Charakter

Charakter

Dain Arduous

Mandragora [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

数回に一度もあってはいけないいつもの光景

Öffentlich
たかがゲーム?その通り!


お疲れ様ですこんばんは~・・・ちゃうね!おはよう!

や~ちょっと今会社おるんやけどどうも上がえらいトラブってるみたいで
下の俺らみたいな社員の仕事がマヒってんのよ、や~・・まいるなぁ・・
今日パッチあるんやけど定時にあがれます~?たのむよぉ?


で、まぁマジでする事なくてヒマなんで
みんなして休憩してるんで、じゃあもう昨日から思ってたちょっとおもろない話をしようかと

んっとね、内容自体はなんてことなんだ
ヒラDPSの煽り運転

タンクでルレ出したら10回に1回は見る!
先釣り、スプリント、詠唱煽りにLB連打
はてはアレやね、救出まとめ強要

いやこれをね~・・フレがくらいまして、こないだえらい凹んでたのよ
で、正直人のダチにそんなんされたら俺も気分悪いしな~
ので、パッチ前に愚痴を吐き出しておこうと思うんだわ?

な~ので~ここから下は
言っても解決しようがない事への不満になるよ
俺が言いたいだけやからコメで余計な演説かますなよ


これ読んだ人らの主義主張なんかカケラも興味ないから!
そうゆうのはフォーラムの会話になってない脱線スレッドでやって



ほい、注意読んだね~?じゃもう語るよぉ


や~コレね、最初に言うけど、どうしようもないんですよ実際
一部のタンクがイラっとした所で煽り運転のアホが消える訳やないし処罰される訳ちゃうからね
ただただ不愉快な思いするタンクが増えるだけでね?

いやマァァァァジで多いのよな、煽り運転
開幕スプリント、敵パーティにタンクより前に接敵
はよしろと言わんばかりにスキルやLBジャキジャキ連打
どうしたんやと、お前らはあれか、授業中にイスに座ってられん小学生かと

で、これ俺なんかは割とがっつり文句言うけどさ
まぁCFなんて大概無言やんか、で、そうなるとすごいのが
黙ってたらいけると思うヤツおるでしょ?
すげぇよな~!タンクが1グループでとまってる時点でわからへんかな~!?
あぁそうか、こっちも黙ってたらアカンか~そうか~!はいはいっ

なにさっきから感じ悪い?そらそうやろ、フレへこまされておもろないんじゃこっちは
付け加えるなら俺がFF14で一番嫌いなプレイヤーは煽り運転するアホやからね
お前らみたいなんがおるからタンクの人口減るし
諦めてアホみたいなまとめしかでけへんタンクが増えるんじゃい

また腹立つんが大抵そうゆう事してるプレイヤーに限って装備がええねん!
極装備とかザラやねんな~!あ~あ~あ~マジでみっともねぇ!ダッセェったらねぇよな!
かっこいい武器背負ってまわりに迷惑かけてな~?
・・・あれ?なんか最近のなろう系がモデルのマンガ勇者様って大概コレじゃない?
まさか・・・え!?ロールプレイ!?
主人公のあて馬になりがちなクズ勇者のロールプレイやったの!?
だとしたらごめん!それは気付かんかった!



なに言うてんのこのおっちゃん!

まぁうん、けどマジで嫌いなもんは嫌いなんですよ煽り運転ヒラDPS
で、更に更に言うけど
黙ってそっちに調子あわすヤツも同罪やと思ってるから

んなもんどんだけ言い訳してもロール分担無視したアホに加担してるやん
タンクが諦めてまとめてくれたらラッキーぐらいのノリかもしれんし
DPSはどうなろうがやるこた変わらんから?他人事かもしれませんねぇ、ってないない
リアルとかでさ?たまにケンカで「いいぞやれやれ!」って言うやつがさ?
いざ怒られた時「俺関係ないから」って言うてるアレに近いよね、いやお前も参加してたから

煽り運転を煽った・・煽り煽り運転も同罪やと俺はおもうよ!
言いにくいねあおりあおりうんてん!


またさぁ!?こいつらロットせぇへんやろ!?
あ、ないわ~って思って除名したいけどロット待ってるから無理っていうね!
いやどんだけ煽り運転に有利な仕様やねんと!

なので現状はぶっちゃけやったもん勝ちやし
不愉快やったらタンク側が抜けるしかない
通報した所で意味がある訳でなし、っていうか抜けたのこっちやから下手したら悪いのこっちになるし
いやむしろそれで通報が成り立ったとして
そうゆう目に見えた違反ではない、小さい不愉快をふりまいてるだけのプレイヤーに
しっかりと罰則なんてあるかって言われたら・・まぁねぇわな!
真面目に遊ぼうが迷惑かけまくろうが会社からしたら月額払ってくれてる客やから!
滅多な事じゃないと追い出す、停止するはありえませんて
なんのために世の中の企業が聞きたくもねぇクレーム対応してるかって話よねぇん


んで、冒頭でも言いましたが解決するとは思ってませんし期待もしてません

6年放置されてきた問題、いや問題と思ってるかも微妙やけど
この煽り運転、まぁそうゆう問題でしかないんで、今更どうにかなってほしいともなるとも思ってない
ので、こうやって個人のページでグチグチ言うてスッキリするぐらいが関の山で
これからもきっとあの他人をNPCかなんかやと思ってる子供たちは
平気な顔して煽り運転続けるんやと思ってるよ、はーしょーもなー


まぁ若干、若干ね?
プレイ歴長くて戦い方が古いおっさんのガンコさも出てると思うんやけどね俺も
2グループ進行すら嫌うからね俺、人によっちゃめっちゃダルいタンクに見えることうけあい
きっちり、かっちり1グループずつ片付かないと落ち着かない

あとこの話を同僚の若い冒険者さんに言うたら
「別にそんな怒る程でもなくないです?」って言われたんで
まぁやっぱり今時のプレイスタイルにあってないヤツになりつつあるんかな~?とも思ったりしてます

けどしゃーないよな~?腹立つもんは腹立つもんな~?

すげぇ極論いうけど、たかがゲームで目くじら立てすぎやねんな俺も
けど、それ承知で言わせてもらうけど
たかがゲームですら他人の事見られへんヤツはクズや思う

リアルでもおるでしょ?仲良しの前だけええヤツぶるやつ
赤の他人だけやとくっそ迷惑なふるまいしまくる系の人な

知り合いや好きな人の前だけでええ顔してんちゃうぞぉ~?
お前らが誰も見てへんとこでクズいのはまわりが見てるからなぁ~?
いつか、いつか巡り巡ってお前の大事な人の耳に入れ!と割と本気で思ってます
っていうかそうゆう念を送ってる、もわぁぁぁぁ


っと、なんか上がざわざわしてきた、これは仕事再開かぁ?
じゃあそろそろ話きりあげて仕事にもどろうと思います

や~パッチ前に吐き出せてよかった!すっきり!

あとはアレやな・・このまま今日の仕事トラブルで潰れてくれへんかな・・
「今日はもう帰っていいぞ!」って言うてくれへんかな・・だめ?ぇー
Kommentare (2)

Grizabella Nun

Mandragora [Meteor]

寝る前に日記のぞいてみました。

いますねぇ、そういう人ら。うちは踊り子だけど、意地でもタンクより前には出ませんが(たまによそ見しててミスるけど)、白と踊り子が揃ってると「イケる」と思うのか、先行しようとする人を時々見かけます。
そして、そういう人にはこの言葉を贈りたい。

「そういうことする人は、モテません!」 by よしP

この言葉を聞いて、少しはそういう人が減ることを願って、おやすみなさい。

Dain Arduous

Mandragora [Meteor]

>ベラさんへ お前それあの動画のネタちゃうんけ!w

 俺しってるぞそれ!ヨシダさんが2人出てくるあれやろ!
 や、けどマジでそれ、モテる訳がないのよなぁ・・そんなプレイスタイルで、だせぇもん
 あの動画でのセリフはある意味公式の見解やと思ってるよ俺は!
 
 まぁうん、そうゆう人はこうゆう場所ちゃんと見てへんから意味ないんやろうけどなw
 これからもどうせ遭遇すると思うし、その度に誰か凹むかモヤると思うけど
 その時はせいぜいみんなで話のタネにでもしてさっくり次の楽しい探すとしようぜぇw

 つうか寝る前によぉ読めたな、べらさんやのにw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl