々やな~なんて思いつつ
「おかえり~!」って言うたら玄関の方から

あ!ダインきてるの!?超ひさしぶりじゃーん!
なんて嬉しそうな声出しつつ、トタトタと走る足音が聞こえてね・・
いやはや・・ふふ・・かわいいもんやなぁ・・

思えばヤツが3年生の頃、一緒にゲームして遊んだなぁ・・
あの頃は変なおふざけにハマってたなぁ~アイツ、そう、鼻水放置ゲームに
何かの拍子に鼻水が出たとき、何故かすぐには拭かず、必ず誰かにつっこまれるまで放置する
時には気付かれずにカピカピになっても意地でも放置する・・ふふ・・こだわりやね
・・・いや今思い返してもあの遊びはおかしかったと思うな俺

まぁけど、その頃から親父と一緒になって俺とゲームして遊んでて
ダイン~ダイン~なんて懐いてくれてね、暑苦しいってのにちっこい体でひっついてきちゃあ
鼻水がつきそうでうわぁぁぁ!ってなったりもして、かわいいもんですよ
そうかぁ~アイツとも3年ぶりかぁ~!いやぁ~ひさびさやなぁ~!よぅ息子!元気してたか!

おひさ~(身長160cm)
まてまてまて


普段通話ごしに声はきいてた、だから別に声は違和感ない
ただ・・俺が覚えてるのは3年前の俺のひざにすっぽり入るタイプのアイツで
そう、ちっちゃいアイツで、顔もこう・・鼻水とくしゃくしゃの笑顔が印象的な元気な子で
こんなイケメン予備軍ではなかった・・!

いや・・面食らうってあぁいう事言うんやな!?
マジで一瞬とまったもん!あまりの変化ぶりに!

まぁぁぁぁ成長ボーナスがエゲつない!この3年でめっちゃ育ってましたよアイツは!
つうか来年から中学校らしいんやけど・・え、マジで?ってこた今小6?
小6で160cm?マジで?んでその・・明らかに将来イケメンになる土台みたいな顔どうした?
お前ララフェルやったやんけこないだまで!?急にエレゼンになってどうした!?幻想薬か!?

いやもう髪の毛サラッサラのまつ毛ふぁっさーですよ!
んで足なげぇし鼻たけぇしでおいおいおいとんでもねぇな!?

成長期なんて言葉があって、間違いなく俺もそこは経験してるハズやねんけど
その当時は自覚なかったなぁ・・そうか、人間って初期段階でこんな育つかぁぁぁ!
あれやね?ゲームはじめたての初心者ボーナス期間やね?
経験値ブースト中にめっちゃ効率よく経験値回収したらこうなるんやなって
俺?いやぁ途中で回収サボったんで

まぁうん、なんせ見た目がえらく変わっててビックリしました
けど喋ったらいつも通りでやっぱあの子なんやなっていう

や~お前えらいカッコよくなったなぁ?モテるやろぉ?
あーもういい、そうゆうのいい、最近そうゆう話ばっかりでつまんないの!
あぁそうなん?
みんな急に恋愛の話ばっかりでさぁ、女子と遊ぶだけですぐそっちに話題もってくし
なんかすげーめんどくさいんだぁ・・

(思春期やなぁ・・って思ったけどそうゆうの言われるのウザかろうから黙っとこ)

や~若いね!若いっていいね!
あったあった、そんな時期あったわそういや、同級生が急に男女でわかれがちになって
遊び相手が減ってシューンってなった時期あったわ~!いや~思春期やな~!

んで、そんな息子ちゃんまじえて久々に直に並んで一緒にゲームしつつ
だらだらしてたら、ふと飛び出す思春期まっさかりのどストレートなあまずっぺぇ質問

大きくなったら恋愛しないといけないの?
はんっ・・!(悶)

ピュアか!かわいいか!
いやけどわかるよ?みんなが急にそんな話題ばっかりになるとアレ?ってなるよね
けどほっといたら解決するんやけどねそれ、大概はね

まぁ本人からしたら本気で悩んでる訳なんで一応、んなことねぇよ、好きにしな
とだけ言っておいたんですが、それよりも俺にはコイツに伝えたい事がある・・

ええか?男女で一緒に喋るだけで茶化す同級生おるやろ?
そうゆうやつ大人になってもおるから
めんどくさ!

気をつけろぉ?仕事で喋ってるだけでキャーキャーいうヤツは絶対1人2人おるぞぉ?
仕事しにきてねぇアホは絶対におるぞぉ!?学生だけのノリやと思うなよ!
今のうちにスルースキル身につけとけぇ?


まぁヤツには最低でもあと6年は先の話なんで、まだまだ大丈夫やと思うんですが
その後も普段よりちょっとだけ背伸びした会話したがっててかわいかったです
や~子供扱いされるの怒る年やと思うけど・・自分になついてる子供はやっぱかわいいんだわ!
頭わっしゃ~!してやりましたよ!わっしゃ~!

いやしかしホンマびっくりしたわ
たった3年でこんなに成長するとはなぁ、あと3年したら更に変わるんやろな~!
願わくば友人の息子がよき成長をとげますように


はっくしょん!
あら風邪?
ううん、むずむずしただけ(じー)
ほうかぁ、まぁ風邪にはきをつk・・なに?
(じー)
・・・はなみずでてるで!
(ニコォォォォ!)
お前まだそのネタやってんのかい!?


うん!中身はきっちり小学生でしたね!
とんでもねぇイケメンの顔でそれやるとインパクトすげぇな!?
つうか間違っても学校でやんなよそれ!?
するわけないじゃんはずかしい、子供じゃないんだからー
やだこの年頃の子の常識のバランスむずかしい
Kommentare (2)

Ton Ten

Anima [Mana]

お子さんてほんと成長はやいっていうか、久々に会うとびっくりしますよね!
また中学校の制服とか着た日には、えぇー!大人になったねええ!と再度びっくりすることうけあいw
「幻想薬か!?」が完全にエオルゼア思考で吹きましたw

Dain Arduous

Mandragora [Meteor]

>トンさんへ 確かに制服姿は見てみたいねぇw

 ありゃ間違いなく似合うぞ・・今度みしてもらおうw
 そしてそれよ、思った以上の成長スピードに思い出がついてきてなくてビビるわw
 そりゃあ幻想薬の使用も疑うとも!あの変化じゃなぁ!

 あと落書きのエレゼン君の足のバランスがなんかおかしい気がするけどそれも幻想やから
 あまり気にしてはいけないよ、いいね?
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl