Charakter

Charakter

Dain Arduous

Mandragora [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 4

やりきった感がスゴイ

Öffentlich

はしゃぐあの子ら見れたらもう他に何もいらねぇ!

はいまずはじめにちょっと叫ばせて下さい

すぅ・・・

あ”あ”あ”ぁぁぁぁぁ!がわいいいいい!
なっもっちょっ・・かっわ!かわい!はぁ!?なにこれかわい!
最高か!?最高だったわ!天使か!?いや天使やったわ!
もこもこのてんしやね~しってた~!は~かわいっ!かんわい!
なんなん?どんだけ萌えさしたら気が済むの君ら?はーふざけんなし
もうなんか・・すき!あーもうすき!かわいい!はいかわいい!
だってもうその・・あ~・・あ”~!
はんっ・・あ”~!!

このゲームやっててよかった!



はぁ・・ふぅ・・ただいま、ただいまちょっと落ちついた
あのね聞いて?俺ね、イシュガルド復興やりきったの、すんげぇ満足したの
俺の中のエンディングむかえちゃったの
ごめんさすがにやりきったはウソやわ、もうちょっと遊びたいわ
けど気持ち的にはかなり満足しちゃったのよ

なぜならそう!
ララフレをひつじさんに乗っける事に成功したから!

しかも!しかも並べて!ツインララで!
いやもうこれが最高すぎてな!?思ってた以上にかわいすぎて悶え倒してたよ!
そらもう主観視点にしてあちこちのアングルからSS撮る撮る!
今日だけで余裕で50枚はいったね!ひつじのせララだけで!

や、またこれねぇ・・うごいてる時がええんよ・・
特にゆっくり歩いてる時のララひつじのかわいさやべーよ?たまんねぇよ?
トコトコあるいてるひつじララすんごいかわいいんだから・・
あとこのひつじさん、実際に乗ってもらうとこ見て気付いてんけど
乗り降りの時にメ~ってなくのな?これがまた・・イイ!すんごくイイ!
そうやねんな~!かわいさって視覚だけの事やないねんな~!耳からもかわいさってくるから!
で!で!その降りる時のひつじさんでさ!?
こっちむいた状態で降りてもらうとひつじさんがこっちにつっこんでくるみたいでそれもおもろい!
ドゴォ!もふぅ!みたいに見えてめっちゃイイ!

そして俺がいっちばん萌えたのはアレだ
こっちをタゲったひつじのせララーズを
ローアングルから見上げた時の視点


これが・・これがいっちばんやばかった、そりゃあ冒頭みたいな叫びも出るわ!
SSだけじゃ飽き足らずスマホで撮影もするわ!どうしよう待ちうけにする!?悩むなこれ!?

こうさ?ちょっとした段差
今回は庭のパイッサの刈り込みに乗ってもらったんやけど
そこからこっちをじ~って見おろしてる2人をさ?主観で見るわけ、近くで
そしたらドアップのひつじの顔がもふ~んってうつってる上から
ララがじ~ってこっち見てる訳ですよ、それがむっちゃかわいい訳ですよもう・・

いやもうエンディング、エンディングですよこれは
俺の中ではちょっとしたスタッフロールながれたもん
この子ら見た瞬間にイシュガルド復興のこれまでの思い出がスタッフロールとともに流れたもん
あーもうかわいい・・めっちゃかわいい・・これが見たかった!

もうね、マジで満足感がやばいです今、すげぇやりきった感する
もちろんまだまだ復興は続くし、俺も引き続き参加はする、するけど
確実にちょっとペースおちるね!間違いなくゆっくりやる!
あとはだらだら納品しつつぼちぼちやる

ただしララフレがひつじを求めてきたらその限りではない

のせるよ、俺はのせる!そしたらまたノンストップでひつじとるまでやるね!


あと今更気付いたんですが
自分用のアイテムほぼとってなかったんで、さすがにそろそろ自分のもゲットしようかと思います
どんだけひつじに夢中やねんっていうね!
や、けどほんっとかわいいよララひつじ?まだ実際に見てへん人は是非みてみて?
あのもこもこは世界を救うと思うんだ俺は
むしろあのかわいさがあって今尚争いが生まれるのが理解できない!

あとはあれだ、パンを食べるエモもかわいすぎたんで
あれもララに配りたい衝動にかられてるんですがどうしたもんか
や、流石にあんまり一方的にあれこれ与えるのって
ネトゲ的にちょっとどうかと思うんですけどねぇ・・
けど・・けど甘やかしたい・・!さまざまなものを与えてあのかわいい生物を甘やかしたい!

多分、孫とかおるおじいちゃんの気持ちってこんな感じやと思いますさぁお小遣いをあげよう!
まぁはい、引かれない程度に今後も甘やかそうかと!あーもうかわいいほんっとかわいい
Kommentare (4)

Salty Cookie

Chocobo [Mana]

肝心のひつじララのSSが無いだと...
まさか独り占めする気か...!!

はじめまして、失礼致しました。

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

早くそのアルバムを共有するのです!!!
さもなくば争いが生まれますよ!!!www

アジムステップに行ってあの羊さんの群れの中でララちゃん5人くらいに乗ってほしい!!
なんなら一人くらい転げ落ちててもいい!

ひとまず復興お疲れさまでした!!

Dain Arduous

Mandragora [Meteor]

>Saltyさんへ そりゃあするさ!ひとりじめ!

 だって俺のフレは見せもんちゃうからね!話題にはするけど俺だけが見れればいーのw
 SSは無いがそこは超える力でのりきって、大丈夫できる!
 もしくはキミもララにひつじをプレゼントするんだ!ほんっとかわいいぞぉ?

Dain Arduous

Mandragora [Meteor]

>ミリさんへ だぁめだめ、このアルバムは俺用でーす!みせませーん!

 真面目な話するとフレのSSを見せびらかすのがあんま好きちゃうのよごめんね;
 そうゆうのはひっそり大事にしたい派!なので落書きで我慢してw
 
 そして・・まってその発想なかった天才か!?え、天才だったか!?
 いやもうそれやるしかないやん!ひつじ!ひつじのむれ!
 超みたいすっげぇ見たい、あと転げおちた子とか想像しただけで悶えたよどうしようね?
 そのもふもふ天国の為にフレを説得してまわる日々が今はじまる!
 俺の新しい目標見えたわ!ナイスミリさん!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl